めーる受信でお小遣い! ⇒ アフィリエイト実践 心得

アフィリエイト実践 心得

アフィリエイトも人と人との繋がりが重要
アフィリエイト(ASP)

ASP各社比較

アフィリエイト(ASP)詳細
リンクシエア 
A8ネット
アクセストレード
JANet
バリューコマース
バナーブリッジ
クロス・エー
電脳卸
スカイコマース
リーフィ
コムズリンクスタッフ

■クリック保証で稼ぐ

グーグルアドセンスで稼ぐ

■アフィリエイト実践


アフィリエイトで稼ぐとは
アフィリエイト(ASP)実践
アフィリエイト広告の種類
クリック報酬と成果報酬
アフィリエイト稼ぎ頭を探せ
アフィリエイト情報は大切に
アフィリエイトの心得

■アフィリエイト商材

本・CD・DVDでアフィリエイト

■アフィリエイトで継続収入

権利収入アフィリエイト

■アフィリエイトお役立ち

アフィリエイトお役立ち本

 ネット通販や資料請求をしてみる

アフィリエイトはインターネット上の活動ですので、訪問者の顔が見えません。
しかし、顔が見えないからと言って、人の気持ちを考えないと成果は上がりません。

パソコンや通信環境が仲介していますが、クリックしたり、購入してくれるのは人間
です。結局は人と人との繋がりですので、顔が見えない分、訪問者への配慮が重要です

バナー広告を貼るだけでは無く、解説を付けるとクリック率が上がるのも、相手が人だ
からです。

ネット収入を軌道に乗せるには、ネット通販を実際に体験してみる事が不可欠だと思います。実際に自分で購入すれば

・「商品は本当に送られて来るかな?」
・「イメージ通りの商品かな?」
・「二重請求されないかな?」


など不安になったり、

・「もっと詳しく説明してるホームページはないかな?」

など考えるはずです。この体験が、アフィリエイト活動のヒントになります。

いきなりパーフェクトなホームページ作りは出来ませんが、少しずつコツが分かり
成果に繋がってきます。

アフィリエイトの本などで、アフィリエイトの遣り方を勉強しただけではピンと来なかった事もネットで物を買う事で、「そういう事か〜」と納得させられた事が沢山あります。


 インターネットで宣伝すれば何でも売れる?

「ホームページで紹介してくれ!」と商品を持って来た知人が数人居ます。
怪しい商品だったり、メーカーのホームページの作りが悪かったので、断りましたが

共通して言われた言葉が、

・「ホームページで紹介すれば、多くの人が見るから売れるだろう」
・「ホームページを作った事が無いから、作った人に頼むといいと思った」

という内容でした。

知人達だけでなく、「インターネットは楽して何でも売れる世界」と思っている方が
多いのも事実です。

確かに、冷蔵庫や、100万円超の高級ブランドバックなども、インターネットで売れる
時代です。思いもしなかった物が売れる時代ですが、そのメーカーや販売店は売る為に
真剣に研究してます。勿論アフィリエイターも研究・勉強・試行錯誤しています。

アフィリエイト提携できる会社にも、「インターネットで宣伝すれば売れるだろう」と簡単に考えているのかな?取り合えず様子を見てみようと思ってるのかな?と思える
会社が多く存在しているように思います。

そういった会社に振り回されないようにお互い頑張りましょう!


 収入がなかなか上がらなくても諦めないで

管理人は始めたばかりの頃は、なかなか収入になりませんでした。
テレビ等では、簡単に稼げるお気楽な仕事のように、アフィリエイトを紹介していますが、いきなり大金を稼げる方はまず居ません。

ブログやホームページを作った経験が無い方なら、ブログやホームページ作りの技術や
コツをつかみながら同時にアフィリエイトのコツも学ばないといけません。

そういう大変な時期にガンガン稼げるはずがありません。
管理人も始めたばかりの頃には、収入はありませんでした。


管理人は、アフィリエイトを知り、すぐに「遣る!」と決め
ホームページ作りの本を買いに走り、いきなりホームページ作りを始めました。

が、収入には中々結びつきませんでした。

その当時の管理人の知識は、メールの送受信とYahooの検索ぐらいでした。

ブログがあれば、もう少し早く収入に結びついたと思いますが、ホームページ作りは
大変でした。

本当に詰まらない事に、何時間も時間を割き、時間だけが過ぎていく日々を過ごしました。

また、今から考えると、幼稚なホームページで(今でも至らない点が多いと思いますが・・・)訪問者の事を考えていなかったので、成果は殆どありません。

インターネットは顔が見えない環境ですので忘れがちですが
人と人との繋がりと言う事に気付いた頃から、収入が上がりだしたと思います。

その後も何度も壁にぶつかり、1つずつ乗り越えてきたように思います。
今現在も壁がありますが、乗り越えるヒントが見付かりましたので、頑張りたいと思ってます。

                                        アフィリエイト実践 心得TOPへ

アフィリエイトプロバイダー(ASP比較)

リンクシエア詳細  A8詳細 アクセストレード詳細  JANet詳細 バリューコマース詳細