photo 2007.1

2007.01.01
時ちゃんがあんな事になって
今年はおとなしく・・
おせちはダメだから
中華オードブルにしてみたよ・・
もちろんあまおうさんも一緒!!
2007.01.01
北京ダックセットも〜!!
添加物が極力入ってないもの
注文したんだわん・・
2007.01.01
初散歩・・
いつもの公園を通り越して
淀川河川公園に行ってみた♪
テクテクてくてく・・
2007.01.01
少しだけ走ってみよう♪♪
あっ、でも老犬走りだよ(^-^;
2007.01.01
一面の雲でお天気が
急に悪くなってきたみたい・・
こっちが東の方・・
2007.01.01
こっちは西の方だよ(^-^)
2007.01.01
ちょっと休憩・・
ブロックの椅子におすわりして
あ〜〜〜〜ん♪♪
今年は祝い箸では
食べられないから
いつも通りパクっとねっ!!
2007.01.01
ねぇねぇ、久しぶりに
後ろに見えてる
てんとう虫さんやかえるさんの
方に行こうよ〜!!
2007.01.01
えへへっ!!
・・ってこの直前、横に
伏せのまま落ちたよ(T_T)
1996年5月、ここで
テレビの収録があって
ボクも出たんだよ〜♪
懐かしいわん・・
2007.01.01
ここ、ここ〜っ・・
ボクが苦手とする川だよ!!
抱っこしてわん〜(人)
2007.01.01
2時間遊んで楽しかった〜♪♪
どの位の距離かって質問で
測ってみると・・
家〜高速高架下:10歩
高速高架下〜公園:134歩
公園〜堤防下:8歩だったよ!!
堤防階段工事中だから
もうちょっと歩くけどね・・
2007.01.02
お友達からお届けものが♪♪
なんだろう〜?!
びっくりぃ〜(@_@)
宝物5part8覗いてね!!
2007.01.02
早速やって来たよ〜♪♪
かぼちゃさん☆
2007.01.02
う〜〜〜ん、
きりんさんみたいに
なっちゃったぁ〜(^m^)
2007.01.01
ペロペロぺろぺろ・・
ふるさとのニオイ、
おかあさん&おねんさんの
優しさ・・
遥か昔を想いながら〜・・
マウスでボクのふるさと
1種類ずつ見てね(^-^)
お友達のふるさとは
どこかなぁ?!
2007.01.07
ひゃぁ〜〜〜〜っ、寒っ(>_<)
みぞれ混じりの雪と突風・・
必死なボクなんだわん!!
ここが高速高架下だよ・・
2007.01.07
ふぁ〜、眠くなっちゃった!!
もしかしておまじない?!
撮影中、失礼〜っ(^-^;
2007.01.08
えへへっ、昨日は失礼・・
今日こそは〜(^o^)v
2007.01.08
あれあれ、やっぱり眠くなる・・
なんでかなぁ?!
宝物2part4見てねっ♪♪
2007.01.14
今日は13歳9ヶ月の
プチバースデー♪♪
ボク、70歳なんだって〜(@_@)
お友達、誰かいないかなぁ〜?!
2007.01.14
ぬくぬく〜っ!!
眩しいけど気持ちいいわん♪♪
2007.01.14
モミジバフウの実がゴロゴロ・・
トゲトゲさんを抜けてっと〜!!
2007.01.14
あっ、ボクを呼ぶ声が(@_@)
すっごく久しぶりの
キャバリアのラムちゃん〜!!
一駅隣に行ってしまったんだ・・
会えて嬉しいなぁ〜(^o^9v
2007.01.14
ラムちゃん〜!!
スーバーボールずっと
大好きで離さないねっ(^m^)
2007.01.14
トイプーのピーちゃん登場♪
ラムちゃんとボールの
取り合いっこして楽しそう!!
ボクもちょっとだけ
小走りで参戦&退散(^m^)
2007.01.14
黄色のお洋服は一番若くて
5歳のシーズーのみくちゃん♪
とってもシャイなんだよ・・
2007.01.14
あっ、ヨーキーのパピちゃんも♪
ボクの次に年長さんで9歳♪
このメンバー、おとなしくて
大好きなボクo(^-^)o
2007.01.14
気が付けば2時間半も
遊んじゃたよ〜♪♪
あぁ、楽しかった(^-^)v
また会えるといいな〜!!
2007.01.14
今日は・・
やったぁ〜v(^-^)v
福岡八女のあまおうさん♪♪
食べてる姿はいつもと
同じなので想像してわん(笑)
2007.01.14
おうどんも〜・・
昔1cmを1回もらった記憶が・・
なんか長めだよ、嬉しいなぁ!!
ボクが生まれた土地、
倉敷名物のぶっかけうどん♪♪
だからちょっと長めなんだね・・
おいちくてペロペロ中o(^-^)o
2007.01.14
それとそれと・・
実家と番地違いで製造、
ふるさとのにおいの
「かぼちゃさん」♪♪
賞味期限が今日までだったから
楽しみに置いてたんだぁ(^-^)
2007.01.14
パクっ!!
嬉しくて嬉しくて♪♪
こんなお顔になっちゃった(*^-^*)
ボクのおかあさんと
おねえさんと共に育ててくれた
実家のみなさん、
お元気かなぁ〜?!
2007.01.20
ぐ〜ぐ〜すやすや〜・・
う〜ん、いい寝心地〜♪♪
2007.01.20
・・って、気が付けば!!
なんと、大好きな
ぽんかんさんが〜♪♪
2007.01.20
いっただきますわぁん〜(^-^)
2007.01.20
今年も食べられて
幸せっ♪♪


tiki_photo49 tiki_photo51



  tiki island  tickey land