日向山

雁ヶ原の白砂と岩塔群。かなり歩きにくい所です。
日向山

雁ヶ原の白砂と岩塔群。落ちたら止まれそうもありませんね。オーこわ(>_<)
日向山

雁ヶ原の白砂と岩塔群
日向山

雁ヶ原か鳳凰三山。雲がだんだん多くなってきている。
日向山

雁ヶ原の白砂と岩塔群。今にも転げ落ちそうな岩
日向山

雁ヶ原の白砂と岩塔群。右上の茶色い部分が登山道です。
日向山

雁ヶ原の白砂と岩塔群。落ちたら止まれそうもありません。
日向山

雁ヶ原から雨乞岳水晶ナギ
日向山

雁ヶ原山頂部と八ヶ岳
日向山

日向山山頂。ここから展望のない登山道を矢立石登山口へと向かう。登山道に若干の残雪がありました。
三ツ峠山

母の白滝付近からの河口湖。残念ながら黄砂がひどく富士山は見えていません。
三ツ峠山

母の白滝の鳥居と祠。手前左を登っていきます。
三ツ峠山

母の白滝から登山
花の様子を見に来たが花はおろか残雪があったし、かなり寒かったです。早々に下山しました。
四季楽園付近から
三ツ峠山
三ツ峠山

クライミンググランドの屏風岩
自衛隊の人たちが訓練していました。
三ツ峠山

御巣高山から御坂黒岳釈迦ヶ岳
黄砂がひどくこんな感じしか見えませんでした。
三ツ峠山

三ツ峠山山頂部です。本来は正面に富士山が見えているんですが、今日は黄砂で全く見えません。曇っている訳ではありません。
三ツ峠山

山頂部と御坂黒岳
三ツ峠山

表登山道から登山

今回は花々を見ながらのんびりと歩く。
駐車場から直ぐの達磨石