[ 1135] さて、サッカーだ! 記入日時 2006年02月28日(火) 6:40 

そんなに興味なかったトリノ・オリンピックでしたが、昨日の各局のオリンピック総集編はそれなりに見てしまいました。(^_^)

やっぱりカーリングは良かった!
これ機にもっと盛んになって欲しいな。
アルペンの皆川も本当に惜しかった!
最後に やはり荒川は良かった。
あの控えめな感じがいいよー
日本人に受けるね。(^_^)

さてトリノオリンピックと騒いである間に、サッカーは着実にワールドカップ・ドイツ大会に向けて進んでいる。
トリノが開幕した2/10はアメリカと、2/18フィンランド、2/22インドと試合をこなし、今日はドイツのドルトムント(Wカップ3戦目の会場)でボスニア・ヘルツェゴビナと親善試合をする。

ところでいま入ったニュースで、どうも小野がスタメンを外され小笠原が出るようだ。これはジーコが好調の小笠原と欧州組と連携を見たいようだ。これもまたいいだろう。

6月12日(月)のオーストラリアとの第一試合まであと3ヶ月。あっという間だ。その意味でも今日の試合をじっくり見たい!


[ 1134] 父の涙 記入日時 2006年02月27日(月) 7:30 

結婚式に出席してきました。
参列者が280名にもなる大きな結婚式でしたが、家族みなさんの人柄からその人数とは逆に心温まる結婚式でした。

彼女も泣きました。そして父親も・・・
一人娘を嫁がせる父親の心境は、どんなものなのでしょう。
それにしても、良い結婚式でした。
治佳さん、研さん、本当におめでとう!(^_^)





背中フェチ?(^^;;


[ 1133] 女王の舞 記入日時 2006年02月26日(日) 6:40 

魅了されました!!
昨日は、フィギュアスケートのエキシビションをじっくり見ました。
実は、今までそんなにフィギュアスケートって興味なかったの。
それがエキシビションを見て考えをあらためました。(^^;;

金メダルの選手の演技はさすがです。
特に荒川静香の滑りはスルツカヤやコーエンの演技より上手いし、人を魅了する滑りなのです。(今頃気づいた?(^^;;)
何度見ても、このイナバウアーは見ていてうっとりします。

またプルシェンコの滑りは別格です。
素晴らしい!
男子の滑りを見て感動したのは初めてです。
このエキシビションは永久保存版になりました。

さて、今日はこれから三島まで結婚式披露宴に出てきます。報告を楽しみにしてて下さい。(^_^)


[ 1132] 涙があふれても 記入日時 2006年02月25日(土) 6:30 

          涙があふれても

いつも気づいたら 隣にいたの
アカネ色のこの町の片隅 ふたり見つめあってた

君のそのくちびる 髪をとかす指先
全部 こんなに愛してる 心が震えるほど

涙がこの瞳あふれても この手を離さない
愛することのホントの意味 初めて私は知ったの

傷つけあっていた 日々思い出す
まばらな星 光る夜空の中 いまは遠い記憶に

ふたり最初のケンカ 夏の土砂降りの雨
どれも せつなく温かい 時間を重ねてきた

笑顔がこの頬にこぼれたら 私を抱きしめて
かけがえないものがあること 君が伝えてくれたから

いま願いひとつ叶うなら 空に届くなら 私の願いは決まってる 変わらないこの気持ち

涙がこの瞳あふれても この手は離さないの
愛することのホントの意味 初めて私は知ったの

笑顔がこの頬にこぼれたら 私を抱きしめて
かけがえないものがあること 君が伝えてくれたから

By CRYSTAL KAY (作詞 西尾佐栄子 作曲 坂詰美紗子)


[ 1131] 2台目のワイン・セラー 記入日時 2006年02月24日(金) 6:20 

我が家はいま本当にお金がない。自家用車も買えないんだもの。
でも、美味しいワインは飲みたい!(^_^)

という事で、2台目の
ワイン・セラーをネットで買いました
税込みで2万円です。
後ろにあるのが以前買ったワインセラー(
日記52
東芝製で15万円以上しました。

同じ28本入りですが、こんなに安くて大丈夫か?と不安でしたが、音も思ったより静かで満足してます。

これでビンテージワインが我が家に50本以上ある事になります。
1本1〜3万として、100万円?! どこが貧乏じゃ!
いや、マジ大変なんです。
(^^;;

皆さん、ワイン飲みに来てねー(僕のワインじゃないけど(^^;;)


Copyright (C) 1988 IDEA Corp. All rights reserved.
idea@mxd.mesh.ne.jp