photo 2008.4-3

2008.04.20
なっ、なんと・・
ボクに会いに遠方から
お友達が
遊びに来てくれたよっ☆
2人だけのオフ、
覗いてみてね〜(^-^)v
2008.04.22
わぁ〜、満開♪♪
一生懸命お首を
起こしてポーズっo(^-^)o
2008.04.22
そろそろポーズが
イヤになってきたわん(>_<)
2008.04.22
お花と一緒に〜!!
2008.04.22
太陽さんも気持ちいい☆
2008.04.22
このお花、何かわかるかな?!
そうそう、桜シーズン後に咲く
桐の花だよぉ〜♪♪
2008.04.22
いちょうさんも新緑の季節、
グリーンに〜(^O^)
2008.04.22
淀川に向かって伸びる
いちょう並木♪♪
2008.04.22
これこれ〜、桐の木!!
枝たくさん伐られてるんだ・・
3本あった桐も2本になったし
ちょっと淋しいなぁ(T_T)
お花はマウスで見てね☆
2008.04.22
はなみずきさんと♪♪
街路樹として
あちこち咲いてるわんo(^-^)o
2008.04.22
それ〜っ、いちごタイム♪♪
46gのを27gもらったよ!!
あまおうさん、
マウスで見てね☆
2008.04.22
あちこち飛ばしながら・・
おいちいなぁ♪♪
2008.04.26
どんどん暑くなってきて
あまおうさんもすぐに腐る・・
ちょっと考えがあって、
2パックチャレンジ〜☆
2008.04.26
時ちゃんが大好きだった
ルビーのグレープフルーツと☆
ボクはもらえないけどね(^-^;
2008.04.26
むしゃむしゃっ♪♪
2008.04.26
あっ、32g食べちゃった(^m^)
2008.04.26
お友達からお届けものが♪♪
噂どおり・・
かっ、かわいいわん〜(@_@)
宝物5part10
覗いてみてね☆
2008.04.28
たっくさんのあまおうさんに
ボクも興奮〜♪♪
2008.04.28
まずはいつものGクラスで
今日からの分♪♪
2008.04.28
2Lクラスで、1食分に
ちょうどいいサイズ〜!!
その1♪♪
2008.04.28
その2♪♪
2008.04.28
ほらね、こんなにたくさん♪♪
果物屋さん出来そうだね(^m^)
2008.04.28
まずは、いつものから〜☆
2008.04.28
ぺちょぺちょ、おいちい☆
46gを13gまずもらって・・
2008.04.28
ひゃぁ〜、2個目!!
26gのを12gもらって♪♪
2008.04.28
また来た、3個目〜!!
26gのを9gもらったから
合計34gももらっちゃった♪♪
実はね、オフシーズン用に
冷凍保存する事にしたよ!!
3つのメリットがあるからね☆
2008.04.30
やっと売ってたよ〜、
温室さくらんぼさん♪♪
山梨のしか売ってなかったけど
早速2パックゲット(^-^)v
ボクはもらえるのかなぁ??


tiki_photo74 tiki_photo76



  tiki island  tickey land