当ホームページ「玉露茶房」は水森玉露個人運営ページです。
私が作ったりアレンジした音楽を公開しているサイトです。
音楽同人もやっているので、そっちの情報も載せてます。



以下各コンテンツの説明風
 

Sound
メインコンテンツ。
自作の曲やJASRAC管理外のゲーム曲アレンジとかを公開しております。
最近はサークル活動に圧迫されて更新遅め。

 

Event
音楽サークル「玉露茶房」の情報板です。
イベント参加予定とか領布物情報とかを載せています。
お世話になってるサークル「すとん。」の情報も併設してまする。

 

Info
このページっす
こういうページが無いといかんせんなんのサイトだか
把握出来ないことってありませんか?

 

CG
頂き物のギャラリーです。
過去のTOP絵とかCDジャケとかを展示させて頂いております。
絵がロクに描けない自分にとってはありがたいことこの上なしです。多謝。

 

Diary
日記というか雑記
気が向いたら更新のはずがほぼ毎日更新。
なんか日課になっちゃってるんですよね。
日常の話とかゲームレビューもどきとかで構成されております。

 

Profile
自己紹介
それにしてもオタ系ページでの自己紹介って
いかに自分がダメ人間であるかをアピールする場所でしかないと思うのだがどうか。

 

Links
そのまんま。他サイト様へのリンクでございます。
なんでここだけ複数形なんだと指摘されましたが直すのめんどいんでこのままです。

 

QMA
ゲーセンのオンライン対戦クイズゲームの成績記録
はてしなく自己満足のページくさい
クララ萌え

 

BBS
なんかエロ直リンが張られまくるスパムが多くて閉鎖。
まー実際のところ果てしなく動かない板だったので別に無くても困らないし。

 


フォントサイズは中を想定して構成しておりますが、他のサイズでもそれほど問題は無いかと。たぶん。
TOPページのコンテンツごとにある日付はそのコンテンツの最終更新日です。


というわけで、ここは音楽同人サークル「玉露茶房」の公式ページでもあります。
全ての著作権はわたくし水森玉露に帰属します。あ、アレンジ曲は原曲の作曲者に帰属します。
あと頂き物CGはそれぞれ描かれた方に帰属します。
このため無断転載はやめてくださいね。
もしなにかあるようでしたらメールでの連絡をお願いいたします。
そすれば、それなりの対応ができると思いますので。

なおリンクフリーですが、メールとかくださるととてもうれしいです。

あと、日記にあるコメント投稿フォームは何を書いてもOKです。
管理人になにか言いたいことがあれば是非ご利用ください。
むろん匿名OKですので。

Mail To gyokurosabou@xqb.biglobe.ne.jp


バナー:http://www5d.biglobe.ne.jp/~gyokuro/sabou/gyokuro.png
 

 TOP