photo 2006.11

2006.11.04
ポカポカ陽気に誘われて
公園大回りしてるんだぁ♪♪
おやつに甘栗さん、
楽しみだわぁん(^o^)v
2006.11.04
花壇にはサルビアさん他、
たくさんお花が咲いてるよ!!
ほらね、マウスで見て〜っ(^-^)
2006.11.04
ふぅおぉ〜〜ん(^O^)
暖かくてあくびが・・
お歌を歌ってるんじゃ
ないんだよ〜(^m^)
2006.11.05
あれあれ、今まで
フローリングだったところに
ふかふかさん!!
歩いてみよう、トコトコとことこ
うひゃひゃ、パウがたくさん(^m^)
マウス持ってきて〜!!
2006.11.05
伏せしてみよう♪♪
いい気持ち〜o(^-^)o
コットン100%の「葛城緞通」の
ホットカーペットカバーに
電磁波(電場)カット機能付き♪
この下にはホットカーペット本体、
こっちも電磁波(磁場)対策、
別メーカーのだよ・・
結局2セット買ったんだ、
カバーのお値段にビックリ(@_@)
2006.11.05
うん?!
どうしてこんなカバーを上に?!
かなり不機嫌っ!!!
2006.11.07
昨日、お友達が
遊びに来てくれたよ♪♪
ケーキだらけだったので
今日は頂いた1つを〜♪♪
なんか恐いものの中に
ボクの大好きなものがぁ!!
宝物5part7見てねっ☆
2006.11.07
あっ、取り出してもらえた♪♪
狙いを定めてパクっ!!
う〜〜〜ん、おいしいっo(^-^)o

ちなみに昨日はプチプランス
「窯火・焼きチーズ」・・
ちょっとだけ食べちゃった(^m^)
2006.11.07
それにしても・・
またカバーが変わった!!
実はね、昨夜・・
やっちゃった(>_<)
久しぶりに大怒りされて
ボクしょんぼりだったよ(T_T)
2006.11.08
今日はね、お出かけ♪♪
サルビアの花壇は
大阪市のマーク、
「みおつくし」♪♪
またまた旅行じゃないけど、
プチ旅行のつもりで
旅行18覗いてわん〜!!
2006.11.11
待ってました〜♪♪
おね〜ちゃん行けないから、
トリマーさんがおうちに
やって来てくれたよ!!
最近のボク、4つ足のまま
寝そうになるから
おね〜ちゃん1人じゃ
カットも変になっちゃうんだ(>_<)
2006.11.11
お風呂はおね〜ちゃんと
昨夜、一緒に極楽〜♪♪

爪きりから開始〜っ!!
廊下にビニール袋敷きまくって
滑らない様にトイレシート(^m^)
2006.11.11
おね〜ちゃんの膝の上で
仰向け状態・・
トリマーさん、ボクのおなかを
カットしてくれてるよ〜!!
胸のところ、めちゃめちゃ
短くしてもらったんだ・・
マウスでこの量見て〜(^m^)
2006.11.11
背中も、ジョリじょりっ!!
瘠せてからは
やっぱり2ミリ刃最高〜♪♪
2006.11.11
おててとあんよも
揃えてもらってっと♪♪
2006.11.11
あぁ、すっきりした〜(^o^)v
結香子おねえちゃん、
ありがとう〜☆

今日ね、午前中獣医さんへ・・
ボク、6月から急に白内障が
進行してるんだ〜(T_T)
あっ、このおめめの光具合は
タペタムだと思うけどね(笑)
とりあえず目薬もらってきたよ!
後ろ足も弱くなってきてるよ・・
老化現象イヤだなぁ(>_<)
2006.11.14
今日は嵐になる予報とか・・
ちょっと早目に公園へお散歩♪♪
鳩さん大群がお出迎してくれた!!
昔はおね〜ちゃんが逃げるから
ボクもよく逃げたもんだよ(笑)
2006.11.14
ねぇねぇ、このお写真って
男の子って感じしない〜?!
いまもみんなから女の子って
聞かれるボクなんだぁ(*^-^*)
2006.11.14
お山の上まで行こう〜♪♪
2006.11.14
桜の木も色づき始めたよ☆
2006.11.14
お花の前でもポーズっ!!
2006.11.14
いちょう並木、そろそろ
サクサクシーズン到来・・
楽しみだわん!!
2006.11.14
なんですかぁ〜?!
ふんふん、うんうん(^-^)
楽しみ〜、おうちに何かあるって♪♪
2006.11.14
そうそう、今日はボクの
プチバースデー♪♪
13歳7ヶ月なんだわん☆
キーワードの「15」は「いちご」☆
見つけた時は大喜び♪♪
剥きやすい皮付き甘栗さんと、
あとは・・
2006.11.14
なんだこれ??
爆弾、それとも新さつまいも?!
ニオイは青臭いけど・・
険しいお顔でにらめっこ!!
2006.11.14
やったぁ〜、
これだけもらえるみたいっ(^o^)v
変なのはピンクの皮も
スルリと剥けて
こんな表情になったよ・・
2006.11.14
まずはこの変なのから〜!!
おやおやっ、おいしいっ♪♪
じゃりじゃりがキウイみたくて
あっさり甘くした感じだな(^m^)
2006.11.14
いちごさぁ〜ん!!
待ちどおしかったよ・・
今回のは香川県産、
「さぬきひめ」だって・・
はじめまして〜(^-^)
小ぶりだけど香り豊かで
甘かったよ〜♪♪
2006.11.14
あっ、これこれっ!!
早く〜〜っ♪♪
なんかファンになっちゃった(^m^)
2006.11.14
変なのの残りはこれだけ・・
またもらおうっと♪♪
小さめの
ドラゴンフルーツでした(^m^)


tiki_photo45 tiki_photo47



  tiki island  tickey land