メール受信でお小遣い!  ASP(アフィリエイト)比較  アフィリエイトお役立ち本

主婦でもかせげるアフィリエイトで月収50万 感想&詳細

「主婦でもかせげるパソコンで月収30万」が好評な、カリスマ主婦、藍玉さんの第二段!
今回は月収50万!20万円分パワーアップしました。(笑)

システム的な事は書かれていませんが、非常に役立つアフィリエイトバイブルです。

何が書いてあるかと言うと、アフィリエイトへの取り組み方や考え方、時間の使い方などです。
アフィリエイトをする上でもこの辺が一番重要だと思います。

初心者の方、壁にぶつかった人、なかなか上手く行かないという方、読むと力が沸くと思います。

「時間管理」がなかなか実行出来ないのが、私の課題のひとつです。時々、この本をパラパラとメクッテ思い出してます。

主婦でもかせげるアフィリエイトで月収50万


目次

1章 アフィリエイトはすぐ儲かる? 
・アフィリエイトは儲かる魔法? ウソ・ホント 
・メディアに踊らされないで 
・アフィリエイトに挫折する人、しない人 

2章 アフィリエイト成功への道 
・「藍玉流」売れているサイトを研究する方法 
・アフィリエイトは商売です 
・自分のポリシーをしっかり持つとサイトは生まれ変わる
・成功するために必要なもの 

3章「藍玉流」かせげるアフィリエイトのコツ公開
・“ショッピングモール型”のコツ 
・『まねくる』で実践!“情報サイト”のコツ  
・『悩みドットジェイピー』で発見“テーマを絞る”コツ 
・『デル ライフ』でわかった“体験型サイト”のコツ 
  
4章 アフィリエイトは時間管理が勝負です
・1日が24時間では足りません    
・年間スケジュールを作ろう! 
・1カ月、1日のスケジュールを組む
・30分時間見直し法

5章 アフィリエイトで月収50万への転機 
・アフィリエイトやめたい病にかかった
・アクセス激減の恐怖
・月収50万への転機
・家庭の危機を乗り越える

6章 こんなに世界が広がっています
・ASPもECサイトも変わっていく
・ママさんアフィリエイターの夢はまだまだ続く

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ

主婦でもかせげるアフィリエイトで月収50万

アフィリエイト関連メニュー
アフィリエイト(ASP)
ASP各社比較

アフィリエイト(ASP)詳細
リンクシエア
A8ネット 
アクセストレード
JANet
バリューコマース
クロス・エー
バナーブリッジ
電脳卸
スカイコマース
リーフィ
コムズリンクスタッフ

クリック保証で稼ぐ
グーグルアドセンスで稼ぐ
アフィリエイト実践
アフィリエイトで稼ぐとは
アフィリエイト(ASP)実践
アフィリエイト広告の種類
クリック報酬と成果報酬
アフィリエイト稼ぎ頭を探せ
アフィリエイト情報は大切に
アフィリエイトの心得

アフィリエイト商材

本・CD・DVDでアフィリエイト

アフィリエイトで継続収入
権利収入アフィリエイト

アフィリエイトお役立ち
アフィリエイトお役立ち本
アフィリエイト徹底活用術
アフィリエイトでめざせ!月収100万円
ホームページアクセスアップの鉄則

アフィリエイト本
アフィリエイトコーナー