トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ
田中ヤッチ・SEAMUS資産
SEAMUS/CD/Love & Dreams
 メンバーそれぞれの活動の隙間を縫いながら、近年充実の活動を続けているSEAMUSのサードアルバム。今回もかなりつながりや統一性を重視した感じで、トータルアルバム的に進行する。

 SEAMUS=重厚、というイメージが強いが、あらためて聴くと、意外とポップな柔らかい感じの曲が結構目立つね。このあたりは、現在のSEAMUSの音楽的な活動を、ヤッチが十分に楽しんでいるところから来るように思える。

 何よりもうれしいのは、ライヴでは常に終盤を飾っていた圧倒的名曲、Day After Dayが、遂に公式にリリースされたこと。心を落ち着けてヘッドホンでじっくり聴かせてもらいました。一つ夢が叶った感じだったよ。