[ 900] 思うようにならない 記入日時 2005年4月11日 (月) AM7:30 

計画通りにいかない事も多いです。

昨日は営業から戻って工場を見ると、品物の山!
11時からプレスに入ったら抜けられなくなり、5時まで工場を手伝いました。

そして、夜は営業所から品物がないと大騒ぎの電話です。
10時過ぎまで工場で品物を探していました。

「重要事項」と書いても出来ない事もあります。

さて、月曜日です。
めげずに頑張ろう!



[ 899] 重要な事項に集中する 記入日時 2005年4月10日 (日) AM8:40 

今日は1週間の始まり。
5時に起きてプランナー(
日記882)で1週間の計画をする。
これが非常に大事だ。
やる事を重要度で分類し、書き出す。書くとやらざるを得ない。

昨日もPM7まで集配と工場の手伝いをしたが、プランナーに「プール」と書いてあるので、行ってきた。
そして8時から夕飯。忙しいが本当に充実している。

今日の重要事項は「集計表」とあるので、さっきまでやった。
A1=集計表  A2=受付レジ商品データ作成 A3=求人ポスター
B1=JCPCミッション作成  B2=ゴールデンウィークポスター

これが今日の仕事。(A、Bは重要度、数字はその順位)

さて、これからピアノをして工場に行ってきます。
窓から桜が見えて最高です!(
日記647


[ 898] 時を駆ける 記入日時 2005年4月9日 (土) AM7:00 

相変わらず忙しい日々です。

工場はてんてこ舞い。
なのに僕も仕事がいっぱいです。
本当に飛び回ってます。

今日の午後こそ工場を手伝います。

写真は今朝の桜並木を写してきました。
ホッとします


さて、今日も一日頑張りましょう!(^_^)


[ 897] 桜が満開です! 記入日時 2005年4月8日 (金) AM7:10 

僕の座っている窓から見える桜です。(日記548)(日記894
本当にきれいですー(^_^)

街を歩いていても、桜がきれいで幸せな気持ちになります。
日本に生まれてきて良かったなーって思います。

いまのこの時間を大切に!!


[ 896] ITNお花見 記入日時 2005年4月7日 (木) AM6:35 

昨日は本当に暖かくて、桜も一気に7分まで咲きました。

あまり暖かいので陣取りが気になり、仕事を途中にして2時にテーブルを持って桜並木に出てみると、陣取りをしている人が何組もいます。
慌ててテーブルを置いて、まだ仕事が残っていたので片づけて3時過ぎにやっと椅子、クーラーボックスを置いて準備万端。

コナちゃんがすぐ来て乾杯!
4時すぎジョニーさんも来ていつものITNモードになりました。

今日も明日も天気がよくて、週末は最高の花見になりますね。
僕は土日、仕事をしなくちゃ!(^_^)


Copyright (C) 1988 IDEA Corp. All rights reserved.
idea@mxd.mesh.ne.jp