■更新〜 2013/04/30


えーと、何かもう来週って事で告知デス。


5/5 のトレジャーフェスタin有明に参加しますヨ。


卓番は  B チ28 です。 



売り物はWFの再販で


1/8  ウィオラマギカ [ PSO2 ]

8,000円


となります〜。

少数なので、欲しい!って方が居たら(笑)お早めに☆

あ、それと今回でウィオラは終了デス。
なので欲しい方は…以下略。

ちなみにディーラーではトレフェス初参加です!
どーでも良い?(^q^


イロイロやろうとは思ってたんですが、結局何もしなかったヨ…。
つー事で、サンプルも前回のままです。 サーセン;


何かPSO2のアイテムって少ないですよね?
WFでいくつか有ったらしいけど、検索とかしても全然出て来ないw

人気無いのかな〜?うーむ。





こんな感じです〜。



サフ状態の方がいい感じなので載せときます(笑)



パーツの重なり具合とか、お尻の密度感がお気に入りデス^^。




あーそうそう、ちなみに次回のWF(2013 夏)は参加しませ〜ん。


また何か有ったら更新します。



ほいでは、会場で〜☆




■更新〜 2013/02/19

とりあえずパーツリスト作ってみました。
写真だけですが;

↓で見れます〜。

■パーツリスト■


ビルダー使うの久しぶりで使い方思い出せない;
別にウインドウ開くようにしたかったんだけど…

分からないんで(爆)戻る時はブラウザの機能で戻ってください(汗)


何か有ったらまた更新します^^;


でわわ。


■更新〜 2013/02/13

無事ビルダーのインスコに成功!
という事で、久々に更新デス!!!

2年ぶりとかどーなのよ?(爆)


えー、WF参加された方々お疲れ様でした!

そして、お買い上げいただいた方々、誠にありがとうゴザイマス!!

ほんと感謝、感謝です (ノД`)


今回はマジでPC使う余裕とかも全然無くー、
広告とか全くしなかったのがちと悔やまれます…。


で、まぁ、昨日は1日中部屋の片付けしてましたw
そして何週間かぶりにお布団で寝れましたヨ!(=´Д`=)

ンな訳で、今頃こうしてHPいじってたりします。

ビルダーが入れられたんで、とりあえずパーツリストとかUP出来そうです。
ヨカッタヨカッタ。

また写真撮ったり等々ありますので、もちょっと時間掛かるかも知れません。
頑張るよ、頑張るけど…

今月のモグラを読ませてくれ〜(笑)

あとトールギスをナマゾンの箱から出したりw


今はちょっと疲労がピークなんで、
何もする気しねー。状態なんです。
アウアウ。

動き出すのはもちっと落ち着いてからになるかもー。



あ、でもとりあえーすトレフェスの参加申し込みはしたった!w
売れ残りを持ってレッツ参加の予定です ^^;

その為にもっかいサンプル作り直そう…。
もっと時間掛けてキレイにね。

とか言って、結局 「この前のサンプル有るから良いや…」

になる事に1000ペリカ w





という事で「HP見に来たけど死んでるじゃねーかーwww」
って言われないように、とりあえずの更新デス。


お買い上げいただいた方々には申し訳ないですが、
もちょっとお待ち下さいませませ。






でわでわでわ、でわでわでわ〜☆



■更新〜 2011/02/04

ウェーイ!遅くなってスイマセン;;


えっと、これまたイマサラですが…(汗)

WF2011[冬] 卓番デス。


2−08−09


でっす。

んで、販売アイテムは


 宮子   [ひだまりスケッチ]    【新作】

 ゆのっち [ひだまりスケッチ]    【再販】

はつめちゃん [ひらめきはつめちゃん] 【再販】


の3点となります〜。



新作は宮子だけですね。
例によって5cm位のミニサイズで
価格は(3点共)1,000円でぃす。


ゆのっちは型がそろそろ逝きそうなんで最後カナ?
つか、まぁ、はつめも宮子も?(笑)


品物お写真↓



宮子。




ゆのっち。




はつめちゃん。



5cm位のアイテム3つだけとか、
スゲー寂しい展示になりそうだ…。


本当にそんなアイテムで大丈夫か?(爆)



今回も何かスゲー疲れたw
ちっこいの1個だけどナ!
こんなちっこいアイテムでも結構大変やねんで?


特にサンプルとかなー。('A`) <ひだまりは…




では、とり急ぎそんなトコで。
つか、遅くてゴメンナサイね?




ほいでは会場で〜 (´ー`)ノ




■更新〜 2010/10/10


キラ星☆  (ノゝ∀・)~


…相変わらずの放置っぷり、スイマセン。



んで、イマサラですがの報告。

WF参加ケテイですよ奥さん!


アイテムは前回の再販物と新作デス。


詳しくはまた後でブログででも書きます〜。

まぁ、書くとか言って、書く書く詐欺だけどナ!


ま、ちこっと。

うん、宮子デス。ゆのっちと同じサイズで。

頑張って造ります。ハイ。


…モンハン頑張らないと良いけどナ!



あと、現在「ニート状態!!」

なので、ヤバイデス。

毎日が日曜日で楽しすぎマス…じゃなくて。


模型のお仕事とか有ったらヨロシクお願いします…。
あ、そう言うこと経験は無いです。

アタイ位の腕で良ければ使って下さい〜!(ノД`)

とか、しれっと書いておこう。

万が一お仕事とか有りましたらメールで連絡お願いします。



ホントは今まで造った作品とかを
きっちりギャラリーとかで見せなきゃダメですよね。

ほとんどサンプルで提出してるんで…。
え?暇な今、どんどん作れって?

ごもっともデス、ハィ。


もっとちゃんとしなきゃイカンですねー。

って、何書いてるんだろ?(爆)



まぁ、また頑張って更新しま〜す。 ^^;


■更新〜 2010/08/04

WFお疲れ様デシタ!

商品をご購入された方、ありがとうゴザイマス!!

何かありましたらメール等でよろしくお願いします。
そう言う時用にタイトルとか決めた方が分かり易いですかね?

そー言うのもキチンとしなきゃですね〜(汗)

とりあえず、とっちらかってる(笑)HPをちょこちょことやって行きます。ハィ。


ブログの方も更新するようにするよ〜。
しなかったらゴメンなさい…。(←最初からコレかヨ…)


ほいでは、この辺で。

■更新〜 2010/07/18

例によってイベント前かけこみ更新(汗)


新作は只今絶賛シリコン中デス;;


もう1週間しかないと言うのに!!ヽ(`Д´)ノ

またギリギリになると思いますが、
出来たら写真UPしますデス。


で、今回のお品書き。


オレンジ・ペコ 1-04-08


【新作】 ゆのっち [ひだまりスケッチ]

\ 1000


【新作】 はつめちゃん [ひらめきはつめちゃん]

\ 1000



【再販】 マルレイン王女 [ボクと魔王]

\ 6000


【再販】 ぽてまよ [ぽてまよ]

\ 3500


と、なっております。



新作2点、再販2点です。


ゆの&はつめは小さいヤツです。
5〜6cmかな? 
次回UP時(あるのか…汗)にちゃんと書きます。

再販物は数少ないデス。一応報告 ^^;






まぁ、1週間あれば楽勝でしょ?ってトコなんですが、

今回はひだまりが…えぇ、何でも無いデス;;

あとマルレイン、サンプルで出しちゃったんで、再塗装…。
スカートマンドクサイぉ ( ノД`)


はつめは撮り忘れたけど、ゆのだけ。


サフ&写真暗いけど…。ごめんなすい。


こんな感じ〜。


ゆのだんごにも対応!?w




ぽて子はレジン組んだ物発見w
さっさと作って写真撮らねヴァ



コレっす。

マルレインは下↓に写真あります〜。



んでわわ。






■更新〜 2010/02/06


えと、もう明日だけど(汗)

スンマセン。



オレンジ・ペコ

B11−15


お品書き。



マルレイン王女 〔ボクと魔王〕 【新作】

6000円


はるみ 〔はるみねーしょん〕     【新作】

1000円


あたい 〔東方紅魔郷〕        【新作】

1000円



となります。



はるみは前回のちっちゃいヤツだけ。
実質再販(笑)

あたいはチルノです。これもちっちゃいヤツ。
ぶっちゃけ、と○のあなのミニソフビと丸被りアイテム(爆)ですがネ!

何とか間に合いましたw

そして、例によって作例がきちゃない(汗)
サーセン;

もっと時間かけにゃーいかんねぇ;;




とりあえずマルレインだけ写真載せときます。



こんな感じデス。


チルノは撮って無いんでサフ状態でスマヌデス。



こんな。


チルノ、大きさは60mm位デス。



んでは、会場で〜(´ω`)


■更新〜 2010/01/24


卓番書いて無かった;

えー、ウチは



B11−15


デス。





現状(汗)



ピンボケスマソ;;


足なんて飾りですよ?

大体パーツが揃ってキタ!

あとは、足と王冠?

んで、スカートのディティールですな〜。

まだx2かかりそう… orz




では、またー。


■更新〜 2010/01/22

半年ぶりの更新!ヽ(`Д´)ノ

それはWFが近いから!!(汗)


えーと、もうスイマセンとしか言い様が…。


とりあえずのご報告。


今回の新作はー


「マルレイン王女」

[ボクと魔王]


デス。


あと、ちっちゃいチルノを予定してましたがー、
こっちはちょっと間に合わないっポイです(汗)

それと、前回のちっちゃい「はるみ」。
これは実質再販なんで行けると思います〜。


って事で、今回はその3点デス。
まぁ、2点になると思われますが…;

ごめんちゃい。



つか、今の時点でこんな状態なんで…。



ガンバリマス (つД`)・゚・


つーか、サフ吹いた顔がモロにリ○ルグ○イ…

こわいよー


まぁ、マルレインは俺の嫁なんでガンバリマスw

まだまだ修正と制作するトコが山程あるおー。
今回もちぬな…。

つか、間に合うのカシラ?


おほほ。

■更新〜 2009/8/01


サポートページ修復。画像表示出来たー。

画像のファイル名が半角英数じゃなかった(ノД`)
全然使ってなかったから、そんなのすっかり忘れてたYO!

まぁ、何とかなったんで…(笑)

これで安心してモンハン出来るZE!!ヽ(`Д´)ノ


でわまたー。

■更新〜 2009/7/30


うぁ、サポートページの写真が表示されてない!?
うぬぬ、スイマセン;;

えーと、原因が良く分からないんで、少々お待ち下さいませ。(ノД`)

ダメダメだなー;;



■更新〜 2009/7/27

WF2009夏 終了しました!


ブースにお越しいただいた方々、ありがとうございます!

あとWF参加された皆様、お疲れ様デス。


今回はマジでやばかったです。
なんとか間に合ったものの、
商品、サンプルともに仕上げ、塗装が雑になって酷い物になっちゃいました。

はっきり言って、販売どころかサンプル展示すらしたくない様な状態で…。
でもまぁ一応完成したし、死ぬ思いで(←自業自得)造ったので
少数ですが販売させてもらいました。

「はるみねーしょん」は7000円での申請だったんですが(←ぶっちゃけ杉w)
上記の通りな出来なので、5000円で販売させてもらいました。

購入された方、ありがとうございました。
そして、酷い出来でスイマセン(ノД`)

ほいで、購入時に言い忘れたんですが、
眼鏡パーツの製作等がマニュアルに何も記載されてません(泣)
すっかり忘れてました;;

なので、一応サポートページを作りましたんで
そちらをみて製作してくださいませ。


果樹の眼鏡サポートページ


寝てなかったしボロボロな状態だったのですっかり忘れてました…(ノД`)
申し訳ないです。


それと「ぽてまよ」の方も今回製作したサンプルは酷い有様で…
マスキングで下地の白が剥がれたりしました。
塗装もかなり雑で…ほんとに申し訳ない感じでした。
結構写真撮られるのが辛かったり…(笑)


やっぱりもっと余裕をもってやらないとですね〜。
って、毎回WF後に感じてるんですが全く進歩しないデスネ。逝って良し!(←死語?w)

次回はがんばるよー。
多分がんばるよー(´・ω・`)
あんまし自信無いけど(ヲイ)


でわでわ、とりあえずWF無事終了〜って事でー。


お疲れ様デシタ!!

■更新〜 2009/7/13



■WF前なんでちこっと更新〜■



えーっと、例によって死にそうな状況でつw
一応生きてマス;

んで、WFまであと2週間!

ウソだと言ってよバーニィ!!!


って事でお品書きとかをば。


新作は  「はるみねーしょん」 です!

\まじで!/

と、そんな感じで(笑)


かなり(´・ω・`)ショボーン な感じです…
すんません;;

でもがんがって造ってます。ハィ。

つーか、まいあわねーYO!イェア!!


んで、あとは

「ぽてまよ」再販 3点 デス。

こっちは今回で最後カナ〜?と考えてます。

あと若干値上げカモ?(汗)
前回は初回特別価格って事でw ぐちゅこは再販だったけどww


んー、そんなトコです。


全然更新しないしで申し訳ないっす;;

つか、またちょっとPCの調子が悪いんで
もしかすると更新出来ないかもです…。


なんとかWF前に写真は載せたいんですけどねー。

あと時間的にちぬw






ぽすけてー、ぽすけてー(ノД`)・゚・



■更新〜 2008/8/5

■WF2008 夏 無事終了しました。■


参加された方々、お疲れ様です!


商品を購入された方、ブースにお越しいただいた方
感謝、感謝デス!


今回もまた当日朝までばたばたしてました;;
全く成長してないっすよ、ほんと…。

んでーですね、また後でちゃんと書きますが
取り急ぎ、商品について気付いた事を書いておきますね。


■ぽて子

今回は型をちょっと失敗しちゃって、凹状の傷が結構ある模様です。(´・ω・`)
スイマセン。

頑張って表面処理してやって下さい。

あと瞳用のデカールですが、
一応クリアコートしてますが念のためもう一回クリアを吹いてもらうと安全かと思います。

あと、長い時間水に漬けると、いきなし(インクが)溶け出す〜
ってな話も聞きました。ウチの商品じゃ無いですが。

水に乗っけて裏紙に水が染み込んだらすぐに水から上げちゃって下さい。
それくらいで十分だと思います。

それと、一気に台紙から剥がすと、
はじっこが「くるん」と曲がってしまうので、
少しずつゆっくりずらして貼って下さい。


■ぐちゅ子

購入いただいた際に説明しましたが、
説明するの忘れた方もいたかも知れないので一応。

前髪パーツがちょっと長い様です。
そのまま組むと、足が宙に浮いてしまうので
前髪の先端(下方向)を1〜2o様子を見ながら削って調整して下さい。




■前回も書いて、実行してませんが(汗)
またキチンと説明を書きたいと思います。

つか、HPももちょっとまともにします。
…落ち着いたら;


何か気になる事等ありましたら、メールでもBBSでも
良いのでご連絡下さい。



■今回は何か知らんけど、カナリの人に見てもらえた感じでした。
さすがぽて子、主人公パワーなんでしょうか?(笑)

当日朝まで作業してて寝てなかったりで
正直、ちにそうな状態でしたが、
沢山の方に見てもらったり、購入していただいたりで救われましたw

また次回も頑張ろう…って気になりましたよ(^^;)


んで、次回ですが、例によって全く未定です;

ぽてまよは今回で終了の予定でしたが、
今回の感じだと、もちょっと行けるのかな〜?とも思ったり。

少量だけ再販しようかな?(笑)


取り急ぎこんな所で。って、もう5日ですけどネーw



■更新〜 2008/7/20


どーもです。

何とか、やっとゴールが見えて来た…カモ。

なのでちと更新デス。


次回の参加は、

ワンダーフェスティバル2008 [夏]

です。イマサラですがw


んで、今回のアイテム。



non    ぽてまよ  (新作)
non  SD 森山素直 (新作)


non    ぐちゅ子  (再販)


の新作2点、再販1点となります。



プチ「ぽてまよ祭り」 (笑)


■ぽて子はこんな感じデス。
ほぼ終了。        

DVD2巻のパケージなイメージで。
イロイロ違うけど気にしちゃダメw

んで、もちろん自立出来ないので(泣)
写真の白いの(笑)付けますヨ。スタンド?
つか、さっさとコレ仕上げなきゃ〜;;
これとヒヨコ仕上げたら終わり…かな?

あとは、おめめが上手く描けるかが…

がんがろう;;


■んで、こっちが素直。

これはコミックス 1巻の「ぽてまよすごろく」のスタートのトコの絵が元ネタデス。

コレは頭の角度いじってないな(汗)ちと変だ。
あとネクタイ作ってないや。

横はまぁ良い感じだけど、正面だとアレだな;;

実物はもちょっとましデス(言い訳w)

んで、メガネは毎回悩むっすな。
実物だと結構良い感じなのでこんな感じで行くと思います。

えーと、塩ビ板を円く切って作ってね(はぁと)

…とかになるよ。


つか、顔とかさっさと仕上げねば。

あとあとー、これはオマケが付く…よ?

つか、普通付くよね?w




とりあえずはこんなトコで。


あ、卓番決まりました。

A19-01

デス

近隣の方、よろしゅうに。


ほな、また。






*今までTOPにあった記事はイベントのページに移しました。
トリアエズね(^^;)



■CONTENTS■

イベント前に急遽更新中。
後でちゃんとします…ヨ?

UP 5/28
About 日記 イベント 作業部屋
unknown 過去日記 ギャラリー BBS




■バナー■




aCoさんに作ってもらいました。
アリガトン