photo 2007.2

2007.02.03
あれれ、節分だというのに
今年はお面が小さい(^m^)
ご老犬になって
かわいそうだって子鬼さん☆
やっぱりボクが
鬼さんだったよ、今年も(>_<)
2007.02.03
ボクのもちゃんとあるよ♪
かぼちゃ巻き、キャベツ巻き、
ささみ巻き♪
中にはごはん、ごほう、
キャベツ、ささみが入り(^-^)v
マウスで見てわんっ☆
2007.02.03
福は〜内、
ティキは〜内、
鬼は〜外っ!!
お豆さんと一緒に
甘栗さん登場〜っ(^m^)
ちょっとタジタジのボク(^-^;
2007.02.03
お利口さんのご褒美に♪
この「あまおう」さん・・
最高記録、106gだった(@_@)
双子か三つ子って感じ、
おね〜ちゃんにもあげたよ!!
初の「福岡宗像あまおう」さんに
ビックリ〜っ(@_@)
マウスで見てねっ☆
2007.02.05
ハァハァ・・
今ね、お風呂から上がって
ドライヤーしてもらったよ♪
2007.02.05
うん?!
もうちょっとあるの、時間?
そうしたら戻っておくわん!
2007.02.05
ねむねむになってきた〜!!
2007.02.05
って思ったのもつかの間・・
トリマーさん登場〜☆
嬉しくてお出迎えしたよ(^-^)v
よろしくわんわんっ♪♪
2007.02.05
今日は被毛、たくさん
採れそう♪♪
2ヶ月3週間たっぷり
伸ばしてたからねっ(^m^)
2007.02.05
えっ、マジで?!
老犬にはかわいそうだから?!
手足めちゃめちゃ短く
カットされちゃったよぉ(@_@)
2007.02.05
お顔もかわいくしてわんっ♪♪
ありがとう〜o(^-^)o
2007.02.05
えへへっ、ボクの被毛♪♪
いいところだけ集めて
ボクのジュニアくん、
お願いするんだわんっv(^-^)v
2007.02.07
とことこ〜っ♪♪
こんなに短くなったよ〜!!
2007.02.07
今日はおやつあるの?!
えへへっ、いちごの匂い♪♪
2007.02.07
ぬくぬくお天気、
おん〜ちゃんのお膝で
ひなたぼっこ、気持ちいい♪
2007.02.07
葉牡丹さん、まだこんなに〜!
2007.02.07
そういえば、この方向からの
お山ってはじめて撮影・・
坂になってるし、
平坦に写ってしまったね(^m^)
2007.02.08
モジモジ〜っ・・
朝のお散歩中、散らかった
ガラスで切ったみたい・・
抱っこしてもらったのに(T_T)
足首だしバイキンが恐くて
即病院へ・・白の
バンテージしてもらったわん!
2007.02.08
ちょっと痛いな・・
2007.02.08
けど歩く練習も・・
2007.02.08
やったぁ、お利口さんの
ご褒美だって〜♪♪
ここ最近一番多い
「福岡八女あまおう」さん☆
2007.02.10
昨日も病院の白だったけど
今回はおね〜ちゃんがしたよ!
お薬付けて、傷にくっ付かない
デルマエイドつけて
パウ柄バンテージ♪♪
2007.02.10
あまりきつくしたら
足がうっ血して腫れるから
注意してもらったよ・・
ちょっとおねむしようっと(^-^)
2007.02.10
やっぱり白のより
パウ柄の方が
かわいいわん〜(^-^)v
2007.02.13
久しぶりに石焼いも〜♪♪
いつもの果物屋さんで
出来立てほこほこの
買ってもらったよ(^-^)v
2007.02.10
えへへっ、お友達も
おいしそうに食べてたもん!
ボクは怖くないわん(^m^)
カポっ♪♪
2007.02.14
お友達からバレンタインの
プレゼントが〜♪♪
まっ、眩しい〜、
カードにもドキドキっ!!
エプロンみたいに
しちゃったけど、実は・・(^m^)
宝物5part8覗いてねっ☆
2007.02.14
今日は13回目のバレンタイン、
それに13歳10ヶ月の
プチバースデー♪♪
お外は嵐、それにおね〜ちゃんは
病院でお留守番のボク(T_T)
ガックリだったけど
ニコニコに変身〜っo(^-^)o
2007.02.14
いちごは2種類登場☆
「福岡八女あまおう」さんは55g、
「全農とくしま・さちのか」で
23g・・わぁ、2倍だ〜!!
メロンさんはマスクちゃんがいなく
アンデスちゃん見っけ〜!!
甘栗さんも登場〜♪♪
目が釘付けのボクっ(*^-^*)
2007.02.14
やっぱり最初はこれっ☆
前に喉詰まりそうになったから
小さく刻んでもらったよ(^-^;
いちごの食べ比べ、
やっぱりお味が全然違うな(^m^)
アンデスさんだけ全部もらって
いちごと甘栗はわけわけして・・
果糖摂り過ぎだもんね(^-^:
あぁ、おいちかったっ、
ごちそうさま〜っ♪♪
2007.02.21
なっ、なんだぁ〜〜??
お友達からお届けものが!!
宝物5part8覗いてわんっ☆
2007.02.21
今回は黄色のスマイルマーク☆
2007.02.21
やったぁ、石焼いも〜♪♪
甘くてほっこり(^m^)
たっくさんパクついちゃった(^o^)v
大好きなぽんかんさん、
時期が短いし嬉しいなっ☆
2007.02.24
あっ、やって来た〜♪♪
ボクのペンダント(^m^)
おね〜ちゃんにも
時々貸してあげるんだぁ(^o^)v
大切なお守りなんだよ〜!!
マウスで見てねっ(*^-^*)
2007.02.24
あれあれ、早速・・
催眠術にかかったみたい(^-^;
2007.02.24
とうとう、到着〜っo(^-^)o
この5日に採取したボクの被毛が
こんなにかわいく変身して
到着にしたんだよ〜っ♪♪
2007.02.24
真っ暗な曇り空・・
少し光が差し込んだ時
見計らって〜!!
こっちはハートクリーム♪♪
お友達とバースデー交換ごっこ、
お届けものなんだよ(^O^)
お写真がぁ・・くっ、暗い(T_T)
2007.02.24
嬉しいな、
こっちはボクのミニサイズ♪♪
このボクもお届けもの(^O^)
2007.02.24
頭に乗せて〜・・
何度も撮ってるうちに
コロコロ転げる〜(>_<)
それでとうとう
お髭つかまれたボク(>_<)
放してわん〜〜〜っ!!
2007.02.24
念願のグローブのボクと♪♪
なんかね、暗くて
また取り直しって聞こえた(@_@)
マジで??
2007.02.26
快晴、お写真日和・・
って思ったら、部屋の中は
またまた暗い(T_T)
露出変えてもダメだし、
白熱灯に変えたから
オレンジ色になったり・・
腕が悪いって言ったら
おね〜ちゃん怒るから
黙っておこうっと(^-^;
2007.02.26
ハートクリームの中のボク達・・
ボクはどっちかわかるかな?!
2007.02.26
今日はちゃんと乗ります様に♪♪
やったぁ〜(^o^)v
その直前のお写真も
マウスで見てねっ!!
怒られるから動じないボク(^m^)
2007.02.26
どうどう、そっくりでしょ♪♪
2007.02.26
お耳を横にしたら
もっとそっくりさん(*^-^*)

宝物5part8覗いてねっ♪♪


tiki_photo50 tiki_photo52



  tiki island  tickey land