[ 1180] いつも心に音楽を 記入日時 2006年04月27日(木) 7:10 

早朝5時から営業所の集配をするようになって5日目。
やっと営業所も収まってきて、明日・明後日は早朝集配はしない。

夜が明けたガラガラの国道を運転していると、ふと長距離トラックの運転手もいいなって思えてくる。

昨日から携帯に
キース・アーバンを入れて運転しながら聞いてる。
すると今度は、カーボーイに憧れてくる。(笑)

やっぱりGジャン、ジーンズだね!

さて、今日からまた週末3日間のセールだ!
ガンバ>じぶん!


[ 1179] 神様 記入日時 2006年04月25日(火) 7:00 

神様は楽をさせてくれない。

忙しいとミスも多くなる。
どこを探してもある品物がない。

悩みは尽きない。

写真は今朝5時5分の会社の前。
少し疲れが出てきた。



[ 1178] 全てに感謝 記入日時 2006年04月24日(月) 6:45 

金・土・日の3日間のセールが大成功に終わりました。

昨日は5時に起きてすぐ店の集配。いったん戻りお風呂に入って、天気予報をチェック。どうも雨が降りそうにない。

朝からテニスに行く予定を急きょ変更して、人の手配をしてもう一度店を回る。結果的にテニスに出かけたのが昼の11時。
伊勢原(
日記986)に着いて2ゲームをして、3時半に伊勢原を出て5時から営業店を回りました。

今回も本当に天気に恵まれて、よく品物が出ました。
天気のせいもありますが、そればかりでなく一昨年から取り組んだドラッカーの勉強が、今になって生きてきたのだと思います。

今週は工場が大変です。でも、4月の結果を見るのが楽しみです。
さーて、頑張ります!(^_^)



[ 1177] ベルーナのワインカタログ 記入日時 2006年04月22日(土) 6:30 

今週のセールも天気に恵まれて、好調です。
夜が遅くて、朝起きるのが辛い。でも
龍くんを思い出します!(^_^)

今朝の仕事は、昨日の夜からの続きで20日締めデータ作成。
ほぼ満足した結果です。
今日も朝から天気です。セールが出過ぎる心配?(←ばか(^^;;)

さて、昨日に続いてワインの話。
ベルーナ・マイワインクラブという通販カタログが届きました。
このカタログがよく出来ています。

季刊なのですが、その特集記事がワインの勉強にいいのです。
通販であまりワインは買わないのですが(おぃ!(^^;;)読むだけでもワイン好きの人に購読をお勧めします。

今日は早めに出社します。前半戦2つ目の山。頑張ります!



[ 1176] やまやのワイン 記入日時 2006年04月21日(金) 7:20 

これから1週間は非常に忙しくなります。

さて、写真は最近飲んでる
やまやのワインです。(日記809
1本350円!
両方ともスペインのワインで、これが飲めるんです!

今まで特に赤ワインは、600円以下では飲めないと思ってました。
通販などで500円台のワインを頼んだ事がありますが、これもダメ。
しかし、このワインは飲めます!

ネットを見ましたが、オンラインショップでは買えないようです。
店まで来て、ぜひ買って飲んでみて下さいー(^_^)


Copyright (C) 1988 IDEA Corp. All rights reserved.
idea@mxd.mesh.ne.jp