photo 2008.3-2

2008.03.17
あれれっ?!
ボクのお顔に乗ってるの
だぁれ〜?!
今になって
気が付いたわんっ(^m^)
2008.03.17
今度は覗き込んでる〜!!
宝物2part5覗いてね☆

2008.03.17
今日も登場、
あまおうさんっ!!
大きさ一緒ぽいなぁ・・
って思ったら、手前のコが♪♪
マウスで見てね!!
2008.03.17
こっちにおいで〜〜っo(^-^)o
2008.03.17
ガボッ!!
・・おねえちゃん、
なんで悲鳴あげてるの?!
あちゃっ、指だった(>_<)
77gのあまおうさん、
26gもらっちゃった♪♪
2008.03.22
お天気も最高だし、
今日はお散歩公園へ♪♪
ゆきやなぎさん☆
2008.03.22
お山に小さな春も発見・・
たんぽぽさん♪♪
2008.03.22
う〜ん、ボクは
お首がちょっとまた・・
去年みたくろくろ首に
なりません様に(人)
2008.03.22
ソメイヨシノさん〜♪♪
2008.03.22
わくわく〜!!
小さく蕾膨らむ〜♪♪
2008.03.22
わぁ〜、お花がいっぱい(@_@)
2008.03.22
お首をもってもらって
お花とパチリ(^-^)v
2008.03.22
ひゃぁ〜、早咲きの桜さんが
満開だわん♪♪
2008.03.22
綺麗だなぁ〜!!
2008.03.22
クンクンくんくん・・
今年も会えたね(*^-^*)
2008.03.22
淀川河川公園は
どうなってるかなぁ?!
2008.03.22
おいっちにぃ、おいっちにぃ・・
堤防斜面歩いてるよ♪♪
左行きは得意だもんねっ(^-^)v
2008.03.22
帰りにあまおうさんゲット♪♪
今日のは大きさ並びすぎ(T_T)
43gのを25g食べたんだ・・
マウスで見てわんっ!!
2008.03.25
ごろ〜んってしてたら・・
またまたやって来た♪♪
2008.03.25
おね〜ちゃん、それって・・
へっぴり手してない?!
ボク必死なんだけど・・
2008.03.25
おいちい〜♪♪
いっぱいこぼれた(^m^)
今日は65gのを29gも
もらっちゃった(^-^)v
毎日、へっぴり手だったら
ラッキーかも〜、うひゃっ!!
2008.03.27
今日もカンガルさんで
お散歩公園へ♪♪
気持ちいいなぁ〜!!
2008.03.27
見て〜、ソメイヨシノさんが♪♪
2008.03.27
こんなに咲いてきたよぉ☆
2008.03.29
ガォ〜〜〜ッ!!
今日のあまおうさんは
こんなんだわん〜(^m^)
マウス持ってきてねっ!!
2008.03.29
パクッ、おいちっ♪♪
58gのを23g〜!!
もっと欲しいなぁ・・
2008.03.29
雨が降ってきたけど、
公園へ・・♪♪
見事だぁ〜!!
濃いピンクの桜さん♪♪
2008.03.29
お花見〜☆
2008.03.29
雨が・・(>_<)
傘で暗くなっちゃった!!
でも、見てっ!!
久しぶりにボクの
両目が登場〜っo(^▽^)o
2008.03.29
綺麗だなぁ〜!!
これってね、
片手で上に持ち上げられ
適当にシャッターだから
何度も撮られたよ(^-^;
寝癖たっぷりぃ〜(^m^)
2008.03.29
なんていう桜さんだろ?!
もう満開〜っ♪♪
道行く人だけで
誰も公園にはいないんだ(^m^)
2008.03.29
こぶしさんも、そろそろ・・♪♪
雨でレンズが
曇ってしまったわん(^-^;
2008.03.29
わぁ〜、お山の
ソメイヨシノさんも
満開近し〜♪♪
幻の左目が綺麗に
写って嬉しいなぁ(^-^)v
2008.03.29
左目、それに右目も♪♪
うひゃぁ〜っ、感動!!
なになに、ボクを
写すと桜さんが写らない?!
はいはい〜、桜さんどうぞ!!
2008.03.29
ほらね、ソメイヨシノさん☆
雨に濡れて
趣があるわん〜♪♪
2008.03.29
ピンクと緑と白と・・
春だなぁ〜v(^-^)v
去年無理かと思った4月が
今年ももうそこまで・・

この1年、
3種類の病気に襲われ
今も闘病中のボク・・

命が何度も危なくて
24時間痛みに苦しんだり、
脈がかなりとんだり、
呼吸してなかったり、
瞳孔が開きかけたり、
覚悟した事が何度も・・

また、こうして
桜さんにも会えて
本当に本当に感激!!
感無量だわん(T_T)
2008.03.29
お散歩公園に来た時の
着地お散歩場所も
パチリっ!!
2008.03.29
大阪市で
一番見事な桜さん♪♪
わぁ〜〜っ、枝がたくさん
切られて小さくなってる!!
奥の緑は堤防で
その向こうが
淀川河川公園なんだわんっ☆


tiki_photo71 tiki_photo73



  tiki island  tickey land