relative 3 

かれんちゃん(♀)・兵庫県 noirちゃん(♀)・山梨県 PEKOちゃん(♂)・神奈川県
2004年1月31日生 2002年7月27日生 1998年5月10日生
姪(父方) 姪(父方) いとこ(母方)&甥(父方)
いとこのミッキーくんの
妹分かれんちゃん・・
全く知らずに家族になったら
なんとミッキーくんとボクの
共通の親戚さんだった・・
すっごく感動〜♪♪
右がノアちゃん♪♪
左が11ヶ月妹分のココちゃん♪♪
それになんとなんと2007年1月には
妹分ルナちゃんも〜♪♪
ますます賑やかで楽しそう(^-^)
haruさんちにはケーキやクッキーが
たくさん〜、羨ましいわん!!
パパに抱っこされて超ご機嫌な
PEKOちゃん♪♪
1歳半違いのGOMAちゃん(♂)と
一緒に暮らしてるんだよ♪♪
あちこち転々とお引越し・・
いろんなところにお友達が
たっくさん〜っ☆
2007年2月は神奈川県(^O^)v
オーナー:みっきーさん オーナー:haruさん オーナー:かーちゃんさん
夢生君(♂)・愛知県 ルネ君(♂)・神奈川県 テン君(♂)・大阪府
2004年3月23日生 2004年3月23日生 2004年3月23日生
甥(父方) 甥(父方) 甥(父方)
姪のモモちゃんのジュニア7犬兄弟・・
モモおかあさんと一緒に暮らす
6男夢生くん・・
どんどんモモおかあさん&
サキおばあちゃん似に♪♪
とってもお洒落さん(*^-^*)
姪のモモちゃんのジュニア7犬兄弟・・
右が4男ルネ君♪♪
アランおにいさんと一緒に
暮らしてるんだって〜!!
夢生くんと2人揃って楽しそう〜、
マウスで見てね♪
2人はお耳で見分けようっと〜(笑)
姪のモモちゃんのジュニア7犬兄弟・・
キムくんがお星様になって
1年後にやって来た3男テン君!!
凛々しいお顔になったね〜!!
オーナー:ひゃん太さん(なおちゃん) オーナー:A☆Rママさん オーナー:mizueさん
ごえもん君(♂)・茨城県 せなちゃん(♀)・大阪府 蜜柑ちゃん(♀)&檸檬君(♂)・愛知県
2004年3月23日生 2001.2.18生
2001年11月15日生

2006年9月2日生
甥(父方) 姪(母方) 姪(母方)
姪のモモちゃんのジュニア7犬兄弟・・
親戚犬検索で見つかったと
大喜び〜♪♪
ごえもん君は7男、
赤ちゃんの頃はピンクくんだった
シュナちゃん♪♪
かっわいい〜!!
なんと3歳上のおねえさんの子孫が
同じ大阪にいるなんて〜(@_@)
もうもう大喜びで
初めてメールもらった時には
そわそわワクワク♪♪
CRODY君繋がり!!
せなちゃんには仲間がいっぱい!!
「皆でねんね」してるんだよ☆
むふふっ、マウスで見てねっ♪♪
2003年、
偶然出会った大阪ペット博では
全くわからなかった存在・・
もっとお話しておけばよかった〜!!
2005年夏、SDNの血統書の
全シュナ捜索し始め発見(@_@)
有名モデル犬の蜜柑ちゃんは
王子様を授かったよ〜o(^-^)o
檸檬王子、凛々しい男前さんに
成長するだろうな楽しみ〜♪♪
オーナー:ごえもん母さん オーナー:せなちちさん オーナー:蜜柑ママさん
わん君(♂)・東京都 ジュニア君(♂)・東京都 チェリーちゃん(♀)・埼玉県
2000年8月1日生 2005年3月25日生 2006年3月7日生
甥(母方) 甥(父方&母方) (父方)
年々白くなってきたという
ほわほわ被毛のわん君♪♪
蜜柑ちゃんやパティーちゃんと、
それに後に登場の
ラムちゃんファミリーとも親戚さん!!
ボクのおかあさんの方の
親戚さんが増えて嬉しいわんっ(^-^)v
ブラックのジュニア君・・
ボール遊びが楽しそう♪♪
2007年1月から
弟分のバジル君が仲間入り♪
なんとはじめてティキの
お父さんでヒット〜(@_@)
それにその奥様は
3つ年上のおねえさんの
子孫〜(@_@)
今まで見つかった
親戚さんの中で
最高に近い親戚さん☆
SSCでチェリーちゃんのお名前に
反応して久しぶりにレスを・・!!
そうしたら・・
なんと、縁親戚さんだった♪♪
実はボクの同胞犬チェリーちゃんを
捜し続けてるから
すごく感激〜っ\(^O^)/
オーナー:Ritzさん オーナー:ジュニアママさん オーナー:チリママさん


親戚さんリンクはリンク2、覗いてみてね♪♪

tiki_relative2 tiki_relative4



  tiki island  tickey land