ここは、お姉ちゃんの初寿紀のお部屋です。

初寿紀は、平成13年8月2日に生まれました。産まれてすぐに、左心低形成症候群と言う病気だと分かり、一週間持たないと宣告されました。
チチとハハは手術をすることに決め、一週間後、15時間にも及ぶ大手術に耐え頑張りました。
でも、感染症にかかり治療の予定が大幅に遅れてしまって、生まれて4ヵ月後の平成13年12月5日、天使になってしまいました。
お空でたくさんのお友達と仲良く遊んでます。もしよかったら、初寿紀のこと知ってくださいね。


 初寿紀の心臓について  初寿紀の心臓の病気についてです。こんな病気もあるんだ〜っていうのを分かってもらえたらうれしいな・・・

     はづにっき       初寿紀を妊娠した時から、天使になるまでの日記です。長いけど読んでくださいね!

     アルバム        可愛い(?)初寿紀の写真です。興味があれば、見てやってください。

   初寿紀への手紙     はづハハが初寿紀に宛てた手紙です。

案内へ