[ 895] お花見します! 記入日時 2005年4月6日 (水) AM7:00 

昨日日記に「ジョニーさんを誘って花見するかな」って書いたら本当になりました。(^_^)

場所は
馬込の桜並木です。
もし、この日記を見た方は来て下さい。(^_^)

写真は
長遠寺(ちょうおんじ)のしだれ桜です。(日記213
城南信金の隣にあるので行くたびに見ていたのですが、昨日プールの帰りに夜景も写してみました。

さて、今晩の花見が楽しみですー(^_^)


[ 894] 忙しいです。桜ももうすぐ! 記入日時 2005年4月5日 (火) AM6:00 

クリーニング屋さんが忙しいです。
花見とクリーニング屋さんが忙しいのって、いつも一緒です。

でも今年の桜は遅いです。
昨日も寒かったです。いつ満開になるのかしら

毎年この時期になると、満開時期を調べてますが(
日記535)やはりここ数年で一番遅いです。
でも、あと数日で満開かなー

忙しいと言っても、水曜日あたりは少し時間が出来るかも
ジョニーさんを誘って花見するかな(^_^)(
日記547


[ 893] 心地よい疲れ 記入日時 2005年4月4日 (月) AM7:00 

フットサルをしてきました!
前回が3/21(日記881)ですから、毎月開催してます。(^_^)
それにしてもどうです!
新しいメンバーが加わり、輪が広がってます!(^_^)

いま少し筋肉痛が出てますが、心地よい疲れです。
フットサルコートは狭いのですが、攻守の切り替えが楽しい!
自陣から一気に攻め上がり、また相手の速攻に全速で戻る。
その全速で走る爽快感がたまらないのですー

そして終わったあとのビールが格別!
本当に美味しいんです!(^_^)

次回は5月1日にします。
今から楽しみですー(^_^)


[ 892] 今日はフットサルします! 記入日時 2005年4月3日 (日) AM6:50 

天気予報がずれてますね。

数日前まで今日は雨の予報でしたが、どうも降らないみたい。
今日の午前中は仕事して、午後はフットサルします!

写真は↓の窓際にある、ウェインが集めたフィギュア。
ちょっと可愛いかもー


[ 891] 主のいない部屋 記入日時 2005年4月2日 (土) AM6:40 

まず謝ります。
昨日のウェインの結婚話はエイプリル・フールでした。(^^;;
すいませーん(^_^)

ウェイン、本当にごめん!(^^;;

写真は主のいなくなった部屋です。
片づいていませんが、こうなる前はもっとめちゃくちゃでした。
(再びゴメン(^^;;)

さて、花見の話がちらほら聞こえますが、桜はまだつぼみ。
花見はいつになるかな。
天気予報で日曜は雨です。ちょっとまだ早いね(^_^)


Copyright (C) 1988 IDEA Corp. All rights reserved.
idea@mxd.mesh.ne.jp