更新日記 1998年08月
    

98年08月31日 
ふう、ひさびさです、日記書くの。さて更新の方ですが、やっとFSSネタ一個更新できました。
 
次は・・・ブレンパワードネタ更新しようかと思います。
学生の方は夏休み終わりですね、学業がんばってくださいね。
あっと自分は今は大学生です。9/20ぐらいまで休みなのです。
まぁ、追試とかレポートがあるのであまり休めませんが・・。

 
B/M日記
迷いに迷ったご主人様ですが、正統派ヒロイン・ボーイッシュ・ロリロリ・フリフリ系・女王様・ホモの美少年の中から女王様タイプにしてしまったです、だめな自分。
 
とりあえずやってますがかなりタクティカルです。戦闘は面白いです。
雰囲気はダークで退廃的でかーーーーーーなりいいです。
音楽もラップや重々しい雰囲気でいい感じです。

 
限定販売ということなので、販売店ではかなり品薄でもう入荷しないので買い取り値段も高沸してるみたいで5500えんで売ってくれってとこもあるみたいですね(僕は6200円で新品で買いましたが・・・)
98年08月28日 
えー、ゲームをやらない方は興味ないかと思いますが、ひさびさにゲーム買いましたので、その事を書こうかと。なずけてB/M日記!なんちて。 
 
とりあえず、私は某シュミレーションゲームのタクティクスオウガというゲームが好きでして。
このB/Mというゲームもそれとよく似てたので前から気になってまして、その後雑誌等で見るとなんか奴隷の主人公がご主人様(女の子)と、アマアマチュッチュとくらしていたらなんかご主人様が奴隷を愛いした罪とかでつれさられ、助けに行くというなんか通ぅぅー好みの設定のゲームらしく、かってしまったです。
・・・だめな自分(笑)。
とりあえずオープニングしか見てないので、感想は後日ということで・・・。

 
なお昆虫採集の感想ですが、残酷かつ自己弁護的でずるくて嫌な話になりそうなので、ここにはのせないことにしました、それでも興味ある方はココへどうぞ。
98年08月27日 
今日は書きたいことたくさんあったですが、おもいっきし汗かいたので、ビールなどのんでしまってよれよれです。
B/Mを買ったことや、昆虫採集での疑問なでですが、・・・すみません、もうだめです。
また明日ということで・・。
98年08月25日
久々の日記デス。
 
今日は久々にゆっくりできたので、更新作業しました。
しかしそろそろ涼しくなり始めですね、もう夏も終わりですね。
しかし都会に住んでるとセミの鳴き声がしなくなってなんかヘン。
いれば騒がしいんですけどね(笑)。
 
明日からがっこの実習で昆虫採集です、楽しみですが、暑そうで、ビミョーな気持です。
98年08月22日 
ここのとこ、ずーっとバイトが毎日あり、更新があまりできないっす。
バイトほぼ半日なんで、寝ておきてバイト、帰ってきて、すこしチェックして寝るの繰り返しで。
 
取り合えず明日でバイトは一段落するので、がんばってます。
・・・今回の古本屋ツアーはほんといいものばっかでした。
エルガイム1なんて見つかんないとおもってました。ついてるなぁ、なんかこわいや。
 
後サター ンででるBLACK/MATRIX評価高いので買うこと決定。
予約はしてあったけど(笑)。それと今日カウンター500越え。
10日でこれほどとは当初思ってなかったです、感謝の念で一杯です。

 
みなさん、THANK YOU FOR COMING!!
98年08月20日 
今日とてバイト。しかし今日はサイコーな日でした。
 
帰り際にバイト先の店長がごちそうしてくれるし、帰ってきてトイズのHPが更新してたのに気づいて、いってみたらナーントFAQの座布団テレカ獲得者の中に自分の名が・・・。
もう十年分いった気分ですね。
 
もらえるテレカもまだだれももらったことない新作だそうで・・・。

もうどうしていいやらうかれまくってます。ただし発送が数ヶ月後らしいです。
なにが届いたかココで報告しますので、待っててくださいねー。
98年08月19日 
ごめんなさいぃ、今日はバイトで疲れましたので、これにて・・。
 
明後日久しぶりに古本屋めぐりする予定。
結果はBBSに書き込みますんで、みてくださいねぇー。
98年08月18日 
ゲームの話の追加。
ちなみに好きなメーカーはセガ、クエスト、光栄、バンプレ、カプコンです。
察しのいいかたはおきづきかもしれませんが、サターンしか もってないので、これらのメーカーのみです。
 
だってこれっていうソフトはことごとくサターンででたしなぁ。
最近ゲームは買ってないっす。いそがしいもんなぁ。
 
明日からしばらくバイトが入ってるので、更新らしい更新はできないかも・・・。
それと次の購入予定はBRACK/MATRIXだと思う。
98年08月17日 
今日は久しぶりに学校に行ってきた。しかし目当ての教授にも会えず、動作チェックしようと学校の電算室(パソコンある部屋)にいったらあいてないし、近くのうま〜いラーメン屋もやすみ。・・・・・・ウッガァー。
 
そういえば自分は結構格闘ゲーム好きです(うまいというわけではない)。
 
が、最新のはやらずに、いつまでもネチっコクヴァンパイアハンターやってます。
だってこれが僕にとってはぴったりくるんだもーん(笑)。
 
セイヴァーは・・・はまんなかったなぁ。なんでだろ?。
行き付けのゲーセンにいまだにおいてあるので凄いウレシイです。ちなみにマイキャラはモリガンでし。
今日はザベル使いにけちょんけちょんにされました(涙)。

 
あっそういえば200越え。踏まれた方はもやしさんです。
おめでとぉー&きてくれてありがと!
98年08月14日 
今日は下宿先に実家から家族来襲。ごちそうになる。
うぅ、うれしい。
 
話は270度かわるが、今日はZ関連をアップ。
ここら辺はあまりもってないのであっさりおわったが、エルガイム関連はたくさんあるのでかなりやる前からゲッソリ・・・。がんばるぞぉー。

そういえばカウンター150越え。どなただったんでしょ?
98年08月13日 
カウンターが100をこえてうれしいのでがんばってリンク ページとメインである古本関係をアップ。
 
今日のバイトはつらかったので、ねむいです。
しかし古本って言い方はちょっとアレなので考えてるんですがいいのうかばいなぁ。
98年08月12日 
今日はバイトが定時より1時間はやくあがれたので、更新に精を出せるというものです。
 
おかげでとりあえずBBSを設置。
カウンターがふえてるので誰かみてくれてる(結構自分でリロードしてるケド・・)とおもけど、実感がわかないなぁ。
とりあえずYAHOOに登録申請したけど通るかなぁ。
明日は(というより今日ですね<現在AM3時)なんとか肝心のメインコンテンツの古本関係をアップしたいなぁ。
98年08月11日
とりあえず、公開できました。
これからもまだまだやることがありますが、とりあえずは感慨にふけってます。とりあえず宣伝したいし、BBSも作りたいし・・やることたくさんあるなぁ(苦笑)。
とりあえず、一個一個やっていこうとおもいます。  
 
いろいろ教えてくださったのりたなさん・YORIさん・しんじさんやチャットで励ましてくださった方々、ありがとうございました。
あと親愛なる学友(笑)のくねくねハニーっちと、もやしっちにもサンキュウー!。
 


<<  1998年9月〜1999年5月 >>