relative 2

ぼぶぞー君(♂)・大阪府 モモちゃん(♀)・愛知県 大君(♂)・東京都
1997年10月2日生 1998年12月28日生 1998年7月7日生
甥(父方) 姪(父方) 甥(父方)
大阪在住の親戚シュナ発見!
オフで会ってたのかも?!
お嫁さんのあんちゃんと
ラブラブ!?
左がモモちゃん、右が1994年生
おかあさんのサキちゃん
サキちゃんの方がティキ似だけど
モモパパ側と親戚で違ったワン!
大君の曾おじいさんと
ティキのおじいさんが同じ・・・
この中にもたっくさん親戚さんが
いるんだワン!
オーナー:ぼぶぞーとその一味さん オーナー:ひゃん太さん(なおちゃん) オーナー:大のお姉ちゃんさん
エルちゃん(♀)・北海道 小夏ちゃん(♀)・東京都 凛ちゃん(♀)・三重県
1997年7月26日生 2000年5月7日生 1996年11月16日生
姪(父方) 姪(父方) いとこ(父方)

左がエルちゃん、
右が2001年7月22日生の
ピンキーちゃん
ピンキーちゃんはエルちゃんと
曾おじいさんが同じで親戚さん!
でも残念ながらティキとは
血縁関係のない
親戚さんなんだワン!
元気すぎて男の子に間違われる
パワー全開の小夏ちゃん!
女の子に間違えられるティキとは
全く反対だワン!
シーズーMIXの龍之介君と
なかよく同居してるんだワン!
「性格はちゃらちゃら、
人と犬には強く、
雷と花火には超弱い
ゴンザレス(電池で動く
おもちゃ)を見ると
喜びのあまり発狂
毎日お留守番のできるおりこうさん
うちの中じゃ
トイレをしないきれい好き
グルメ
いっぱいあり過ぎて
お伝えし切れませんが、
可愛いことは間違いないです。」
コメントそのまま頂きました♪
うふふ、ホント、かわいいワン♪
オーナー:梅さん家のきみちゃんさん オーナー:のぶ・きよさん オーナー:りんねえさん
キム君(♂)・大阪府 タロウ君(♂)・京都府 夏花ちゃん(♀)

オス君(♂)・東京都
1993年11月07日生 1996年12月03日生 2003年6月24日生
甥(父方) 甥(母方) 姪&甥(父方)
左がキム君、
右がキム君の妹分のピーちゃん
ピーちゃんは女王様なんだって!
やっぱり似てる〜、キム君!
同級生の甥っ子なんだワン♪
オモチャ、お散歩、食べることが
大好きなタロウ君は数少ない
おかあさん方の親戚さん♪
タロウ君の方からお知らせ
もらったんだ、よろしくわぁん♪
小夏ちゃん↑の初ベビーちゃん、
左が夏花ちゃん、右がオス君♪
パパはアメリカンチャンピオンで
オールフリードインショウというのも
受賞してるんだって、スゴイ!!
残念ながら第1子はお星さまに・・
オス君は里親さん募集中☆
かっわいいわぁん♪
オーナー:mizueさん オーナー:ふじみさん オーナー:のぶ・きよさん
チャッピー君(♂)・岡山県 ケン太君(♂)・岡山県 ボクの実家

兄弟姉妹犬&親戚犬
岡山県出身
1992年4月25日生 2002年8月22日生 ボクのルーツ覗いてわんo(^-^)o
いとこ(母方) 甥(母方)
やっぱり親戚さんだった〜♪
岡山だし、もしかしてって
思ってたら(^o^)v
1年間くらいメールしてて
わかったこの事実・・
本当に感動だわぁん!!
1歳おに〜さんのチャッピーちゃん、
これからもよろしくねっ(^-^)
一緒に長生きしようわぁん☆
ケン太君が探偵さんに
変身してくれて
ボクの実家の事を
調べてくれたよ〜♪♪
で、そこでビックリ・・
ケン太君もやっぱり
親戚さん・・
ボクのおねえさんの
子孫だったんだわぁん(^o^)v
CRODY君繋がり♪♪
オーナー:悦子さん オーナー:ケン太ママさん ボクの実家


親戚さんリンクはリンク2、覗いてみてね♪♪

tiki_relative tiki_relative3



  tiki island  tickey land