photo 2007.4

2007.04.01
おむつもいろいろなのに
チャレンジ中♪♪
どれが一番ボクに
フィットしてるかな〜?!
2007.04.01
ふもふもさんが
抱き枕に変身〜っ(^m^)
こっちはこんなおむつだよ・・
マウスで見てわん!!
2007.04.02
今日はこんなの〜(^m^)
これでわんこ用2種類、
赤ちゃん用6種類目だわん!!
マウスで見てね☆
安静第一だから
毎日ねむねむのボク・・
2007.04.05
初めてこっち向いたよ(^-^;
まだおめめがぐるぐる(@_@)
2007.04.05
あっ、いちごだぁ!!
小粒だしちょうどいいサイズ、
久しぶりのとよのかいちご・・
ちょっと食べてみようっと♪♪
おいしいわん☆
2007.04.05
う〜ん??
どうなってるんだろ??
ボクのお首・・
2007.04.05
ほんの少し立ち上がれても
すぐに横転しちゃうんだ(>_<)
平衡感覚ないから
仕方ないよね(^-^;
2007.04.06
日向ぼっこの許可が出たよ♪
カンガルーになって
お散歩公園の
念願の桜、見てるんだ(^o^)v
2007.04.06
お首を支えてもらって(^-^)
クンクンくんくん・・
13回目の桜だわん♪♪
2007.04.06
ボクが匂った桜さん(^m^)
2007.04.06
たっくさん咲いてるよ!!
左手前には3月26日に
こぶしさんが満開だった・・
今は散ってしまったみたい(>_<)
2007.04.06
こっちも桜〜っ♪♪
2007.04.06
あっ、向こうには・・
こぶしさんが満開っ♪♪
2007.04.06
右側にお首を傾げてカンガルー☆
「プープー」って何度も言ったよ!!
ボク、久しぶりに歩きたいなぁ・・
2007.04.06
春の陽気だぁ!!
ぬくぬくで気持ちいいな♪♪
またまたお首を支えてもらって
ニコニコのボク(*^-^*)
2007.04.07
ちょっと歩いてみよう!!
ヨロヨロよろよろ・・
見てみて〜〜っ、
歩いてるよ♪♪
さっきはお風呂前まで
歩けてビックリしたよ(@_@)
2007.04.07
上を見上げる時は
こんな体勢になっちゃうんだ(^-^;
横転したら怖いから
気を付けないとね!!
2007.04.08
3月27日当日のお届けもの、
「ゴージャスあまおうさん」が
冷凍庫から登場〜♪♪
シャリシャリしながらだけど
13日ぶり、ものすご〜〜く
おいちかったわんっv(^-^)v
2007.04.10
6日に続き2回目♪♪
今日はその場で
着地してみたよ!!
獣医さんからOK出たからね☆
ちょっとだけ歩く〜(^o^)v
2007.04.10
でもすぐにおめめがぁ〜!!
横になって休憩のボク(^-^;
2007.04.10
くるくるするなぁ・・
2007.04.10
またまた休憩〜(^-^;
2007.04.10
帰りにいつもの果物屋さんへ♪♪
石焼芋が今期最後だとか・・
なんてラッキー、慌ててゲット(^m^)
2007.04.10
カボッ!!
お鼻にくっ付けたまま
パクついてみたわんっ♪♪
ねっとりしておいちい〜o(^-^)o
2007.04.11
今日もいつもの公園へ♪♪
ぬくぬく気持ちいいなぁ!!
2007.04.11
帰りにマンションの花壇で〜☆
お首支えてもらってるんだわん!!
2007.04.11
春眠暁を覚えず〜・・
ねむねむになっちゃった(^m^)
2007.04.12
歩く練習してるけど、
おててがぎこちないね(^-^;
2007.04.12
この桜、まだ綺麗だな〜♪♪
2007.04.12
今日は公園の花壇で♪♪
う〜ん、眩しいわん〜!!
2007.04.13
今日も公園へ♪♪
風がきつくて桜吹雪〜!!
ボクも見上げる・・
2007.04.13
桜のじゅうたん〜♪♪
ボクのところにもあった(^o^)v
2007.04.13
お友達からお届けものが♪♪
宝物5part9覗いてわん!!
コテンとなるボクだから、
ふもふもさんが助っ人に!!
マウスで見てね☆


tiki_photo52 tiki_photo54



  tiki island  tickey land