photo 2007.3

2007.03.03
灯りをつけましょ雪洞に〜♪
今日はひなまつり!!
ボク、おね〜ちゃんに
歌ってあげてるんだ〜(^m^)
このお寿司、きっと
お友達もかも(笑)
茶月の「ひなてまり」&
「花彩(はないろ)ひなまつり」
マウスでみてねっ♪♪
2007.0303
って思ったら、あれれっ!!
実家から少し追加〜☆
一緒にお喋りしながら
嬉しいわん!!
お寿司の中では
生野菜をもらったよ♪♪
2007.03.03
恒例のいちごはやっぱり
福岡八女の「あまおう」さん♪
今日はひなまつりらしく
扇の形の112g(@_@)
少しずつもらうんだよ(^o^)v
2007.03.03
サイドボードには
「しゅな雛」〜♪♪

本当は「あんじぇ姫」

「てぃき殿」なんだよ(^m^)
2007.03.04
今日はSSC大阪オフ!!
ボクは行けないから
下流でオフ気分♪♪
15kmくらい上流で
今、開催されてるんだよ!!
11時からだから
ちょうど30分経過・・
ちょうどボクの後ろ側だよ♪♪
2007.03.04
枚方の河川敷には
たっくさん集まってるのかな?!
おてても振ったよ〜、
ボクがティキです、
よろしくねってねo(^-^)o
こっちはフリスビー犬や
お散歩わんこの他、
アメフトや野球の人々が・・
2007.03.04
さすがに釣りの人は1人だけ・・
2月24日(土)には
残虐な事件があったしね!!
駐車場の人々も現場を
見に行ってるよ、怖いっ(>_<)
2007.03.04
それにしても暑いわん!!
20度、5月並みだって・・
ややっ、すぐ斜め前に
立入禁止の黄色のテープ・・
まさか〜〜っ(^-^;
2007.03.04
やったぁ、あまおうさん登場♪♪
むしゃむしゃって
あっという間に間食〜(^m^)
おいちいっo(^-^)o
2007.03.04
暑すぎるので40分で
すぐ裏のいつもの公園へ♪♪
あっ、ピーちゃん発見っ☆
クンクンくんくん(*^-^*)
2007.03.04
8歳のピーちゃんには
5歳のみくちゃんという
妹分が〜!!
一緒にトコトコ〜♪♪
あれれ・・Uターンの
ピーちゃんどこ行くの?!
2007.03.04
えっ、なになに?!
うんうん、そうだね〜!!
3ワン会議中〜♪♪
楽しかったわんっ(^-^)v
2007.03.09
ちゃんと見える〜?!
ボクのお守り・・
透明の紫っぽいのが
そうなんだよ〜!!
お利口さんにしてるから
願いが叶うといいな(*^-^*)
2007.03.09
あと1時間で歯医者さんが
往診してくれるんだ〜!!
あっ、おね〜ちゃんのだよ(^m^)
この歯医者さん並みの
リクライニングで去年、
20分強かかって
抜歯されたんだ(>_<)
ボクもちょっと気分を味わおう!!
2007.03.09
その前にお散歩〜っ♪♪
早咲きの桜が咲いてきたよ!!
お友達のところは
満開だって・・すごいね(@_@)
2007.03.09
ゆきやなぎさんとも♪♪
きれいだなぁ!!
カンガルーになってるから
同じ様なお顔になるわん(^m^)
早く帰らないとダメだよ、
歯医者さんもうすぐ〜(^-^;
2007.03.10
今日は何かな〜?!
希少価値の「せとか」
3Lサイズゲット(^o^)v
愛媛のがおいしさ最高だって♪♪
包装された「せとか」が
1つ1000yenって
番組で登場だったとか〜っ(@_@)
2007.03.10
どんなお味かなぁ〜?!
ひゃぁ〜っ、
噂どおり甘くておいちいっ!!
比べ物にならないわん♪♪
2007.03.11
実家のお庭に咲き始めた
アーモンドの花♪♪
どんどんつぼみ膨らむ〜!!
桜と間違えそうだわん(^m^)
お花はマウスで見てねo(^-^)o
2007.03.14
桜鑑賞中♪♪
ちょっと増えたかな?!
ボクの被毛、またまた
長くなってきたでしょっ(^o^)v
2007.03.14
淀川からの風がぁ〜〜っ・・
斜めになってない?!(^-^;
2007.03.14
とことこトコトコ・・
12時でゲートボールも
終了、ちょっと歩こうっと♪♪
2007.03.14
あぁ、いい気持ち〜!!
堤防には誰かいるよ〜(^-^)
2007.03.14
トコトコっ♪♪
お散歩って楽しいね〜(^-^)v
2007.03.14
まったりと〜・・
平然としてる様だけど
実は石が冷たいっ(>_<)
このお花の部分には
2色のキャベツが〜♪♪
そうそう、葉牡丹さん!!
ボク食べ尽くしたりは
してないんだわん(^m^)
2007.03.14
13歳最後のプチバースデー♪♪
あまおういちご買いに行ったら
せとか3Lが1盛だけ残ってて
今日で最後との事、
もちろんゲット〜(^o^)v
それに、注文してた
無添加のベーグル到着〜♪♪
大賑わいで満員状態(^m^)
2007.03.14
ホントは・・
こんな感じだったけど(笑)
2007.03.14
あまおういちご、今日のは
106g・・
う〜〜ん、お友達の190gって
どんなだろう、興味津々(*^-^*)
せとかは袋が薄いから小さくして、
かぼちゃベーグルも頂きます☆
2007.03.14
うぐっ!!
「あまかろう、うまかろう」の
あまおうさん♪♪
うんうん、甘くておいちいo(^-^)o
2007.03.14
せとかさんも〜♪♪
こんな顔になっちゃった・・
マウスで見てね(^m^)
2007.03.14
かぼちゃベーグル、
ボクの好みだよ・・
もっと欲しいわん〜♪♪
14歳に向かって頑張るわん☆
2007.03.15
今日はどうしたの〜?!
真ん中にいちごさんの姿が〜♪♪
季節限定の「いちご餅」・・
巷で有名なスイーツ店の
和菓子部門のお店のだよ(^m^)
2007.03.15
ちょっとだけいいの?!
いいにおい、食べたいわん☆
2007.03.15
米粉で作ってるんだって♪♪
すんごくおいちい!!
でもにゅわにゅわと
くっ付いてペロペロなんだ(^-^;
いちごももらったよ〜(^-^)v
2007.03.16
今日はね・・
とってもお花が多い場所に
行ってきたよ♪
旅行じゃないけど、
ティキの旅行19
覗いてわん♪♪
2007.03.17
久しぶりにボクも実家へ!!
病院帰りにバス時間つぶし(^m^)
お庭だけ見てみたよ♪
2007.03.17
なんて色が悪いんだろ(^-^;
逆光とはいえ、もっと
ちゃんと撮ってわんっ(>_<)
2007.03.17
くんくん♪♪
鈴蘭水仙、スノーフレーク♪♪
文字通りすずらんみたいで
かわいいなぁ〜☆
2007.03.17
アーモンドのお花・・
クンクンくんくん♪♪
甘〜い香りがするんだよ!!
2007.03.17
アイビーと一緒に♪♪
後ろにある棚の上は
ボクの記念すべき場所!!
ボクが家族になって
最初にお写真撮った
場所なんだよ♪♪
1993年のボク、見てねっ(^m^)
2007.03.20
ぽっぽっぽ〜、ら〜ぽっぽ〜♪♪
お友達に便乗してボクも
ミニバージョンゲット(^o^)v
「ポテトアップルパイ」だよ☆
2007.03.20
ボク怒られちゃったよ(>_<)
最初の1/4サイズ、
殆ど丸かぶりして
逃げようとしたけど大失敗(^-^;
2007.03.20
えへへっ♪♪
おいもさん、おいちいな♪♪
2007.03.27
お友達からお届けものが♪♪
ものすごくゴージャスな
あまおうさん!!
宝物5part8覗いてねっ(^-^)v

おめめの向きが変で
かわいく撮れずにごめんね・・
今朝からなんだ(T_T)
2007.03.27
化粧箱に真っ赤ないちご♪♪
う〜〜ん、デリシャス(@_@)
45g、全部食べたよ!!
あぁ、よかったぁ(^o^)v

実はね、この後から食欲がぁ(>_<)
勿体ないけど「あまおう
ジュース」にしてもらった♪♪
あとは冷凍する事に・・
元気になってからのお楽しみ!!
2007.03.28
今日で2日目・・
誰がなってもおかしくない
老齢性の病気なんだって(T_T)
めまいぐるぐるで、嘔吐・・
全く立てない(T_T)
おめめが1秒間か1.5秒間に
左右往復する「眼振」が
ずっと続いて、首がろくろ首状態・・
それでとうとうパンパース
されちゃったんだ・・
病院の黄色ラインの
パンパース姿、
マウスで見てねっ!!
今はブルーラインだよ・・
ペット用の昨日使ったら抗菌剤で
おね〜ちゃん大変な事に(T_T)
いろんな病院で見かけてたから
焦らなかったよ!!
それにしても、気持ち悪い〜(>_<)
1週間〜10日はかかるかな、
早くよくなるといいなぁ・・
2007.03.31
今日はね、応援団が
やって来てくれたんだよ♪♪
3シュナちゃん達からの
ちょっと早い
バースデープレゼントだって!!
もうもうビックリ(@_@)
宝物5part8覗いてわんo(^-^)o
2007.03.31
お尻の上に
ちびティキも登場♪♪
2007.03.31
4ちびちゃん達が揃って
応援してくれてるわん!!
頑張らないと〜d(^-^)b


tiki_photo51 tiki_photo53



  tiki island  tickey land