photo 2006.4-2

2006.04.14
朝一からお届けもの♪♪
あっ、シュナちゃんもいた(@_@)
宝物5part7見てねっ(^o^)v
2006.04.14
公園でお散歩♪♪
最初雨予報だったけど
くもり・・しかも涼しくて
気持ちいいなぁ(^o^)v
2006.04.14
う〜ん、空気をいっぱい吸って
深呼吸〜っと♪♪
2006.04.14
今年はまだ桜が満開♪♪
徐々に葉桜になってるけど、
こんなにたくさん咲いてるのって
珍しいなっ☆
いろいろな意味を込めて
スペシャル企画の
キーワードだったよ(^o^)v
あっ、ボクはどこに?!(笑)
2006.04.14
マンションの花壇〜っ♪♪
きれいでしょo(^-^)o
2006.04.14
ややっ!!
第2弾のお届けものが♪♪
わぁ〜・・
気持ち良さそうでしょ(^O^)
宝物5part7
覗いてねっ(^-^)
2006.04.14
ボクね、こんなにお祝いもらっちゃったんだぁ(@_@)
お友達のみなさん、どうもありがとうv(^-^)v

プレゼント送りたいメールしてもらったお友達・・
お気持ちだけたっぷりと頂きました(^-^)v
お心遣い、本当にありがとうございます♪♪
おね〜ちゃんからはこれっ♪
ロコ天使さんの毛糸Dog
haruさんのわんこケーキ
ロコくんに教えてもらった
さくらアイスクリーム
いちご&マンゴー・・
早く食べたいわぁん〜!!
2006.04.14
わわっ、大変だぁ〜!!
ケーキが2つもあるよ〜(@_@)
ボクのはどっち〜?!
2006.04.14
えへへっ♪♪
わんこケーキと、人間さん
ケーキと、マスクちゃんと、
さくらアイス、あまおうさん、
マンゴーだよっ♪♪
2006.04.14
恒例のメロンジュースも
用意してっと♪♪
いっただきます〜っo(^-^)o
2006.04.18
入院中の伯母ちゃんがね・・
まっかうり食べたいって!!
むふふっ、夏のものだけど
ゲット完了〜っ♪♪
大きくてまんまるのは
たまたま商店街で
耳にした「まっかメロン」
(ゴールデンキング)♪♪
「珍しいまっかいらんか〜?!」
・・なんて偶然だろ〜(@_@)
2006.04.19
こんな時期なのに
ポンカン発見〜(@_@)
1〜2月がシーズンだよね(^m^)
2006.04.22
あれっ、入れないよぉ(T_T)
おね〜ちゃんったら
無理矢理押し込むんだ(>_<)
2006.04.22
お散歩公園の
お花がピーク♪音法
2006.04.22
こっちにも〜!!
2006.04.22
ここにも〜♪♪
2006.04.22
いつもはゲートボールしてる
広場もボク一人で走る〜♪♪
2006.04.22
とことこっ!!
2006.04.22
ランランっ!!
2006.04.22
春だなぁ〜(^O^)
2006.04.24
ほんのちょっぴり遠出したよ♪
ティキの旅行16覗いてわん☆
2006.04.25
今日は・・
ゴールデンマンゴーゲット♪♪
2006.04.26
お友達からお届けものが♪
ふもふもさんと一緒にポーズ(^m^)
宝物5part7覗いてねっ(^-^)
2006.04.29
おめめパッチリでしょ〜?!
2006.04.29
思い出すなぁ、
5年前、大発作になる
前のポーズと一緒だわん(^-^)
ティキの写真5覗いてね!!
えっ?!
お年寄りになったって(>_<)
2006.04.29
マンションの花壇だよ(^-^)v
2006.04.29
こっちでも〜♪♪
2006.04.29
2段構えで☆
2006.04.29
むむむっ!!
2006.04.29
うひゃひゃぁ〜!
2006.04.29
おすましさん〜(*^-^*)


tiki_photo37 tiki_photo39



  tiki island  tickey land