photo 2006.12-2

2006.12.14
今日はボクのプチバースデー☆
13歳8ヶ月♪♪
ラムおに〜ちゃんより
なんと2年も長生き更新・・
すっごく感動のボク・・
「あまおう」さんにも感動♪♪
2006.12.14
今日のは何グラム?!
・・って測ったら、
72gだっわん(^-^)v
早く〜っ♪♪
大好きな「JAふくおか八女」の
あまおういちご〜☆
2006.12.14
うぉ〜〜〜っ、カポッ!!
あれれ、またかぁ・・
全部お口に入れない様にって
指で調節されてるんだよ(>_<)
ボク達種なって、
慌しく飲む込む事が多い事
バレてる!!
確かに前にウグウグしたよ(^-^;
2006.12.14
あぁ、おいちい〜♪♪
まだまだあるわぁん(^O^)
2006.12.14
あっ、しまったぁ〜!!
写されてしまった(>_<)
ボクも「ティキ子さん」に
なっちゃったよぉ(^-^;
口紅に合ってる〜?!(^m^)
2006.12.14
それとね、10日早いけど
第一弾・グッズの
クリスマスプレゼントも
一緒にもらっちゃた〜♪♪
「例のそれpart2」、
ボクの特別オーダーのベッド☆
側生地も中身も
オーガニックコットン100%♪♪
2006.12.14
もう輸入されない「KARAK」
ハーネス&リードを必死に
探してようやくゲット、
それとよく似た感じで綿使用の
「KAFU KAFU」ゲット〜♪♪
胸のところに脂肪腫があるし、
変形性関節炎と椎間板ヘルニアも
あるから軽いのがいいの・・
素材でおね〜ちゃんダメなのも
あるから、探すの大変〜!!
スリッカーももらったよ♪♪
2006.12.14
2本のハーネス&リードは
ますます女の子だって
言われそうな予感・・
ドーナツベッドはふかふかで
とっても気持ちがいいよ♪♪

「例のそれ」、こっちは
おね〜ちゃんの
オーダー分なんだけど、
2ヶ月弱待ち・・
まだ連絡もないし・・
まだかなぁ?!
2006.12.14
11日到着、12日に業者さんに
組み立ててもらった
「例のあれ」はこれ〜っ☆
こっちも2ヶ月待ちだったぁ(^-^;

「ヘブンリーサウナ」っていう
アメリカ製のサウナで
自分からニオイも出さなく
他のニオイも吸収しないという
ポプラの木を仕様♪♪
接着剤が一切使われてなく
化学物質過敏症用に
作られてるとか・・
電源部分は故障が多い為
日本製に取り替えて
納入されるんだって〜!!
さすがアメリカのおうち向け、
大きすぎて部屋がぁ〜(>_<)
諭吉様100人がかりでも
足りない〜、ぎゃぁ〜(@_@)
2006.12.14
でもでも、おね〜ちゃんは
サウナ内に入れず座れず・・
その部屋に行くだけで
ニオイでめまいぐるぐる(@_@)
お写真撮って慌てて逃げてた・・
5重の活性炭マスクしても
材木工場にいるみたく
細かい木粉が目&鼻&喉に入って
特に鼻には爪楊枝で
突き刺された感触だとか・・
それに電気入れると
新しい電化製品のニオイ(T_T)
アメリカの空気清浄機がまた
1台やってくる事になっちゃった!!
それと電磁波もかなり出てるから
壁に穴を開けてもらって
アース工事の予約してたよ〜!!
もうホント大変っ(>_<)
お友達も理解し難いよね・・
早く入れる様になったらいいなぁ・・
代わりにボクが座ってみたよ♪♪
2006.12.16
見て見て〜〜〜!!!
こんなにいちょうの絨毯が
ふかふかに♪♪
サクサクしててすごく
気持ちいいよ〜☆
曇りで風があるから
いちょうも舞い落ちて
楽しいわぁん♪♪
雨が多かったから
今シーズンは
4回しかサクサク
出来なかったわん・・
秘密基地の林の方だよ♪♪
2006.12.16
たっくさんのいちょうでしょ!!
公園のいちょうの木、
何本あるのかと数えてみたよ・・

両側に並ぶいちょう並木が26本、
一列に並ぶ並木が8本、
ばらばらにあるのが8本・・
それにこの秘密基地には14本
(2〜3年前に4本切られたから
前は18本あったんだね!)・・
あっ、14本と4本って、
ボクのラッキーナンバーだぁ(^m^)

合計したら、56本もあったぁ(@_@)
来年も元気にサクサク
出来ます様に・・
2006.12.16
ひゃぁ〜、モミジバフウの実が
こんなにトゲトゲに成長してる(@_@)
そろそろ一面に落ちてくるなぁ・・
何千個かありそう!!
2006.12.16
うひゃっ、おいちそう♪♪
Deco'sの
さつまいものスコーンと
あまおうさん66g☆
大きいからおね〜ちゃんと
半分ごっこするんだぁ(^-^)v
マウスで見てね〜!!
2006.12.16
やって来た〜♪♪
ガブッ(^m^)
おね〜ちゃん、
また手で・・(>_<)
2006.12.16
カッキ〜〜〜ン!!
やったぁ〜、
大きいのが取れた〜v(^-^)v
2006.12.16
もう一口だけちょうだいっ♪♪
ウヴウヴっ、スコーンが
喉に詰まるわん〜〜!!
いちごジュースちょうだいっ!!
2006.12.16
いのティキさん・・
何の動物に
変身してしまったのかな?!
2006.12.18
お友達からお届けものが♪♪
なんだろう〜?!
クンクンくんくん・・
ありがとうわんっ☆
宝物5part8
覗いてわん
2006.12.18
ボクも「いのサラちゃん」&
「いのアー君」の真似して
おちりに〜♪♪
どうどうかわいい〜?!
2006.12.18
全体はこんなの〜!!
えっ、いつもどうして下に
クッションetcがあるかって?!
実はね、胸に大きな
脂肪腫があるから出来るだけ
押さえない様にしてるんだよ(^-^;
2006.12.21
むらさき芋〜☆
う〜〜〜ん、すごいっ(@_@)
2006.12.22
わぁ〜っ、こんなに〜♪♪
お友達からお届けもの☆
宝物5part8覗いてね!!
2006.12.22
ティキサンタさん登場〜っ☆
ケーキをまず食べて
それから明日からの
打ち合わせだわん(^o^)v
2006.12.22
ブルブルブルっ!!
あれれ・・
また女の子になっちゃった(^m^)
2006.12.22
早く食べよ〜♪♪
去年はこの陶器シリーズ
ゲット出来なかったもん!!
どんなかな?!
おいち〜〜っo(^-^)o
2006.12.22
【↑】ショコラマロン
フランス産マロンとチョコムース
【←】クリスマスショコラ
ムースショコラ
【↓】サンタのブーツ
いちごのムース
【→】えんとつサンタ
レアチーズ
去年はどれもゲット出来ず(>_<)
今回は陶器入りオールゲット♪♪
各420yen byプチ○ランス
2006.12.23
お友達からお届けもの♪♪
すっごいなぁ〜!!
宝物5part8覗いてみてね☆
2006.12.23
視線は外さない・・
じっとじっと見つめるぅ〜!!
2006.12.23
わぁい、おくちに
飛び込んできたわん♪♪
う〜ん、甘くて
みずみずしいわん〜v(^-^)v
この後、2006年
ティキサンタさんに変身〜っ☆
2006.12.24
今日もお友達から
お届けものが〜〜っo(^-^)o
宝物5part8覗いてわぁん!!
2006.12.24
今日は2日目、3回あるから
ティキサンタさん大忙し!!
2006.12.24
うんそうそう・・
その前に
おいちいのを食べないと
元気が出ないわんっ(^-^)v
2006.12.24
なんか変なのがあるよ・・
真ん中に・・
えっ、ボクが舐めない用に?!
もぉ〜、失礼しちゃうわん!!
2006.12.24
左から・・
☆生クリーム&ココナッツミルク
たっぷりかぼちゃアイスクリーム
☆ガーリック&バター&パセリが
とろ〜り、エスカルゴ
☆フランス料理店
「オーベルジュ・オー・ミラドー」の
フルーツたっぷりチーズデザート
「ガトーフロマージュ・フレ」
2006.12.24
今日はこれだけいっただきます〜☆
あっ、もちろんおね〜ちゃんが
殆どと・・(^-^;
なんといいお味だろう〜(@_@)
2006.12.28
ケン太くんの共食いを知って
おね〜ちゃん買って来てくれた♪
かわいいテリアちゃんは
いなかったけど、こんなの〜☆
2006.12.28
ひゃっ、このお顔・・
撮っちゃったのぉ〜?!(^-^;
前にもよく似たお顔で、確か・・
それが今回も・・大失敗(>_<)
2006.12.28
こっちに来い来い〜♪♪
紙を少しず〜つ手繰り寄せると
転がってしまった(>_<)
怒られたけど少しもらったよ(^-^;
2006.12.28
2つ目はちゃんとスプーンでもらって
ご機嫌さん♪♪
甘くて人間さん用のお味みたい、
とってもおいしかったわん☆
2006.12.28
むふふっ、
幸せだわぁ〜ん♪♪

生死を賭けた
あの辛い数ヶ月の日々・・
おやつなんて夢のまた夢!!
少しだけであっても
わんこのものが
こんなに食べられる様になって
感慨無量・・(T_T)
2006.12.28
左から・・
むらさきいもモンブラン:330yen
スイートポテトタルト:350yen
byけんたの○っぽ
2006.12.31
公園へお散歩〜☆
ぎゃぁ〜、モミジバフウが
こんなに落ちてる〜(@_@)
2006.12.31
上を見るとまだまだ
トゲトゲゆらゆらと・・
よく見るとこんなの〜!!
大きいトゲトゲさん、
ちょうどこの位の大きさ(>_<)
2006.12.31
これから1月にかけて
どんどん埋め尽くされるんだ・・
前に小さいのをすっぽり
パウの間に挟んだ事があるから
踏まない様にしないとね・・
痛かったんだわん〜(^-^;
今年も無事に過ごす事が出来て嬉しいわん☆
ただ悲しい事がたくさん・・
ご挨拶は出来ないけど、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


tiki_photo48 tiki_photo50



  tiki island  tickey land