花春日会員名簿 その2


NO.1〜NO.20   NO.21〜NO.30  NO.31〜40  NO.41〜

NO お名前 HP 幸鷹さんを好きになったきっかけ
21 小川めぐみ
さま
1の天白虎が好きだったので2はどうかな??と思ったら
幸鷹さんの秘密を明かされ る場面にドキドキしてもうそれからとりこです。
22 白川朔さま 1の藤原さんが好きだったので、どうだろうなーと思ったら、
見事どツボでした。好きです。
23 雨水知加 さま 悪友の誘惑に負け、暇つぶしのつもりで遥か2に手を出したのが運の尽きでした(笑)
驚愕の事実に心揺さぶられ、現代EDスチルでトドメを刺され…。
24 雲樹かずさま 最初は特別お気に入りではなかったんですが、
通常恋愛を進めていく内にじわじわと分かっていく幸鷹さんの過去に気付いたら惹かれていました。
今では一番のお気に入りです!
25 咲本奈砂さま 人目見た瞬間から、「私はこの人が好きだっ!!」思いました。
あの、おかっぱの切りそろえた髪が好きです。
それと、通常4段階イベントの「手を離さないで!!」というところでしょうか・・・。
(便乗して1での鷹通さんのランキングも急上昇しました・・・。)
26 葛葉 さま ゲームをしてた時は、いいなぁ、程度だったのですが、漫画を読んでグラリ。
きわめつけは、扇を持ったイラスト!思いっきりはまりました(笑)今では一番のお気に入りです。
27 結賀伊織さま あの、理想を追い求める目と、人を思いやる心 がステキ(ネタバレになるので話しません。
やってない方、やってください!! (笑)。
28 水麒信乃さま やはりイベントとあの苦悩するお姿・・・。
あの表情は、幸鷹さんにはつらい所を申し訳ないのですが、すっかり見惚れておりました。
そして、あの穏やかさの中に秘められた熱さに気がつけば、すっかり心を溶かされておりましたvvv
29 萌葱れんさま  元々眼鏡フェチなので天の白虎ファンでしたからそのまま継続して…ではありますが、
PC版の方の物語のかけらイベントや恋愛イベントで鷹通さん以上に情熱的に愛を語ってくれる幸鷹さんに
ヤラれてしまい、今ではメロメロです。
30 八田苑子さま 元々鷹通が大好きだったトコロからの延長できていましたが、漫画を読んで完璧に落とされました。
今ではとっても愛しい存在です。



NEXT