花春日会員名簿   その3


NO.1〜NO.20  NO.21〜NO.30  NO.31〜NO.40  NO.41〜

NO お名前  HP 幸鷹さんを好きになったきっかけ
31 ゆうこさま PS2ソフトのパッケージ裏にあるゲーム中の画面を見て。
幸鷹さんの神護寺をバックにして「性に合うのでしょうね」と言っている姿を見て一目惚れいたしました。
もともと眼鏡好きというのもありますが。
32 水影秋さま 眼鏡をかけた年上男性が好きということもありますが、なんといっても、あの苦痛に歪む顔にときめきました…vv
良い男はどんな顔でも美しいんだな、と思った瞬間でした。←
33 藤原蓮さま 友達が遥か2の下敷きを持っていて何気なくその下敷きを見ていたらかっこいいvvと思った人がいたんです。
その人が幸鷹さんでした♪それ以来幸鷹さんファンです♪
34 乱気流さま 鷹通のファンだったので、そのまま幸鷹かな・・・?とか悠長に思ってたら鷹通以 上に萌え。同人誌まで作らせた最強萌えキャラ・幸鷹。私の遙時ライフは幸タン中心 に回ってます・・・。
35 蒼子 さま 遙か1」では鷹通さんが一番好きだったので、自然と 「2」で幸鷹さんを選びました。
もともと、メガネをかけたインテリ系の男性に弱いのです。 常に冷静でお堅い印象が強いだけに、恋愛イベントで赤くなった ところにはびっくりしました。
こんな風に照れたりするんだって。年齢的な意味もあって、今では鷹通さんより好きです。
36 藤刻斎京
さま
もともと眼鏡好きという訳ではなったのですが、
友達から貸してもらった「遙か2」のゲームをやっていて気付けば幸鷹さんが好きになっていました。
そして今では一番大好きな存在です。
37 水沢綾
 さま
障害のある恋で。はじめは眼中になくて、突然のイベントで見事に落ちました。かっこよすぎですvv
38 皇 陽香さま 1の鷹通さんからの天白虎ファンです♪もぅ、ゲームの説明書のイラストを見た瞬間に悩殺されました(笑)
それ以来の天白虎ファンでございます〜♪
39 結月あゆみ
さま
初プレイのとき、翡翠狙いだった私が一番最初の選択肢を間違えたのがきっかけだったりします(笑)
今ではすっごく幸鷹LOVEですv 
40 冬矢 さま
初めは鷹通さんと同じく真面目な方だなと思っていただけだったのが
スチル等で可愛い一面を目のあたりにしてしまい、後は雪崩の如く…(笑)