photo 2007.11

2007.11.14
14歳7ヶ月になったよ♪♪
日向ぼっこの公園で
いちょうの葉っぱを
におってるんだぁ(^m^)
2007.11.14
ほんの少しだけ
秋って感じかな?!
2007.11.14
右向きろくろ首だから、
ポーズするのにおちりまで
こっち向いてて失礼っ(^-^;
2007.11.14
いちょう並木だよ・・
トコトコとことこ☆
2007.11.14
見て〜、おめめが久しぶりに
見えてるから
←アップにしてみたよo(^-^)o
2007.11.14
4〜5秒で助けが必要だけど
立ってるんだわん!!
内股も最近得意なんだ(^-^;
2007.11.14
ボクが2人〜♪♪
いつも高速高架下だから
分身さんの事、
久しぶりに見たわん♪
2007.11.14
大好きなベンチで〜♪♪
2007.11.14
お顔上げて〜って
声が聞こえるから
頑張ったよd(^-^)b
2007.11.14
今度はおめめもリクエスト・・
こっちも頑張ったんだわん☆
2007.11.14
木陰も涼しくて気持ちいい♪♪
2007.11.14
モミジバフウの葉っぱと
イガイガさん、それに
どんぐりもいた〜!!
やっぱり小さな秋が
やって来てるわん!!
あと5分で点検の為に
マンション全館停電、
エレベーターも
止まるから大急ぎで
帰宅だわんっ・・
2007.11.14
お家に帰ったら、
おとといに家族になった
お友達が待ってたよ〜☆
ボクも一緒に〜、5わんこで
記念撮影〜♪♪
2007.11.14
実はね、2年位前に売り切れで
買いそびれたベルギー
ゴブランバッグ〜・・!!
諦めてたら、なんとすぐ近くの
お店でボクを
待ってくれてたんだぁ♪♪
2007.11.14
ちょっと寝てたら・・
なにやら添い寝!!
2007.11.14
ややっ、いちごだぁ♪♪
あまおう、しかも・・
ふくおか八女のだ〜っo(^-^)o
マウスで見てねっ!!
2007.11.14
ニオニオ〜っ♪♪
うぐっ、早くください〜☆
2007.11.14
くひゃぁ〜っ!!
おね〜ちゃんの必死さが
伝わってくるけど
ボクも必死なんだよぉ〜!!
2007.11.14
指までかぶりつくから
スプーン作戦になったよ(^m^)
オハナにくっ付いてるのは
あとのお楽しみぃ♪♪
2007.11.14
今回は36gのを8gもらった♪♪
やっぱりおいちいなぁ☆
また明日、8gちょうだいねっ!!
2007.11.14
いちごの夢見て・・
ねむねむ〜
もぐもぐ〜
ぺちょペちょ〜(^m^)
2007.11.22
第2弾あまおうさんの登場♪♪
今日はパッケージが違って
小さいなぁ・・
2007.11.22
パクッ、離すもんかぁ〜っ!!
やっぱり、おいしい☆
2007.11.22
ほんのちょっとだけだから
食べた後はお布団に入って
ペロペロするんだぁ!!
絨毯〜手先〜腕に続いて・・
本当は腕狙いだけど
お布団が邪魔するよ(^-^;
マウスで見てね・・
2007.11.25
今日はぬくぬく〜♪♪
公園のいちょうも綺麗だなぁ☆
そうだ〜!!
すぐ裏の淀川河川公園に
行ってみようっとっ!!
2007.11.25
ここが立ち入り禁止だった
芝生の土手だよ!!
4月に遠巻きに見てたんだぁ(^-^)
嬉しいわん♪♪
2007.11.25
斜めだから、お年寄りには
注意だなぁ・・
ボクはお首が右に
曲がってるから、
左下に行くのは得意(^-^)v
2007.11.25
今度は右向きにチャレンジ・・
やっぱりひっくり返って
抱っこしてもらった(>_<)
ふぁ〜っ、ぬくぬくで
眠くなってきたよ(^m^)
2007.11.25
見て見て〜、階段に
おててかけてるよ♪♪
こんな姿ってどれぶりだろ?!
\(*^▽^*)/
2007.11.25
おっとっと、危ない・・
この場にいるだけで
何度も踏み外した(^-^;
調子に乗りすぎちゃったわん・・
2007.11.25
おね〜ちゃんのお膝で
リラックス〜♪♪
2007.11.25
あっ、お弁当のいちごだっ♪♪
外で食べるのは格別だなぁ!!
2007.11.25
もうちょっと歩いてみよう!!
2007.11.25
ここが淀川河川公園、
摂津市〜茨木市を望んで・・
2007.11.25
公園のいちょうさん、
まっ黄色で綺麗だった!!
お空もスカイブルーで
すごくいいお天気☆
2007.11.25
公園のエントランス、
秋らしい景色だなぁ〜o(^-^)o
2007.11.25
いちょうさんをバックに・・
小さい頃は後ろの滑り台で
遊んだなぁ〜!!
・・っていうか、
遊ばされたなぁ(^-^;
photo3見てねっ!!
2007.11.25
この下にあるタイヤチューブで
怖かった事も(^m^)
懐かしいなぁ〜・・
photo4見てねっ!!
2007.11.25
モミジバフウさん、
いつの間にかこんなに・・
イガイガさんもたっくさんっ!!
2007.11.26
今日はビックリの
お届けものが〜っ♪♪
ありがとうわん〜っ!!
宝物5part9見てねっ☆
2007.11.27
なんだろ、このコアラの大群?!
うひゃっ、大変・・
おね〜ちゃんが大喜びだよ♪♪
1984年以来の念願チョコが
手に入ったんだって〜\(^-^)/
23年の歳月が経ったらしい!!
あれれ、20歳なのに
変だけどまぁいいか(^m^)
オーストラリアから
送られてきたよっ♪♪
TimTamも一緒に登場(^m^)
2007.11.27
ボクも食べられるんだろうか?!
その前に、おね〜ちゃんは
スイーツ禁止のはずなのに(^-^;
こんな子達がウヨウヨだよ、
マウスで見てねわんっ☆


tiki_photo63 tiki_photo65



  tiki island  tickey land