treasure 5
〜part8〜

〜birthday etc present by friend〜

from
グレイスくん
from
きゃらちゃん

きゅあちゃん
from
べんちゃん
釜庄チーズタルト(小)

宅急便箱に「カニ、うに、
海鮮グルメ」なんて
書かれてたからビックリ(@_@)
よく見ると「スイーツ」
文字でご機嫌なボク♪
そうそう、この会社はTVで
有名な会社の・・
バケツプリンで有名だよねっ♪
このチーズタルトって、
すごく濃厚でおいしかったぁ!!
グレイスくん、
ありがとうわぁん♪♪
GuGuWorld
お散歩バッグ&タオルハンカチ

シュナキーホルダー

おしっぽがかわいい
GuGuWorldわんこシリーズ・・
ボク大好きなんだぁ♪♪
キーホルダーのシュナちゃんは
欲張りさん〜(^m^)
たっくさん物を持ってるよ♪♪
マウスで見てねっ!!
ありがとう〜〜、
きゃらちゃん&きゅあちゃん☆
アンリ・シャルバンティエ
タルト・フリュイ

チェリー・りんご、洋ナシ、
いちじくの4種のタルト・・
それぞれの生地も全く違い
とっても贅沢なタルト・・
おいしかったわぁん(^-^)
べんちゃん、ありがと〜!!
from
アンジェリカちゃん
from
サラちゃん

アー君
from
エンジェル
ファミリーちゃん
シルバー迷子札

シルバー925土台で
ボクのお名前、
それに電話番号、苗字が
彫られたお洒落な迷子札・・
ちびハートちゃんが
アクセントでドキドキっ(*^-^*)
アンジェちゃん、ありがとう♪♪
手編みシリーズ

シュナノート&ドコモタケ

おね〜ちゃんの病気に
お気遣いして頂いて
預かってもらってたんだぁ・・
手編みはシュナちゃんの
トイレットペーパーホルダー、
いのしし(うりぼう)帽子♪♪
とってもかわいく出来てて
さすがだぁ、嬉しいなぁ!!
teraちゃん、ありがとう♪♪
バスフィズ

フラワーペタル

とってもかわいいハートや
お花がたっくさん・・
見ているだけでも
楽しくなってくるんだよ♪♪
美人さん3親子の
エンジェルファミリーちゃんは
さすがに美しいわん(@_@)
ありがとうねっ(^o^)v
from
ボクのお友達
t
from
さくらちゃん
ファミリー
from
サキちゃん
ベイクド・アルル
ギフトセレクション

ねっ、ほらねっ〜!!
お歳暮って書かれてるでしょ(@_@)
すっごいなぁ、ボク初めて♪♪
中にはおいしいものが
ぎっしり詰まってるよ・・
レアエッグ(レアチーズケーキ)・
北の純生シュー(生&カスター)・
純白ロール・ショコラロール♪♪
冷凍でボクの14回目の
バースデー直前までOK〜っ!!
ゆっくり楽しんで頂きますわん♪
お友達さん、ありがとうです☆
さつま十八番
「焼いもっ娘」

「幻のさつまいも」といわれる
「安納芋」とむらさき芋の
「種子島紫」・・
溶岩プレートと炭火焼きされた
希少な種子島のさつまいもは
無添加で安心安全の
究極のこだわり焼いも・・
賞味期限も冷凍1年あるよ♪♪
食べてもうもうビックリ、
とろりとしたその実って(@_@)
今までの石焼いもは
何だったんだろうと
大感激っ☆
sugarママさん、
ありがとうございました!!
βグルカン

サキちゃんからの贈り物・・
ボクの命の源なんだよ!!
そうそう、2001年のあの時、
退院後から飲み始めて
元気になった魔法のサプリ♪♪
うるうる・・
サキちゃん、ありがとうね・・
ひゃん太さん、ありがとう!!
from
グレイスくん
from
ジンジャーくん
from
ケン太くん
「紅ほっぺ」いちご

天津甘栗

うわぁ〜、愛知産いちごが
あったんだね〜(@_@)
甘くさも大甘と小甘のちょうど
中間くらいでいいお味!!
パクパク、もっと欲しいって
おねだりしちゃった♪♪
甘栗も楽しみ〜!!
グレイスくん、ありがと〜!!
GuGuWorldタオルハンカチ

シュナキーホルダー&カード

しょうが茶

ジンジャーサンタさんからは
シュナづくし〜♪♪
それに、なんと・・
ジンジャーくんのお茶まで!!
洒落がうまいっ、甥っ子ちゃん☆
ありがとうねっ!!
倉敷ぶっかけうどん

玉島乙島「ひらい」和菓子

ケン太くんからは
倉敷の名産が〜♪♪
ぶっかけうどんは有名だよね☆
あとビックリしたのが、
ボクの実家のすぐ近く
番地が違うだけのところに
銘菓があっただなんて・・
遥か遠い昔を想いウルウル・・
もうもうビックリ&感動〜♪♪
マウスで見てね〜!!
ケン太くん、ありがと〜☆
from
桃ちゃん
from
mizueさん
from
ジンジャーくん
ポーチ

お友達の雑貨屋さんで
ゲットしてもらったんだって〜!!
うっとりしたおめめのキャラが
お気に入りby桃ちゃん♪♪
外国のアーティストっぽい
絵でとってもかわいいんだよっ☆
スタジオでモデルさんした
桃ちゃんのハートいっぱい
情熱的なカード、素敵〜o(^-^)o
桃ちゃん、ありがとわぁん(^O^)v
シュナピック

エッグボイリー

「WELCOME」文字入りの
シュナピックはガーデニング用・・
大きなプランターや植木鉢に
刺したらかわいいなっ!!
アップはマウスで見てね☆
電子レンジでたまごをチンっ!!
とてもユニークなお顔だけど
たまごの顔ってイメージで
笑っちゃうわん〜!!
ピーちゃん&こあらちゃん、
ありがとう!!
Anela 毛糸Dog
ハートクリーム

甥っ子ジンジャーくんからの
一足早いバースデープレゼント♪♪
5月のジンジャーくんと
交換プレゼント・・
もちろん、それぞれの被毛(^o^)v
ボクはお花部分を
シフォンリボンでお願いしたよ☆
ロコ天使さんが心を込めて
作ってくれたよ☆
ジンジャーくんと一緒に仲良し
嬉しいわん、ありがとう♪♪
宝物2part2覗いてわんっ(^O^)
from
ロコくん
from
ボクのお友達
t
from
アンジェちゃん

ロコくん

ケン太くん
Anela 毛糸Dog
1/2サイズ

Anelaのロコ天使さんからも
一足早くバースデープレゼント♪
かわいく作ってわんって
お願いしたら、本当に
かわいすぎ〜〜っ(^m^)
手のひらにちょこんと乗って
とってもキュート♪♪
いつもありがとう、
ロコ天使さ〜んo(^-^)o
宝物2part2覗いてわん!!
ふくおか八女
あまおういちご

お友達からゴージャスな
あまおうさんが送られてきたよ♪
いつもと同じJAなんだけど
化粧箱入り、
しかも甘さ抜群のもの♪♪
ほっぺた落ちそうで
ニコニコo(^-^)o
ちょっと病気で食べられないから
相談させてもらって
冷凍する事に・・
一足早いバースデーに・・
ありがとう〜〜♪♪
Anela 毛糸Dog
1/2サイズ

アンジェちゃんからちょっと早い
バースデープレゼントが♪♪
と思ったら、サプライズプレゼント!!
ロコくんとケン太くんも一緒に(@_@)
みんなの被毛を使って
ロコ天使さんに
お願いしてくれてたんだよ☆
もうもうビックリ・・
ちょうど病気と闘ってるから
応援団してくれたよ・・
ありがとう〜〜〜っ♪♪

・・左から・・
ケン太くん&アンジェちゃん&ロコくん
 
Anelaフレンズの並び方で♪♪ byティキ


tiki_treasure5part7 tiki_treasure5part9