photo 2007.4-2

2007.04.14
今日はボクの14回目の
バースデーだよ♪♪
2007.04.14
う〜ん、気持ちいいわんo(^-^)o
雨の予報だったのが
すっごくいいお天気・・♪♪
2007.04.14
やっぱりお山の上は
見晴らしいな〜!!
あっちにも桜、たくさん
咲いてるんだよ・・
2007.04.14
ちょっと歩く練習〜d(^-^)b
2007.04.14
花壇のところでも・・
あっ、気が付いてくれたかな?!
お散歩直前、お顔周りを
スキバサミでカット(^-^;
お耳辺りはまずいし
バリカン出来なかったって・・
2007.04.14
はぁはぁはぁ・・
お部屋の中は寒いけど、
とってもぬくぬくだよ〜!!
2007.04.14
お花がいっぱい♪♪
2007.04.14
ここはゲートボール場・・
お昼は誰もいないんだ(^-^)v
銀杏並木も新緑に♪♪
2007.04.14
少しずつお首、マシかな?!
2007.04.14
桜が散って少ししたら、
桐のシーズン・・
この上に大きな木があるよ☆
2007.04.14
朝一でお届けものが♪♪
わぁ〜〜〜っ(@_@)
宝物5part9覗いてわんっ!!
2007.04.14
こっちはおね〜ちゃんから♪♪
10日に予約してゲットしてた
マスクちゃん、
それにあまおうさんv(^-^)v
あと2つはいずこにぃ?!(^-^;
実は1つはこの病気で欲しかった
お散歩用のカート!!
でもすぐに化学物質にやられて
返品させてもらったの・・
これほどまでとは思わなかったし
かなりショックだったなぁ・・(T_T)
もう1つはもうすぐのお楽しみ♪♪
2007.04.14
嬉しいなぁ〜!!
囲まれてるわん♪♪
2007.04.14
あのぉ・・
そろそろお願いします!!
2007.04.14
あれれっ、郵便屋さんが♪♪
宝物5part9覗いてね☆
2007.04.14
とうとうやって来たよ・・
ボクの前に〜♪♪
今回は食べ頃の
おね〜ちゃん分を(^m^)
2007.04.14
いちごかぶりつき選手権みたいに
上手にかぶれるかなぁ?!
どうどう〜?!
これは59gだったわん(^-^)
2007.04.14
ジュース大好き飲んじゃった!!
あとはカットの方を
ペロペロパクッ♪♪
先にかぶりつきも
もしろんしたよ〜(^m^)
お鼻がメロンまみれ(^-^;
2007.04.14
やったぁ、今日もかぼちゃの
ベーグルさん登場!!
おね〜ちゃんとわけわけ(^-^)v
2007.04.14
あれれっ、それはなに?!
横向いてって言われて
向いてみたけど〜(^-^;
2007.04.14
「お散歩ティキごはん」♪♪
2007.04.14
へぇ〜、そっかぁ・・
ボク、お散歩してるんだね!!
これ食べて、
たっくさん歩けたらいいな♪♪
2007.04.14
いっただきます〜!!
最初はかぼちゃん狙いだったけど
やっぱりとりさん直撃〜っ(^m^)
ごちそうさま〜!!
おいちかったわんっ♪♪
2007.04.19
SSCカウプレふみふみ♪♪
パソ生活4回目・・
嬉しいわん(^o^)v
宝物4見てね!!
2007.04.19
ボクと同級生のOPくん♪♪
1日から応援してくれてるよ!!
2007.04.19
OPくんも頑張ってるから
ボクも頑張るわんd(^-^)b
2007.04.19
あれっ!!
変な体勢で狙ってると
ごろ〜んしちゃった(>_<)
2007.04.19
お友達からのメロン♪♪
ちょうど食べ頃に!!
必死だよぉ(^m^)
2007.04.19
ふもふもさん大被害・・
べちゃべちゃになって
なめなめしたよぉ!!
おいちかった・・ごちそうさま♪♪
2007.04.19
今日のいちごは?!
「JAからつ」の「さがほのか」、
はじめまして〜!!☆
お店によって全然違う
JAになるんだね(^m^)
実家からなんだよ♪
2007.04.23
しっかりしたいちごさん♪♪
ふむふむ、おいちいっ(^-^)v
2007.04.23
お友達からお届けものが♪♪
やった〜っ!!
「焼きいもっ娘」(*^-^*)
宝物5part9覗いてみてね!!
2007.04.23
わぁ〜、いいにおい♪♪
2007.04.23
ねっとりしてめちゃめちゃ
おいしいよぉ〜♪♪
そのままだとガブってしちゃうから
指で押さえられながら
少しずつガブっ(^m^)
2007.04.23
あぁ、おいちかったぁ♪♪
ごろ〜ん&ごろ〜んっo(^-^)o
2007.04.27
新しいおむつ☆
おね〜ちゃんが小さい頃に
一番最初に見た映画
「ダンボ」ちゃん♪♪
感動して買ってきたって(^m^)
いろんなダンボちゃんが
いるんだよ!!
映画のイメージで
飛んでるダンボちゃんをパチリ、
マウスで見てわんっ(^m^)
2007.04.27
ややっ!!
これはぁ〜、待ちに待ってた♪♪
宝物2part4覗いてねっ!!
2007.04.27
わぁ、ビックリ〜☆
うんうん、似てるわん!!
宝物5part9覗いてみてね♪♪
2007.04.27
やったぁ、あまおうさん♪♪
暖かくなってすぐに傷むし
たくさんちょうだいねっ(^m^)
2007.04.27
えへへっ、甘いなぁ♪♪
2007.04.28
お友達からお届けものが♪♪
パワーがぎっしりつまってるよ、
嬉しいなぁ!!
宝物5part9覗いてわん☆
2007.04.28
なんだぁ?!
いいにおいがするわんo(^-^)o
マックフルーリー、
オレオクッキーだって♪♪
2007.04.28
オレオ部分を除いて・・
わぁ〜〜〜〜っ、
おいちいっ♪♪
2007.04.29
またまた新しいおむつ(^-^;
今度はムーニーマンの
ハイハイ用だって!!
プーさんがかわいい
パンツタイプにチャレンジっ☆
マウスでアップ見てねっ(^m^)


tiki_photo53 tiki_photo55



  tiki island  tickey land