[ 915] 心の旅 ― 青春18きっぷ ― 記入日時 2005年4月26日 (火) AM6:45 

列車事故に心からお悔やみ申し上げます。

さて、2000年の8月に
青春18きっぷを使い、新宿−新潟−柏崎−直江津−富山−金沢−京都と旅行した事があります。

1日24時間乗り放題なのですが、列車は普通列車のみです。
本当に疲れます。しかし、その疲れがなんともいいのです。

いまBBSの書き込みから、どうしても鹿児島まで行きたい!
東京23:43 大垣6:51 ムーンライトながら
1日目 大垣 京都 普通電車
京都21:32 博多7:27 ムーンライト九州
2日目 博多7:40 鹿児島16:06 普通列車4本
どうです! 夏休み3日あれば九州まで行って帰ってこれる!
本当に行きたくなってきました。(^_^)


[ 914] Boys 記入日時 2005年4月25日 (月) AM6:00 

フットサルやってきました。

品川区立荏原第一中学校(
Map
(←写真は隣で同時にやっていた中学校サッカー部の練習風景)

僕らは全員で8名。
15才が3名。20代が2名。
40代2名。50代1名(俺じゃ(^^;;)
中央の子は15才です!(^_^)

様子を見て1時間くらいで帰るつもりでしたが、PM7〜PM9
2時間ほとんど休みなしでやってきました。
前回が(
日記893)4月4日ですから、1月に2回目です。
ずいぶん体が動くようになり、脚力がついたようです。
写真の15才の彼より、最後は僕の方が走れてたかも。(^_^)

サッカーは走る競技。走って走って、献身的に走ったチームが最後は勝ちます。(点を入れないと勝てないけど)
土のグラウンドで久しぶりにスパイクでやってきましたが、土のグラウンドの方が疲れないです。

さて、4月最後の週が始まりました。頑張っていきましょう!(^_^)


[ 913] 変わらぬ日常−変わる世界 記入日時 2005年4月24日 (日) AM7:00 

白と黒の家は、去年12月から建て始めたのですが、完成してすでに売却されたみたい。(日記763

どんな方が引っ越してくるのでしょ。

そしてその隣りも家を建てました。
我が家はどこ?状態です。

さて、今日は午前中は工場を手伝います。
午後は給与計算。

そして夜7時からフットサルがある。ちょっと顔出してみます。
これからレス書いて、その後1時間ピアノします!



[ 912] 3人でワイン3本 記入日時 2005年4月23日 (土) AM7:00 

bubuさんとEXTASEさん!
昨日はお疲れさまー(^_^)

5時半から飲み出して、気がつけば10時!
時間のたつのが早かったです
鳥良の料理も美味しいかったー

僕は帰ってからまたビールとワインを飲んだみたい
酒が残ってますー うぃ
bubuさんは、ぜんぜんしらふって感じでしたね。
EXTASEさんは大丈夫だったかなー?(^_^)

また飲みましょう!(^_^)


[ 911] 僕の日記 記入日時 2005年4月22日 (金) AM6:30 

昨日、ある方からメールを頂きました。
「貴方様のHPにてレジェンズのライブ映像を拝見しました!」

僕の日記も役に立つ事があるんだーと嬉しくなりました。
いずれBBSに登場してくれる事と思いますが、彼女は熱烈な音楽ファンでレジェンズのライブ映像(
日記572)を探し求めて僕の日記にたどり着いたのです。

日記が検索でヒットしてメール頂いたのはこれで2度目です。
前回はテレビ制作の方で(
日記720)、結局あの企画はボツになりましたが、それでも何か楽しかったです。

さて、今日はピアノレッスンのあと、bubuさんとEXTASEさんと上野で飲み会します。これも本当に楽しみですー(^_^)


Copyright (C) 1988 IDEA Corp. All rights reserved.
idea@mxd.mesh.ne.jp