photo 2007.12

2007.12.01
今日のいちごはちょっと
違みたいだわん!!
同じ福岡の
あまおうさんだけどね・・
2007.12.01
カポっ♪♪
一番甘いところを
もらっちゃうわん〜っo(^-^)o
2007.12.02
どんどん秋が深まってきて・・
でも・・もう12月だわん(^m^)
いちょうさん〜!!
2007.12.02
桜さん〜!!
2007.12.02
モミジバフウさん〜!!
2007.12.02
少しだけ
サクサク出来そうだわん♪♪
2007.12.02
こっ、こける〜〜(>_<)
2007.12.02
ぬくぬくだけど風がっ(^-^;
2007.12.02
大好きないちょう並木を
トコトコとことこ☆
2007.12.04
すごく久しぶりに
ティキサンタさんが
ショップに登場して〜♪♪
投函前にお友達に感謝して
ハグハグ〜っ(*^-^*)
2007.12.07
第4弾いちごは、
いつもの八女あまおうさん♪♪
どんどん大きくなってきた(^m^)
真剣な表情のボクだよ!!
いちごさん、マウスで見てね♪
2007.12.07
扇子風の60g〜☆
ボクはちょこっとだけね(^-^;
大きさと共に甘さも
めちゃ甘くなってきたわん☆
2007.12.08
あれれ、なんだか
お耳のあたりが・・
2007.12.08
今度はお髭に〜♪♪
お届けものだわんっ!!
ありがとう〜〜っo(^-^)o
宝物5part9見てねっ!!
2007.12.10
ややっ、今度は〜♪♪
お願いしてたボクが!!
宝物2part5覗いてわん☆
2007.12.10
マイカップ&パーツで
ティキサンタさん登場〜(*^-^*)
2007.12.14
今日は14歳8ヶ月の
プチバースデー♪♪
ちょっと肌寒いけど
公園へ〜!!
あれっ、あっちに見えるのは・・
2007.12.14
去年、ボクが悪さした
葉ぼたんさんだよ〜(^m^)
・・って、本当は
何もしてないんだよ!!
もう1年経ったんだね・・
去年のボクは
写真48覗いてみてね☆
やっぱりそう見える?!(^m^)
2007.12.14
じっと見る〜!!
今年はお味見を?!
マウスで見てねっ(^m^)
2007.12.14
わぁ〜、大好きな場所に
たっくさん〜o(^-^)o
2007.12.14
サクサクさくさく・・
気持ちいい〜♪♪
へっぴりさんだけどね〜!!
2007.12.14
今度はどっちに行こう?!
2007.12.14
サクサク〜っ!!
今年も歩けて感動だわん♪♪
2007.12.14
いつも殆ど出来ないけど
ボク頑張ったよ(^o^)v
おすわりさせられたわん!!
寒くなってきたし
おうちに帰ろるね・・
いちょうさん、ありがと☆
2007.12.14
あんよをキレキレしてもらって
うとうとしてたら・・
重たいっ(^-^;
第5弾のいちご登場〜☆
マウスで見てねっ!!
ますます大きくなってきた(^-^)v
2007.12.14
扇子も広がり69g♪♪
あの〜、それくださいっ!!
ボク、左のおててを
伸ばしてるんだよ、
わかるかなぁ?!
2007.12.14
それ〜っ!!
2007.12.14
カポっとしたら、あれ?!
意地悪のおね〜ちゃんが(T_T)
おててもかわいくしてるのに、
全くもぉ〜〜っ!!
2007.12.14
わぁ〜、おいちいなぁ♪♪
いつもの2倍くらい
もらったよ〜o(^-^)o
といっても20gももらえない・・
でも幸せだわんっ(*^-^*)
キティちゃんの形のも
楽しみだわん〜☆
2007.12.14
あっ、お届けものだぁ!!
嬉しいな、ありがと〜o(^-^)o
宝物5part9見てねっ♪♪


tiki_photo64 tiki_photo66



  tiki island  tickey land