photo 2008.4

2008.04.03
ぬくぬくでまったり〜♪♪
マンション内の花壇で・・
2008.04.03
おめめ開けて?!
2008.04.03
色とりどりで綺麗なっ!!
2008.04.03
ショッキングピンクの
お花さんもいたよ・・
2008.04.03
キティちゃんあまおうさん・・
おひさしぶりぃ♪♪
今回はこんなんだよ、
マウスで見てね〜!!
2008.04.03
おちょぼ口で
お耳を失礼〜o(^-^)o
・・と思った瞬間っ!!
マウスで見てわんっ(^-^;
2008.04.04
公園のお山も
ソメイヨシノが満開〜♪♪
お写真撮ってたら
知らない女性が
抱っこしてくれたんだよ!!
2008.04.04
高い高いしてもらってた、
気持ちいいわん〜♪♪
2008.04.04
おめめ開けて〜!!
2008.04.04
ボクもニッコリ(*^-^*)
優しいと思ったら
わんちゃんが虹の橋に
いるんだって(T_T)
いっぱい応援してもらったよ、
ありがとうございました!!
2008.04.04
お山の下でちょっと休憩〜(^m^)
おめめ開いてるわんっ♪♪
2008.04.04
ボクのすぐ上に咲く
桜さん〜っ(^O^)
2008.04.04
またまたお山に移動して・・
今度は見晴らしよく
おねむ〜(^m^)
2008.04.04
お山の上の桜さん♪♪
2008.04.04
今年も会えたね、
ありがとう!!
p2008.04.04
桜のじゅうたんには
まだちょっと早いな・・
2008.04.04
またまたお山のしたで
休憩中〜(^m^)
ひょっと起き上がったところ♪♪
2008.04.04
お得意の
だらぁ〜〜ん(^m^)
2008.04.06
今日は病院の待ち時間で、神社の桜のお花見に〜♪♪
新しい携帯で初めてチャレンジ・・
なんだか暗かったわん・・
花びらも落ちてきて、ティアラも付けてるみたいだわん(^m^)
先生が迎えに来てくれたから、イヤイヤ点滴さんへGO〜っ!!
道路1本隔てたところにあるんだわんっ(^-^)v
2008.04.07
昨日に引き続き病院へ・・
満員って聞いたから今度はデジカメ持ってきたわん!!
お写真撮ってたらまたまた・・
2008.04.07
そうそう〜!!
先生が迎えに来てくれた♪♪
大好きなK先生と
記念撮影っo(^-^)o
2008.04.07
あの〜・・
2日続けて病院だったし、
登場しますかぁ?!
2008.04.07
やったぁ〜、登場!!
今回はこっちの方が
甘いらしいから
ゲットしてみたよ!!
おね〜ちゃんの指まで
食べてしまいそう(^-^;
2008.04.09
雨続きの予報だし、
桜のじゅうたん歩きに来たよ☆
2008.04.09
お山にも登ろうっと!!
2008.04.09
あれっ、やっぱり
こっちに方向転換・・
2008.04.09
そうなんだよなぁ、
ボクは時計回り〜!!
反対じゃなかって
よかったけど・・
ホントは真っ直ぐ歩きたいな・・
2008.04.09
お山には登れず、
お山の下で休憩中(^m^)
どうどう、桜リボンきれい?!
2008.04.09
おっと、おっと
何度も倒れるから
起こしてもらって
一瞬にパチリっ!!
2008.04.09
踏ん張るけど
やっぱりころんがいいな・・
2008.04.09
こっちでもころん〜!!
2008.04.09
こっちでは
びよろ〜ん、べちゃん〜!!
2008.04.09
抱っこしてもらって
お山の桜さん再び♪♪
じゅうたんは嬉しいけど、
どんどん散っていくって
すごく淋しいなぁ・・
2008.04.11
あれれっ・・
ボクったら!!
2008.04.11
こんなに曲がるよ・・
とりあえずこの時だけでホッ!
去年みたいな
ろくろ首状態に
なりません様に(人)
2008.04.11
あっ、あまおうさん♪♪
今回はおね〜ちゃんの
おててをガブリって
しちゃったよ(^-^
今回のはこんなの・・
マウスで見てねっ!!
2008.04.11
おいしょ〜っと!!
もっとくださいわん〜っ(^O^)
2008.04.12
今日はお出かけしたわん♪♪
オフ9覗いてわん☆


tiki_photo72 tiki_photo74



  tiki island  tickey land