HOME 写真アップ掲示板

 はじめまして★ きょん  2007年8月19日(日) 2:48 Mail
[削除]
はじめまして☆横浜在住のきょんと申します!!
私もSHADOW乗りでございます。
もしよかったら掲載させてください(≧ω≦)
カスタムジャンルは「Heavy Classic」ってところです。
とにかくでっかいパーツばっかりつけたらこんな事になってしまいました(・ω・;)

よろしくお願いします。

 ななな!!! いとちゃん(管理人)  2007年8月19日(日) 3:01 HP [削除]
始めまして☆
って!凄いシャドウですねっ!!
これバットマンハンドルとか言うやつですよね!
シャドウに付いてるのは初めて見ました!
凄い厳ついwwてか相当仰け反って乗れそうですねww

しかもサイドボックスがめっちゃ綺麗についてるし!!
これは自作でステーとか作ったんですかぁ??

それにK&Qシートも羨ましい!!
マフラーの固定もスマートでかなりの完成度ですね!!

いや〜なんかきょんさんのシャドウを見て、カスタム熱が戻ってきましたww
こちらこそよろしくお願いしますね!!

あ、一応トラブル防止のためにナンバー消しときました。

 掲載ありがとうございます。 きょん  2007年8月22日(水) 14:35 Mail [削除]
掲載ありがとうございました。
もしいとちゃんの趣味に合わなかったらどうしようかと
内心冷や冷やしておりました (⌒〜⌒ι)

せっかくなので前からの写真も載せていただけると嬉しいです。
ちなみにサイドボックスとマフラーはアメドリの物で
ステーはついてましたがなかなかのグラグラ具合ですよ。(苦笑)
そして・・・・待たされました。(4ヶ月)


マフラーに至っては右と左でエキパイが独立しているので左のマフラーがいつ
落っこちるか不安でたまりません。Σ(゚Д゚)!!

あまりにもグラグラしてるので自作ステーでどうにか固定し走ってるって感じです。

近々HPを開設する予定なので出来たら相互リンクお願いします(o^-')b


>>空き缶さん
ありがとうございます。
空き缶さんのカスタム意欲には驚かされました。
マフラー装着したら見せてくださいねヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 おおお! いとちゃん(管理人)  2007年8月23日(木) 23:52 HP [削除]
趣味に合わなかったらってw
うんっ!どんぴしゃですww

前から見ても迫力あるぅ〜〜!
このシャドウにすれ違ったら、100%Uターンして追いかけますねw
あ〜なるほど!アメドリのやつですか!!
アメドリは他社と違って、新しいパーツを出してくれて嬉しい限りですね♪

マフラーそんなに不安定ですかぁ!?
自分のはイージーのですが、構造上2in2というより、2in1.5+0.5みたいになってて、片方からはちょっと安っぽい音しかでないんで、今は片方のエキパイ塞いで見た目は2in2で実際は2in1になってますw
アメドリの完全独立のエキパイには憧れますよぉ〜!

是非とも相互リンクしましょ!
そのときはまた連絡お願いします♪

 HPがとりあえず出来ました★ きょん  2007年9月14日(金) 23:13 HP Mail [削除]
こんばんわ☆
ようやくHPがある程度出来ました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
まだまだ全然つまらないサイトですがこれからおもしろく
していけたらいいっす(≧ω≦)

よかったらチラ見ついでに相互リンク貼らせてくださいな♪

 ひたすらアウト狙い! 空き缶  2007年9月12日(水) 23:09 Mail
[削除]
どうも今晩は!
バンスのターンアウト断念しました。。。
4万円まで値上がると手がでまへんね・・・

今度はメーカー不明のターンアウトを狙っています!
見た感じ大きくて400だとちょっと抵抗ありすぎないかな?と思います。。。
いちおサイレンサー取り外し可能か出品者に聞いてみます!

それはそうと! 以前沖縄で買った米軍流出という怪しさ満点のナンプレを付けてみました!街乗りではダ○ソーで買った作業用ポーチをバッグにしてるので(容量は1Lくらいですw)ツーのときだけはずしてサイドバッグを付けたいと思います!
黒線は画像加工じゃなくて実際ビニテでやってますw
付けた初日にポリスに止められましたが個人的に気に入ってます!
これからはいとちゃん流の飾りカスタムに走りそうですね〜
ですが最近ミクニキャブの購入を真剣に考えてます・・・
狙ってるアウトサイレンサー次第ですが、400の音響に限界が・・・
`ω´)ンー  けど車検もありますし・・・

それと! サスはビレットではないですよ〜
ビレットはもうやほーで売り払いました!
今はビラビラ用の純正サスを付けています!
ちょいベタで街乗りでもイイ感じの痛みですw

PS 掲示板のほうに高校生(?)らしき方がいましたね!
  受験ということは同じ年かな?
  是非写真も投稿してほしいですね〜!

 色々なマフラー 空き缶  2007年7月7日(土) 9:48 Mail
[削除]
お早うございます!
ERのフィッシュテールサイレンサーの音色がお気に召さない今日この頃。
折角2本出しを買ったので、見た目も音も優美にいきたいものです。
ヤフオクで探した、自分的候補のマフラーをうpしていきます^^

@バズーカフィッシュ(ロケットフィッシュ?)
ネットでよく見るんですが、街中では案外付けてる人がいない・・・

 あ〜 いとちゃん(管理人)  2007年7月10日(火) 22:41 HP [削除]
コレは某オークションによく出てるやつですね〜
自分もこれよく見てたんですけど、インナーサイレンサーが外せない(交換できない)点や、固定するステーが付属じゃないんで、ステー探すのが大変そうだし、結構大き目のサイレンサーで低音が出そうですが、400とかじゃボワンボワンいいそう(自分の予想で)なんで、自分は候補から外してました(~o~)
でもお手ごろなんで試してみたい気もするんですけどね〜(^o^;)

 遂に見つけた! 空き缶  2007年8月17日(金) 17:06 Mail [削除]
遂にターンダウンを見つけました!
ストレートフィッシュもあったんですが、16000円で落札^^;
;´Д`)そらぁ無理だ・・・

紹介文に「VANCE&HINES」と書かれてありました!
スクリーミンなら実際に聞いたんですが、コイツは謎ですな・・・
まだ口径も分かっていないので、入札するにできないですが、これは是非とも欲しい!
音質は分かりますか?  やっぱり希望は音量よりもハギレですね〜・・・

 あら! いとちゃん(管理人)  2007年8月18日(土) 16:51 HP [削除]
いい感じのサイレンサーですね!!
…って、ん?結局どっちを落札したんですかぁ!?

自分が聞いてきた中で、ターンダウンは全部言い感じの歯切れと低音でしたから、コレも結構いい音しそうですよ!!
ただハーレー用だからエキパイに入るか心配ですね〜
あと付いているステーをどう処理するかも!

是非自分も聞いてみたいです♪♪

 こっちのが・・・? 空き缶  2007年8月19日(日) 19:30 Mail [削除]
今晩は!
バンスのサイトに行って、ターンダウンの音を聞いてきました!(もろHDですけど^^;
色々あったマフラーの中でもかなりハギレよく感じました!(HDにしては重低音でないかなとも感じました。
それと出品中のバンスはサイレンサーが不備なそうです!
ほとんどチョッカン?  これはどうなんでしょうか・・?ww

そしてコチラの商品!(なんか通販みたい
メーカー不明ですがエボに付いていたらしいターンアウト!
よく見ると接続口からストレートになっているような・・・
゜∀゜)サイレンサ交換できるかも!?
値段も手がでない金額ではないので非常に迷っています!!(バンスは500円開始ですので様子見・・・
直管みたいに抜けすぎても困るし(´・ω・`)ショボーンでも困るし・・・
それはそうと、スト魚は諦めました!
どこぞの誰ぞが16000で落としやがったので^^;

PS きょんさんのシャドゥすんでーカッコいですね!
シーシーバーテールや二本出しと、なんか自分のと似てる気がします!
ヘビークラシック!!w    なんかアメドリのマシンガン4本出しシャドゥを思い出しましたw

 おっせーな〜!・・・・ごめんなさい(>_<) いとちゃん(管理人)  2007年8月23日(木) 23:42 HP [削除]
直筒ですかw
でも、まぁ後からインナーサイレンサーで音量も絞れますし、入れるインナーサイレンサー次第で音質も変化させることができるんで、外せないタイプのサイレンサーよりも全然楽しめると思いますよ!

この写真のサイレンサーなら内径さえ合えば取り付けできそうですね!
良い感じのステーも付いてるしスマートに取り付けできるかも!

 よろしくです! まぁしぃ  2007年6月6日(水) 22:02
[削除]
仲間に入れてくださって、ありがとうございますm( __ __ )m
管理人さんのカスタムかっこよすぎです(〃 ̄ー ̄〃)

これからもよろしくお願いします。

 こちらこそよろしくお願いします! いとちゃん(管理人)  2007年6月9日(土) 13:59 HP [削除]
投稿ありがとうございます!
いや〜褒めてもらって嬉しいですwww

むむ!さりげなくフロントフェンダーが変わってますね!
しかもフェンダーレール付いてるし〜
やっぱりこのスタイルだとフォグランプが欲しいですね!
装着できたらまた写真アップしてくださ〜い♪

 お久しぶりです! まぁしぃ  2007年8月16日(木) 11:37 [削除]
お久しぶりです!

管理人さんのおかげで装着できたフォグランプのほかにも、
スクリーン、純正サイドバック、リアウィンカー、テールランプ、マフラー
を変えてみました!

 お久しぶりです!! いとちゃん(管理人)  2007年8月18日(土) 16:46 HP [削除]
お〜かなりいい感じのクラシックスタイルになりましたね〜!!
フォグランプ付いてよかったです!!
最近の強い日差し対策のバイザーもいい感じww

ステップボードに大型のサイドバック、スクリーンで超快適クルーザーって感じですね☆
是非とも交換したテールランプも見てみたいですっ♪

 今晩からツーリング! 空き缶  2007年7月25日(水) 14:51 Mail
[削除]
どうも今日は!
身支度で色々忙しいんですが、整備もすっかり終えたシャドウを激写!

あえて全体は載せません^^;
ウインカーをどこにしようか散々迷った結果、こんな下にいってしまいましたw
ドライバーズスタンドで「このバイク、違法改造多いからうちでは整備でけへんわ・・・」 と・・・
Σ(・∀・;  マジかよーーー!!
ドノーマルの時代が懐かしいですね・・・w

ガレージで撮った全体画よりも(・∀・)イイ!! 景色とともに激写してきますw
それまでお待ちおおおぉ

 んもぉ〜ww いとちゃん(管理人)  2007年7月26日(木) 22:36 HP [削除]
もったいぶらないで〜笑

ツーリングですか〜いいなぁ!
サイドバックを装着してるとウインカーの取り付け位置に困りますよね。でもいい感じに付いてるじゃないですか!
なおさら全体が見てみたくなりました=3
いい景色とシャドウの全体像楽しみにしてますよ〜


 帰宅してビックリ!! 空き缶  2007年8月9日(木) 14:59 Mail [削除]
今日は!
ツーリングから帰って、さぁPCやるぞ!ってときに!
なななんと出先中にPCがウイルス感染してたそうな!(オイオイ
業者さんが何度も家に来て、3日前に修復しました!
(・∀・)ニヤニヤ  ということで帰ってきたシャド缶の写真です!

まずは全体図!  写真フォルダを見返せば、真横から撮った写真が1枚もないのが発覚・・・
`ω´)ンー    真横からじゃないとローダウンしてんの分かりにくいので近いうちにまた撮ろう!(親バカ?w

 独りアメリカン・・・ 空き缶  2007年8月9日(木) 15:18 Mail [削除]
どうですか!
大阪に住んでると綺麗な海に行くだけで何十駅も移動しなきゃなりません!
それはそうと、新しい携帯(ひ○ち製)に変えてから画質が悪いこと悪いこと・・・
か○おの新機種、画素数500万のデジカメ携帯がかなり欲しいです・・・
***
1枚目のノーマルフェンダーのスムージングお分かりでしょうかぁっ!!
もうホントにふんとに苦労しましたよ・・・つД`)
ナンプレのシーシーバー移動もちょと苦労しましたが、スムージーは二度としたくないですねw
あと全塗も3週間ほどかかりました・・・w
限定のマットグレーを狙ったんですが、もうちょっと暗い感じでもよかったかなと思います。。。
もうかなり完成形に近づいたので、とりあえずカスタムはお預けですね!
欲を言えば、ボード、シーソー化、キャブ交換といったとこでしょうか
アメドリの独立した2本出しも憧れますが・・・

;`ω´)ンー  お金がないですね〜w
夏休みはまだまだなので、貧乏人なりにまたプチツーに行きたいです!
それではまた!

|ミ ササッ

 とうとうこの日がww いとちゃん(管理人)  2007年8月10日(金) 1:20 HP [削除]
やっと姿を現したな!!ウイルス!!じゃなくてシャドウ!ww

写真から判断するに、空き缶さんは相当器用ですな!
苦労したとはいえ、こんだけ綺麗にスムージングできてたらかなりのものですよ!
しかも塗装もムラなく出来てるし!
ホントすごい!!
にしても、シャドウはグレーにするとさらに重量感がでますなぁ〜♪

ローダウンもわかりますよ〜ローダウンにこのマフラーでスポーツバイクとツーリングは大変だったでしょw

てかビックリなのがビレットサスってノーマルのスタンドで立つんですね!?

ですね!夏休みもまだまだありますし、新生シャドウと沢山ツーリング楽しんでください!!
自分も負けずに乗りまくり…たいところですけど、そろそろ車検なんで、とりあえずノーマルに戻さないと(-3-)
車検終わったら乗りまくるぞ〜

 初めまして けん  2007年6月10日(日) 19:35
[削除]
初めまして、けんと申します。
最近シャドウを購入し、カスタム情報を検索してたらここのHPを見つけました。
管理人さんのカスタムすごいですね!
とりあえずフルノーマルですが写真貼らせていただきました。

足が短く路面状況によってはつま先しかつかないこともあるため、ローダウンしようか悩んでいる今日この頃。

 投稿ありがとうございます☆ いとちゃん(管理人)  2007年6月11日(月) 16:30 HP [削除]
シャドウデビューおめでとうございます!!
純正サイドバック装着とは羨ましいです。
今のシャドウは最初からステップボード付いてていいですよねぇ〜

足つき改善にはサスペンションもいいですけど、シートを替えるってのも結構効果ありますよ!
自分はサスとシートの両方替えたけっか、足がべたべたに付くようになりました!けど振動や衝撃が腰にきますし、カーブだとステップ擦っちゃうし、リスクも大きいですね(^o^;)

これからもよろしくお願いします!

 サス変えました。 けん  2007年6月15日(金) 13:34 [削除]
早速サス変えてみました。
足は着くようになったのですが、乗った感想としては・・・結構硬いな〜、という感じでしたね。DSCみたいなフカフカなシートがあると結構楽になりそうかな、と感じました。

次はフロントとリアのフェンダーを変えてみたいと思います。

 素早い!! いとちゃん(管理人)  2007年6月17日(日) 14:55 HP [削除]
やっぱり乗り心地は硬めになりますよねぇ〜
シートはやっぱり純正が一番乗りやすいと思います!

フェンダーは一気にイメージが変わるのでオススメですよ☆
ちなみにどのメーカーのフェンダーつけるんですかぁ??

  けん  2007年6月18日(月) 0:36 [削除]
アメドラの「クラシックリアフェンダーバージョン1」です。
管理人さんと同じやつですね〜。

しかし、サドルバッグ両側着けてこのフェンダーにするとウィンカーとかナンバーの配置に困りますね。バイク屋に聞いてもこのフェンダーでサドルバッグ着ける人はあんま居ないとか言われましたorz

自分の場合、取り付け等はバイク屋任せなので、費用が合計で20万近くかかるとか・・・

 ですねぇ… いとちゃん(管理人)  2007年6月20日(水) 11:53 HP [削除]
確かに純正のような大きな両だしサイドバックとこのフェンダー組み合わせてる人はなかなか見ないですね。
自分も一度同じ事を考えたんですけど、同じようにウインカーとかの処理が綺麗に出来ないと思ったんでやめました。
でも、自分はもともとカスタムは他の人と違いを出すためにやると思っているんで、けんさんにも頑張ってそのスタイルを突き通して欲しいですね〜

ちなみに自分がそのとき考えていた処理として、フェンダーにテールランプとナンバーを取り付けて、そのナンバーのサイドにウインカーを付けようと思ってました!ご参考までに!!

P1 P2 P3 P4 P5 P6
全 104件  [管理]
CGI-design