photo 2006.12

2006.12.01
ボクのお耳もピ〜ンっ!!
三角ケーキ&箱の紙と
オソロだわぁん♪♪
昨日、お友達に
もらったんだよっ(^O^)v
宝物5part8覗いてね☆
2006.12.02
わぁ〜、いろいろ入ってる♪
どれにしようかなぁ?!
にらめっこ〜!!
パインはいらないわん(^m^)
2006.12.03
公園の銀杏林の方・・
まだもうちょっと積もらないと
サクサク出来ないなぁ・・
2006.12.03
とにかく歩いてみようっと〜!!
2006.12.03
あっ、ケリーくん(シェルティー)
&カールくん(ヨーキー)発見♪
この2人はボクより
6ヶ月おにいさんと
6ヶ月弟くん・・
10年半前からお友達なんだよ☆
2006.12.03
公園の裏、淀川河川公園へ
すすきを見に行ったよ♪♪
2006.12.03
とってもいいお天気で
気持ちいいわん〜\(^-^)/
2006.12.03
後ろに広がってるのが
全部すすきなんだぁ(^-^)
2006.12.03
いつもはその手前、
あの木辺りで遊んでるんだ!
ボクのお耳がぁ〜(^m^)
2006.12.05
最近、お散歩度にモデルさん!
ボクの秘密基地、
いつお掃除されてしまうかと
ドキドキだよ(^-^;
2006.12.05
少しずつ
銀杏の絨毯らしくなってきた♪
2006.12.06
お友達からお届けものが♪♪
首のあたり見て〜(*^-^*)
うひゃっ、綺麗だぁ(@_@)

宝物5part8覗いてわん☆
2006.12.09
今日もお友達から
お届けものが〜♪♪
どうどう、似合ってる〜?!
宝物5part8覗いてわんっ!!
2006.12.09
角付き帽と思ったでしょ・・
実はかわいいウリボウさん♪
「いのティキさん」だよ〜(^o^)v
2006.12.10
えっ、ボク何してるかって?!
葉ぼたん鑑賞してるんだよ!!
悪い事なんて
してないよぉ〜〜〜っ(^-^;
2006.12.10
やったぁ〜、絨毯だ♪♪
サクサクさくさく〜っ!!
・・っていいたいところだけど
実はずっと雨だった(T_T)
ニュアニュアって歩いたよ(^-^;
2006.12.10
えへへっ、誰もいない
秘密基地の銀杏の絨毯♪♪
わくわく、嬉しいなぁo(^-^)o
2006.12.10
11月にお写真写した
モミジバフウの隣には
こんな木も・・
この実は柔らかいから
踏んでも大丈夫だよ〜(^-^)v
2006.12.10
植物鑑賞・・
おてて以上の大きい葉4枚が
「モミジバフウ」とその実・・
右のが↑の木のなんだぁ!!
なんていう木かなぁ??
ぬくぬくタイムの時に
座ってる場所で写してみたよ☆
2006.12.10
3本目のモミジバフウ発見!!
小さく見えるけど、
ものすごく大きいんだよ〜(@_@)
こっちはまだ紅葉になりかけ・・
2006.12.10
お友達からお届けものが♪
かわいいなぁ!!
宝物5part8覗いてみてねっ!
2006.12.11
続いてお友達から
お歳暮っていうのが〜♪♪
ボク、初めてのお歳暮に
感動〜〜っ(@_@)
宝物5part8覗いてわん♪♪
2006.12.11
たまごの形のって
上に穴が開いてるんだ・・
一番いい匂いがするし
早速もらっちゃったぁ〜♪♪
いつも白目剥いて必死なボク、
今日はカメラ目線で〜☆
オハナにちょこっと
付けちゃったぁ〜(^m^)
その前はやっぱり白目〜(^m^)
2006.12.11
あっ!!
ブラックキャット引越し便が
とうとう到着〜っ☆
おね〜ちゃんの
「例のあれ」を
運んできてくれたよ!!
2006.12.11
その間、ボクはお耳飾り・・
イヤリングにして
遊んでたんだぁ♪♪
電磁波でパソ出来ないからって
デジカメ三昧・・
ボク、疲れちゃうなぁ(^-^;
2006.12.12
もうすぐクリスマス・・
ティキサンタさんの
予行演習中〜♪♪
2006.12.12
どうどう、変じゃない〜?!


tiki_photo47 tiki_photo49



  tiki island  tickey land