HOME 写真アップ掲示板

 貼らせてください〜♪ まっつぁん  2006年12月12日(火) 3:13
[削除]
たびたびお邪魔してますまっつぁんです!
オイラのバイクものっけてください!!
ワルキューレのライトつけてみたいです〜(^0^)
それではお邪魔しました☆

 ありがとうございます☆ いとちゃん(管理人)  2006年12月12日(火) 10:48 HP [削除]
待ってましたよ〜\(^o^)/
マフラー使っていただけてるんですね☆
アップハンもいい感じだなぁ〜☆
ワルキュレーのライトつけるとゴージャスになりますよぉ〜!
是非やっちゃってくださいよw
そんでツーリング行きましょ=3

 初めて来ました〜 たくあん  2006年12月8日(金) 20:04
[削除]
shadowのカスタムがしたくて、HPを見つけました!!
友達からもらったshadow。全然いじってないので、いじりがいがあります!!
海外からのパーツ取り寄せて見ようと思いますが、その他分からないところがあったらご教授願いたいところです。

よろしくっす(~_~)

 ようこそ!! いとちゃん(管理人)  2006年12月9日(土) 14:33 HP [削除]
掲載ありがとうございます!!
白×青のシャドウですね☆
自分が最初に乗った(後ろに)のがこのカラーのシャドウでした!
海外パーツは個性満点で完成度の高いカスタムができると思いますよ!
何かわからないことがあったら何でも聞いてください☆
こちらこそよろしくお願いしま〜す!!

 初めまして。 そらまめ  2006年11月28日(火) 14:24
[削除]
たびたび、HPを拝見させて頂いてます。
一応自分もシャドウ乗りなので、宜しくです!!まだまだカスタム中なのですが写真UPしておきます。
カスタムの事で色々相談もさせていただくと思いますが、その時はどうぞヨロシクです!!

 はじめまして☆ いとちゃん(管理人)  2006年11月28日(火) 18:17 HP [削除]
投稿ありがとうございます!!
カスタム中ということですが、すでに結構カスタムしてありますね☆
サイドバックの白い部分が車体の色とマッチしてといい感じ!
あとエンジン周りのメッキパーツのおかげで高級感がかなり出てる♪
ナイスです!

こちらこそよろしくお願いしますね☆
自分の答えれることだったら何でもお答えしますよ=3

 やっと貼れました!! イージ  2006年11月22日(水) 0:11
[削除]
どーも!これが自分のシャドウです。まだまだノーマル部分はたくさんありますが…
フリンジは前は前後フェンダーにも付けていましたが後ろのフェンダーを数回地面と擦ってしまうので少し切断するためにはずしました。実際フットボードもバンクさせると擦りますがね…是非一緒に走ってみたかったのですが自分は横浜の人間なのでさすがに九州は…(笑)
これからもよろしくお願いします!!

 投稿ありがとうございます!! いとちゃん(管理人)  2006年11月22日(水) 3:39 HP [削除]
白のシャドウいいですねぇ〜☆
フリンジの白も絶妙でセンスの良さを感じます!!
フォグにディープフェンダーにサイドバック装着で、かなり完成度の高いクラシックスタイルに仕上がってると思います☆
残すは2in2マフラーですか?w
横浜は遠い…でもいつかは一緒に走りたい=3
こちらこそよろしくです!!

 おめでとうございます〜(⌒▽⌒)/ ぷー  2006年11月16日(木) 22:51
[削除]
写真掲示板開設おめでたう♪HP大入りですねぇψ( ̄▽ ̄)ψ
記念に私も一枚ペたッと貼らせて頂きます。
シャドウフルカスタム時の思い出の写真です。2in2マシンガンマフラーのおかげでかなり大きな車体に見えました☆
今思えば売るんじゃなかったと後悔してますφ(・ω・` )
この頃はひたすら400に見えないカスタムを目指してましたが、あまりの重さに余計400の非力さを感じてしまうという矛盾が発生しちゃいますた(≧ω≦*)

 ありがとうございま〜す☆ いとちゃん(管理人)  2006年11月16日(木) 23:36 HP [削除]
ぷーさんの投稿待ってましたよぉ\(^o^)/
お〜これが前つけてた2in2ですね!!
このスタイルだと2in2はどんぴしゃですね!!
でもやっぱいつ見ても迫力あるな〜
ぷ〜さんのシャドウ見たらツーリングのこと思い出しましたよ!
是非是非またツーリングしましょうね!!

 僭越ながら…w THRiiZ  2006年11月15日(水) 23:03 HP
[削除]
はじめまして〜^^

「SHADOWを愛する男」様からやってきました、「1/6,500,000,000th Life.」管理人、THRiiZ(トゥーライ)と申しますですハイ。

ワタクシもさりげにシャドウ乗りなので、それとなーく写真を貼ったりしてみようかと思いますw
毎日サイトの方を覗かせていただいてます。海外専売のオリジナルパーツを見ては「いいなー日本でも売ってないかなー…」とか考えてるよーな人間ですけど宜しくお願いします!^^

 はじめまして!! いとちゃん(管理人)  2006年11月16日(木) 1:01 HP [削除]
shadowさんのページからお越しですかぁ〜☆いらっしゃいませ!!
そして掲載ありがとうございます♪
桜に白いシャドウ似合いますね〜!
しかもステップボードの付いた新型シャドウじゃありませんかぁ!!羨ましい…
海外パーツいいですよね〜!日本では見ないせえなのか、自分も無性に憧れます!!やっぱり個性を出すには海外パーツしかなかとw
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログリンク貼らせていただきますね☆

P1 P2 P3 P4 P5 P6
全 104件  [管理]
CGI-design