[ 1440] 新赤坂議員宿舎 記入日時 2007年02月08日(木) 7:10 

もう大丈夫でしょう。
1月31日の日記に書いたのですが(
日記1432)新赤坂議員宿舎の入札を取りました。(日記1383) 本当に社員全員の力です。

そして、昨日はその赤坂宿舎の下見に行ってきました。
ところが、やはり業者の使い勝手の良いように出来ていません。

そこで、当初は赤坂宿舎に専任担当者をつける予定でいましたが、僕が回る事にしました。使い勝手よくするするには、細かな交渉を
しながら仕事をすすめる必要があると判断したからです。

これに伴い各団体の役員会にも出られなくなり、迷惑をかけます。
そこで役員を辞める方向で、各会長、理事長に連絡差し上げます。

これは僕にとって大きな転機なのだと思います。
皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、ご理解頂きたいと思います。

「夢に向かって確信を持って歩み、自分が思い描く人生を送ろうと努めるなら、きっと思いがけない成功にめぐり合うだろう」
ヘンリー・デイヴィッド・ソロー
7つの習慣の格言集より



[ 1439] 木村カエラだ〜! 記入日時 2007年02月07日(水) 7:20 

ぜったいに今は木村カエラです!
旬です!食べどきです!

歌は下手。(ダメじゃん(^^;;)
でも「いまの感じ」がいいのです!(
日記1345

今度のニューアルバムは初回版にDVDついてます。
ライブも含めてなんと10曲も入ってます!

ロックぽいのもいいし、スノードームはじめポップなのもいい。
そうだ!
写真は僕のゆいいつ持ってるスノードーム。
ちゃんとしたスノードーム欲しっす!(^_^)


[ 1438] 男と女 記入日時 2007年02月06日(火) 7:10 

男女の話ではない。
昨日ウェインが就活で家に寄り、帰っていった。
長い研究室生活にピリオドを打ち、民間の会社に入るようだ。
4月からは四国での生活になるという。

そんな節目の時なのに、僕らはなにも会話しなかった。
昨日「おはよう」と言ったくらいか。

僕には父性がないのかも知れないが、弁解するとそうではない。
気づかってはいるのだが、身近な事になると言葉少なになるのだ。

男は外で話がちゃんと出来るかどうか。いつもそれを試されている。
話の出来ない男はダメだと思っている。
酔うと饒舌になったりするが、普段は寡黙でいいのだ。

近くコナを誘って東十条に行かなくては。ウェインが引っ越す前に。



[ 1437] 多摩美の仲間と 記入日時 2007年02月05日(月) 6:50 

昨日は久しぶりに多摩美の仲間と麻雀しました。

調べると2004年11月以来でした。(
日記764
バラの会などで会ってましたが、麻雀はやってなかったんですね。

いま若い人って麻雀しないのかしら?
仲間とバカ話しながら麻雀するのって、楽しいんですよ。
ぜひ、仲間をつのってやってみて下さい!(^_^)

さて、今週の火曜日に       に行って下見します。
まだ正式に書けないのが残念です。

今週も頑張りましょう!(^_^)


[ 1436] きみはいくつ? 記入日時 2007年02月04日(日) 9:20 

きみはいくつ自分に約束して、いくつ実現しているだろうか?

どんな小さな事でもいい。
もしそれが実現していないのなら、その約束を考え直せばいい。

難しく考える必要はない。
自分に約束をした事を一つでも実現すれば、それが自信になる。

さて、僕は今年の初めに約束した。
「映画を1週1本」
これをプランナーに書く事で、自分をコントロールする力になる。

小さな事でいい。
そして、いつでも遅くはない。初めてみよう!


Copyright (C) 1988 IDEA Corp. All rights reserved.
idea@mxd.mesh.ne.jp