since 2003.04.24

potemama の部屋の部屋
(更新2010.10.08)



--いらっしゃいませ---


PCは初心者で、最初お店のページは全部娘に作って貰った私ですが、
自分でやってみたくなり、この部屋を作り始めてからお店の方も
自分でやるようになり、早いもので今年で7年目を向かえました。
今では娘の作ってくれたものは僅かしか残っておらず、ほとんど
様変わりしてしまいました。  娘に言わせるといつも
「センスがナイー」ですが、こればっかりはどうにもなりません。(^-^;)

今日、ここを久々に更新するのに7年前の事を思い出しました。
その頃はビルダーも使わず手打ちでしたので、娘に言われた通り
サイキンのページの文章だけの更新でした。他はさわっちゃダメ!
壊さないでと言われてました。転送の仕方などもメモを見ながら
ドキドキしながら(笑)でもそれをやっている内に自分でも作って
みたくなったのです。そして無謀にもこの部屋を作り始めたのです。
そんな訳で、最初から何かを発信したくてでは無く、ただHTMLを
使い作ってみたいーから始まったページですので、中身が薄くて
お恥ずかしいページです・・・(^ ^ゞ 2010.4


ちょっとひと休み ど〜ぞ!


マイブームの本格焼酎の部屋へ 
頂いた殿村栄一さんのカレンダーがあまりにも素敵だったので
お願いして載せさせて頂きました。
 絵をクリックで他の絵もご覧になれます。

2005.11.12 
   


  



 

28周年記念の頂き物・・・

28周年は特別お祝いをするつもりは
無かったのですが、思いがけなく
お祝いを頂きました。

しまちゅうさん、千晴さん
有難うございます。 (^-^)/~



09.08.01
   
25周年記念の頂き物・・・ 06.07.14.


こちらのお花も頂き物で〜す♪


     
プロフィール
写真集
(更新07.02.25)
らくがき帳
          休憩中で〜す。(^ ^ゞ
掲示板

   
稲取より頂き物??
2005.02.14