photo 2006.11-2

2006.11.19
なっ、なにぃ〜?!
たっくさんあるよ〜♪♪
お友達からの
お届けもの・・
宝物5part8覗いてねっ☆
2006.11.19
もうボク必死〜(^O^)
スプーンいつまでも
離さないんだぁ(^m^)
2006.11.20
あっ、今日は
久しぶりの・・
乙女りんご登場〜♪♪
2006.11.22
いつものお散歩公園・・
緑・黄・赤・・
彩りがとっても綺麗なんだ☆
2006.11.22
あっちにはゲートボール場が
あるんだぁ!!
それにベンチでは
お洒落なギターの調べが♪♪
2006.11.22
もぉ〜っ、ずり落ちそうだから
早くしてわん〜(>_<)
2006.11.22
お山、こんなだよ〜o(^-^)o
2006.11.22
えへへっ!!
あれっ、レンズの真ん中が
くもってるわん(T_T)
2006.11.22
桜の葉っぱ〜♪♪
奥に並んでるのが
銀杏並木・・
でもお掃除されて
サクサク出来ない(T_T)
2006.11.22
ちょっと失礼〜・・
あんよ上げられるって
幸せ〜(^o^)v
2006.11.22
でも歩きつかれて、
腰が痛くなっちゃった(>_<)
2006.11.22
考える犬・・??
2006.11.22
銀杏並木近くの
すべり台の上だよ・・
昔は滑って遊んだなぁ(^m^)
2006.11.25
しゅなしゅな同好会の
かわいい缶バッジと
色違いのステッカーが
到着〜☆
マウスで見てねっ♪♪
2006.11.25
おやおや・・
また売ってたよ〜♪♪
2006.11.25
今度のは丸っぽい♪♪
・・っていう事は、
白じゃないっ(*^-^*)
2006.11.25
ひゃぁ、嬉しいわん〜☆
早く&早くぅ〜!!!
2006.11.25
お見事なカラーの
ドラゴンフルーツ赤でした♪♪
2006.11.28
ベランダから見える
お散歩公園と淀川だよ〜♪♪
お散歩に行こうっと(^O^)
2006.11.28
公園にやって来たよ・・
この落ち葉は→
「モジミバフウ」なんだぁ♪♪
葉っぱはおね〜ちゃんの片手、
それ以上の大きさのも
両手くらいのもあるよ!!
2006.11.28
このイガイガ実、
来年早々から落ち始めるよ・・
昔、パウにすっぽりはまって
ビックリしちゃったぁ(@_@)
2006.11.28
こっちはご存知、銀杏〜♪♪
綺麗だなぁ☆
2006.11.28
桜の葉っぱも色とりどり♪♪
2006.11.28
休めの体勢で〜!!
ちょっと偉そう〜?!(^m^)
2006.11.30
お友達からお届けものが♪♪
ボクの大好きシリーズだぁ(^o^)v

宝物5part8覗いてわんっ!!
2006.11.30
うん?!
これはなんだろ?!
えっ、人間さんの〜?!
マウスで見てねっ☆
2006.11.30
ちょっとだけちょうだいねっ!!
ひょぇ〜っ、おいちいっ☆
マリー・カトリーヌ・パリ
「りんごとおいものキャラメルもち」


tiki_photo45 tiki_photo46



  tiki island  tickey land