photo 2008.4-2

2008.04.14
やった〜〜〜っ!!
今日はボク、
いちごの15歳にv(^-^)v
2008.04.14
高確率の雨予報、
朝になったら曇、
そして晴れ間も!!
晴れ男のボクだわん☆
2008.04.14
おめめも開いて
頑張ってるわん♪♪
高速高架下じゃなくて
今日はお散歩公園、
それにこれから・・
2008.04.14
わぁ〜い、淀川河川公園♪♪
でも、こけた(^-^;
2008.04.14
おいしょ、おいしょ・・
2008.04.14
下流方向だよ、
この先は大阪湾☆
2008.04.14
上流方向、
琵琶湖の方から
流れて来るんだって!!
2008.04.14
ほらね、青空が♪♪
高い木と記念撮影・・
ボク、また片手で
持ち上げられてるんだ・・
お顔半分のお写真
選ぶなんて(>_<)
でもね、お空見上げてるから
気に入ったんだって!!
2008.04.14
淀川だよ〜!!
そうそう、こっちが
琵琶湖の方・・
2008.04.14
で、こっちが大阪湾方面・・
2008.04.14
ちょっとだけ歩いてっと・・
2008.04.14
苦手なおちり直撃風(^-^;
2008.04.14
ボクんちも見えるわん〜☆
2008.04.14
この階段上が堤防、
両サイドが芝生・・
楽しかったなぁ〜♪♪
おうちでは
何が待ってるかな〜?!
2008.04.14
マンション裏の街路樹の
八重桜も咲いてきた〜!!
2008.04.14
おねむしてたら、
今のうち〜って記念撮影!!
お友達からお届けものが・・
みなさんありがとう☆

むふふ、気持ちいい〜(^-^)v
2008.04.14
幸せな雰囲気♪♪
2008.04.14
賑やかな雰囲気♪♪
2008.04.14
おやっ!!
宝物5part9覗いてね・・
2008.04.14
おね〜ちゃんからは・・
あまおうさんと、
はじめましての
鹿児島そおメロンさん♪♪
2008.04.14
全員集合〜♪♪
2008.04.14
あまおうさん、
大きいの予約してたけど
小ぶりだったわん(^-^;
もう3番生りだからね・・
ボクもおね〜ちゃんも
メロンは去年からNGなので
マスクさんやめたんだ(^-^;
2008.04.14
いいにおいすぎるから
おめめがぁ〜(@_@)
2008.04.14
2つともぱっちり開いて
おね〜ちゃん大喜びっ♪♪
2008.04.14
そろそろお願いしますっ!!!
2008.04.14
ひゃぁ〜〜〜♪♪
1年ぶりに登場のメロンさん、
クンクンいいにおい〜(@_@)
お首こんな事になっちゃった☆
こんなのもらったよ!!
マウスで見てね♪♪
2008.04.14
くんくん、どこだ?!
この1年のうちに
おめめが見えなく
なっちゃったんだよね・・
2008.04.14
これか?!
お首も曲がってるから
焦点定まらないわん・・
2008.04.14
への字のお口に
持ってきてわん〜〜〜o(^-^)o
2008.04.14
きっ、来た〜〜〜っ☆
2008.04.14
おいちすぎるぅ〜〜o(^▽^)o
濃厚なマスクさんより
ちょっとだけシャリ感あり!!
もらえるなんて夢だわん、
何を隠そうボクは
メロンが一番好きなんだ☆
悩んだすいかの方がもっと
NGだからラッキーだった(^-^)v
2008.04.14
ひっくり返っても
スプーン離さないもんねっ(^m^)
いちごにちなんで
15gもらったわんっ♪♪
2008.04.14
締めはあまおうさん♪♪
今日のは44g、
全部もらっちゃった(^-^)v
2008.04.15
今日もお届けものが・・
ありがとう〜☆
宝物5part9見てねっ!!
2008.04.17
ボク、おむつんのサイズ
変更してみたよ!!
LサイズからMサイズに・・
どうかな〜?!
2008.04.17
あっ、今日も
お届けものが〜!!
ありがとうございますm(_ _)m
宝物5part9覗いてみてね☆


tiki_photo73 tiki_photo75



  tiki island  tickey land