花春日会員名簿  その4

NO.1〜NO.30  NO.21〜NO.30  NO.31〜NO.40


NO お名前 HP 幸鷹さんを好きになったきっかけ
41 はるひみもり さま 遥2を始めた頃はイサトが好きだったはずなのに、ゲームを進めるにつれて、
彼の苦悩の表情や背景に心動かされ、何時の間にやら幸鷹さん大好きにv
川が海に流れるように自然に嵌っていましたv
42 萩乃 さま 東宮さまに助けていただき、八葉探しの一日目、神泉苑で出逢った凛々しい彼 に一目惚れ。
相性が良いこともあり、怒涛のEDを迎え、すっかりハマってしまいました。
相性の良さを確認(?)しようとタイムトライアルに挑戦したりして…(笑) 
一 章が終わる前には信・想ともMAXです。
43 miyu さま ちょっとぼけている?けど知的なところ。
そして、眼鏡フェチなので…。(苦笑)
イベント最中、同じ時代の人なのね???。(><)と感動してしましましたっ。
その時の涙に更に落ちました。
44 麻生 有羽 さま 眼鏡が似合い、下に隠されたまっすぐな瞳にめろめろですvvv
45 戸弥 壱梧 さま 声が中原茂で、見た目受け眼鏡キャラなのにガード堅く硬派で口調はきつい…
ケドやっぱ受けキャラ。翡翠をお前と呼ぶ所がかなり…ツボ(笑)
苦悩の表情が必見モノの悩殺ポーズ(色眼鏡ですか?)
とにかく遙1から天白虎命ですが、2の方が色々好きです
46 ひいらぎ かのえ さま 遥かにはまってからずっと天白虎が一番好きです。
他の八葉も好きですが天白虎は別格です。
幸鷹は恋愛イベントで頭を押さえる表情に萌えました。
その後衝撃の真実(笑)を知りさらにはまりました。
47 まる さま 遙かシリーズにハマってから天の白虎一筋です!
幸鷹さんの性格はもちろん、意外な設定にハマってしまいました。
48 キラ☆さま 遙か2のゲームをプレイして好きになりました。八葉の中で恋愛エンディングを最初に迎えたのも幸鷹さんで嬉しかったです。
49 花梨(@はちみつ。)さま
遥か2(PC版)をプレイしたのがキッカケです。真っ赤になった顔とか、結構頑固で気が強かったりだとか…
そんな所が可愛くて大好きです///≧▽≦
50 橘 薫さま 遙か1で鷹道さんが好きになったのがきっかけで、遙か2でも必然的にw特に恋愛イベントで大好きになりましたw