HOME 写真アップ掲示板

 久しぶりです。 hideyuki  2007年6月9日(土) 14:33 Mail
[削除]
いやー 本当に皆さんのカスタムは、参考になります! 人とは違ったカスタムをめざしていますが なかなか・・・ ドラッグスタイルにしていたのですが、前傾姿勢がやや、きついのでポストをいれあげてみました。自分的には やった!!いいねーと よだれがたれましたが まだまだと言われそう・・・ちなみにノーマルのウインカーの大きさが気にっている為 さりげなーく クリアなんですよ(だからなんだって 感じですかね)また カスタムしたら 報告させていただきます

 どうも!! いとちゃん(管理人)  2007年6月10日(日) 0:30 HP [削除]
ですね〜カスタムは人と違ってなんぼって感じですもんね!

クリアウインカー良いじゃないですか!
意外とシャドウの純正ウインカーでクリアにしてる人って少ないんですよね☆
しかも黒シャドウにはクリアが一番似合うと思っている管理人ですw
クリアウインカーにしたおかげでパッと見でも高級感が伝わってきますよ〜!
はい!是非カスタムしたら写真載せてくださいね☆
お待ちしておりま〜す♪

 はじめまして! ももちゃんパパ  2007年1月30日(火) 14:59
[削除]
こんにちは。
管理人さんのカスタム&パーツ情報、とても参考にさせて頂いてます。
私もSHADOW乗りなので、是非写真貼らせてください。
2年前に知人よりノーマル車を安く譲って頂きまして、塗装以外の
ほとんどを個人で楽しみながらカスタムに励んでおりました。
そろそろネタがつきてきた感じなのですが、これからは綺麗な状態
での維持管理に力を注いでいきたいと考えてます。
それと・・・あまり乗らずにカスタムばかりしてましたので、今後
は沢山乗りたいと思います。
春になったら自作のダミープッシュロッドカバーにも挑戦してみよう
かなぁ〜
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

 はじめまして☆ いとちゃん(管理人)  2007年1月31日(水) 1:58 HP [削除]
いや〜来ましたね!w
もの凄いフルカスタム☆
てかかなり自分好みですww
やっぱカスタムはノーマルからですよね!
なんか自分のスタイルに変化していくシャドウを見るのはとても嬉しいもんです!
ん〜ディッシュカバーいいっすね…(☆o☆)
こちらよろしくお願いします!!

 やっとダミープッショロッドカバーが完成しました! ももちゃんパパ  2007年6月4日(月) 10:25 [削除]
お久しぶりです。
以前申し上げました「ダミープッシュロッドカバー」が完成しまして
つい先日取付しました。固定する場所がなかなか無く、非常に苦労
しました。
嫁さんから与えられた自由時間にも余裕が無く、あせって取り付けた
ため、ちょっと納得できなかった部分もあるので、また今度時間を
確保して再度納得のいく取付を行いたいと考えてます。
どうせダミーなので、意味のない仮のスイッチとランプもお遊びで
配置してみました。分かる人がみたら、バカか?・・・と言われそう
ですけど・・・
それと、これまたつい先日ですが、大型自動二輪免許も取得しました。
お金貯めて来年?その翌年?にはステップアップしたいと計画中です。
その時はこのシャドウともお別れしなきゃ・・・
誰か高く買ってくださーい!

今年(来月)は車検があるので、ユーザー車検に挑戦しまーす。
何とかマフラー以外は全部このままで通せる様に頑張ってみたいと
思います。

また何か変化ありましたら連絡させて頂きます。
皆さんのカスタムも楽しみに拝見させて頂きます。

ありがとうございました。

 すばらしい☆ いとちゃん(管理人)  2007年6月4日(月) 20:25 HP [削除]
すごい!!
ドラスタとかでは見たことあるんですけど、シャドウで自作した人は今までに見たこと無いですね!!
しかも、納得いかないとはおっしゃってますが、とても綺麗に出来ていて完成度も高いっすね!!
上のカバーの曲面はどうやって作ったんですか!?すばらしい☆
でも確かにその位置のスイッチとランプは切り替えや確認が大変そうww

大型ですか〜このシャドウもかなりカッコよくてお別れするのはもったいないですね(>o<)
どうせなら750のシャドウ買って移植するという手が…☆

自分も車検は自分でやってますよ!自分でやって気づくことは…意外と簡単!しかも安い!!
是非チャレンジしてみてください!!

 ・ω・)ノ  お初ヨロで〜す 空き缶  2007年2月8日(木) 22:35 Mail
[削除]
どうもどうも。
前々からココのサイトを見てました〜
去年の夏に購入し、ローンに追われ維持費で精一杯です。。。 OTL

まだ16の工房ですが今後とも宜しくお願いいたしやすっ!

P.S 携帯の待ち受け用なのでかなり小さめのサイズです ^^;

 ありがとうございます♪ いとちゃん(管理人)  2007年2月9日(金) 0:57 HP [削除]
いや〜見ていただいてありがとうございます!
16でシャドウデビューか!いいなぁ〜(ーoー)
自分は18のときに3年ローンでやっとこさ去年払い終えましたよ=3
支払いは大変だろうけど、頑張って維持してくださいな!!
にしてもウインカーが印象的なシャドウですねw
こちらこそよろしくおねがいしやすっ!!w

 `・ω・)ノ  〜淡路島周回ツーリング〜 空き缶  2007年3月5日(月) 13:26 Mail [削除]
どうも今日は。 
学年末試験が終わり、土日を利用し大阪から淡路島まで、バイク仲間達とツーリングに行ってきました。

当初の予定よりかなり変更がありましたが、天候にも恵まれ実に気持ちよかったです!

装備がゴツイのはキャンプツーリングだったので・・・w
黒くて長いカバンは、当方エアーガンのほうも趣味の1つで、ガンケースをサイドバッグとして利用しましたw
毛布やテントなど入るので重宝しています。(ただ単にサイドバッグ買う金ないだけですが・・・^^;

 いいなぁ!! いとちゃん(管理人)  2007年3月8日(木) 11:44 HP [削除]
どうも!!
いいですね〜楽しそう☆
自分も大学の卒論が終わってどこか行きたいんですけど、花粉が邪魔してどこも行けないですよ(>o<)

てかケースどうやって固定してるんですか!?
沢山物が入って便利そうですね!
しかもエアーガンのケースだなんて!!
まさしくターミネーターみたいですねw

 つД`)購入から半年・・・ 空き缶  2007年3月31日(土) 10:42 Mail [削除]
今日は!
やっとこさマイシャドウが初期カスタムを遂げました・・・
バックレストも気に入ってたんですが、やはりインパクトが・・・
と、思いましてヤフオクでスィースィーバーを購入!
錆びやキズだらけでなんと格安3000円・・・

更に、これまたヤフオクで魚テールを1万円で!
ものすごーーーーく汚れてましたけど^^;
肝心の音は・・・・
;・3・)う〜ん・・・   と言った感じです。。。
確かに純正よりは低く重くなったんですが、ビッグスクーターのような感じで、理想の重低音ではなかったですね〜・・・

そして来週には届くんですが、またまたヤフオクでビレットサスを購入しました!
バネ(?)の見えてるサスのほうが好きなんですが、なにせ貧乏人なりのカスタムでして・・・^^;

では失礼します。

 おぉ!! いとちゃん(管理人)  2007年4月1日(日) 16:28 HP [削除]
シーシーバーつけましたかぁ〜!
結構長めのヤツですね!1000mmのやつかな?
シーシーバーは見た目以上に便利性がありますからね〜☆
自分も前に長めのシーシーバー付けてましたけど、買い物行ったときビニール袋の持つ部分をシーシーバーに通すと、幅が絶妙でしっかり固定されるんですよ=3是非お試しをw

このマフラーは多分イージーのフィッシュテールでしょ=3
音微妙でしたか…?でも今のエキパイは45パイだろうから、色んなサイレンサーが装着できるようになったじゃないですか!!
これから理想の音を求めてサイレンサー交換の楽しみが出来ましたね☆

さらにさらにビレットサスですか!!
ビレットサスは最高に車高が下げれるからカッコいいですよね!!
ただ今までと乗り味やバンク角が大幅に変わると思うんで慣れるまでは安全運転してくださいね〜!
あとビレットは車検通らないんで純正のサスは保管してたがいいですよ〜!
交換したら、また写真載せてくださーい!!

 現在ノーマルサス。。。 空き缶  2007年4月8日(日) 13:12 Mail [削除]
コブラシートも届き、装着してみました!

コブラシート乗りのいとちゃんには申し訳ないですが実に乗りにくい!><;
フカフカのシングルシートが欲しい今日この頃です。。。

それよりこのリジットバーはもう全ての意味で最高ですね・・・w
大阪は路面が悪いせいか。。。  普段の走行でガリガリいってます・・・w
つД`)というわけで現在はノーマルサスで乗っています。。。
乗り味が悪くなるとココまで乗りたくなくなるものかと思います。。。

ちょっと高くても普通のショートサスを買おうと日々ヤフオクと睨めっこです!

では今日はこれにて。

 サスも落としちゃった 空き缶  2007年5月26日(土) 10:38 Mail [削除]
お早うございます!
宅急便の呼び鈴で目覚めた空き缶です!

魚がこれで3本目ですが・・・w

早く付けたい一心ですね!
タンクの塗装をする予定だったので、ガソリンがすっからかんなので音は聞けないのが残念です!
更にサスも昨日落札したので届くのが楽しみです!(40mmダウンです

ではこれからフェンダー研きをしてまいります!

 やっぱりかww いとちゃん(管理人)  2007年5月26日(土) 12:45 HP [削除]
やっぱり欲しい物は我慢できないんですよねww
写真で見る限り、綺麗な状態ですね☆
コレは一刻も早く取り付けなければ=3笑

サスにマフラーに全塗装…かなり印象が変わってきそうですね!
こっちも完成が待ち遠しい!

楽しみが一つ増えましたwww

 はじめまして!! hideyuki  2007年5月24日(木) 17:06 Mail
[削除]
皆さん カスタムしていますね まだまだの初心者ですが、仲間いりさせて下さい。意見まってます。海外パーツは魅力的で・・・欲しいけど何処でてにはいりますか?

 はじめまして☆ いとちゃん(管理人)  2007年5月26日(土) 12:41 HP [削除]
投稿ありがとうございます!
仲間いりだなんてっ!シャドウ、てかバイクに乗ってればみんな仲間ですよv(^o^)v
お〜スーパートラップですか!
いい音するでしょ♪自分も一番最初に付けたマフラーがスパトラでした!トンネルの中とか入ると低音が響いて最高でしたね☆
海外パーツは直接海外から購入することも出来ますが、一番安全で簡単なのが、輸入代理店から購入する方法ですね!
自分はPOPというところから購入してますよ=3

http://www.p-o-s.jp/

見積もりを無料でしてくれるので、購入したいものがあれば相談してみてはどうですかぁ☆

 いつもみてます tetsurock  2007年5月13日(日) 22:40 Mail
[削除]
はじめまして!バイクすごいですね!いろいろ参考になります。
自分もシャドウかって2ヶ月になります。ちょこちょこカスタムしてます。これからガンガン走りたいですねw

 はじめまして〜♪ いとちゃん(管理人)  2007年5月15日(火) 18:06 HP [削除]
いえいえw
シャドウデビューおめでとうございます☆
既に結構手の入ったシャドウですね!

バイクシーズン到来!!
晴れた日は走り回って、雨の日はメンテにカスタム=3
お互い楽しみましょう☆

 はじめまして♪m(__)m♪ 大和  2007年4月20日(金) 9:06
[削除]
こんにちは。
前々からサイトを拝見させてもらってます、16歳の高坊ですw
約1ヶ月前、友人3人と合宿で普通二輪免許をとりにいってきました。
10日間かなりつらかったのですがやっぱアメリカンはイイですね。初めて乗った時つらい思いをした甲斐がありましたw

写真は左から友人のシャドウ、自分のイントルーダークラシック、友人のドラッグスタークラシックです。
まだまだフルノーマルなんですがこれからどんどんカスタムしていきたいです。


ではこれからもサイトの方楽しく拝見させてもらいます♪w


 どうもありがとうございます!! いとちゃん(管理人)  2007年4月22日(日) 2:51 HP [削除]
16歳!!若いね〜w
しかも友達3人ともアメリカン!しかもクラシック系かぁ!!
いいなぁ〜!!
これから友達同士でカスタムの相談しあったり、自慢しあったり楽しみが増えそうやね☆
とりあえずアドバイスとして、学生のうちにいろいろバイクで旅をするべし!!

これからもよろしくお願いします☆

P1 P2 P3 P4 P5 P6
全 104件  [管理]
CGI-design