TOPページ 掲示板 リンク集 自己紹介 過去の出来事 更新履歴

ツインズ徒然なるがまま@へ


ツインズ徒然なるがままA

〜2003/10/24〜
おねがい☆ツインズDVD1巻発売です

会社はやびけして買いに・・・・
リバーシブルポスターもちゃんとGETしました。
が、まりえが真っ二つ(笑。

メイトさんで購入したんですが、なんかカードが特典で付きました。
おね☆2とRODの購入分だそうで、約20種類のなかから選んでと言われましたので、
5秒考えて・・・・おね☆2のカード12枚下さいと(笑。




〜2003/10/18、19〜
さ、す、が、は・・・・『草薙』だ!(笑

 
今週末は軽井沢へ行って来ました。
なかなか、軽井沢へ写真撮りにいけなくて・・・
で、おねがい☆ツインズ11話で樺恋と麻郁がデートしてたときのベンチです。
でも・・・後ろの壁のポスターまで再現している・・・
さすがは『草薙』だ(笑。

ちなみにポスターは「足やすめ」らしい。


ほかにも、木崎湖・小熊山・白馬なんかへ行って来ましたよ〜

  

 
 
 


〜2003/10/14〜
第12話 3人でツインズ』

ゆーぷるキターーー。じゃなくて最終回です。


もっとすごい鬱展開かと思いきや、あんまりそうじゃない。
よかったような、あれれなような・・・
で、マイクと顔が合わせられないみいなは、晴ぽんちへ。


けっこう危険な選択かも?
妹が増えたと喜ぶ跨、怯えるかれん、なんかすごく引かれてる跨が・・・
そんなに喜ばなくても、お兄ちゃんには12人の妹がいたじゃないですか(笑。


はらわって話そうじゃないか、とばかりに温泉(笑。
ゆーぷるキターーーー!
12話クリアです(なにが?)。


大奮発だ〜。
ちなみに、ゆーぷるの男湯・女湯は日替わりですので、ご注意を。
あ、近くのローソンとかに割引券がおいてあるのでちょっとだけお安くなります。



みいなが出て行ったと聞かされて、海ノ口駅へ追ってきたマイク。
「他人でも身内になれるだろ?俺たち結婚すればいいんだよ!」
で、ちゅー。
(すいません、自分、はしょりすぎです。本編はもっと長いです。)


「それはだめです〜」
とばかりにかれん特攻!ちゃんとオチもつきます。これがおね☆2の真骨頂(笑。
失神したかれんのスカートをそっと直すとこがなんとも(笑。


で、海ノ口シチュを画策した面々。やはり苺会長様のシナリオではないかと。


てれるマイクは康生をしばくんですが、それよりはじっこのモブに目がいってしまうわけで、
けっこうおちゃめですね〜。


ま〜、なんだかんだと、ハッピーエンドなわけで安心して見れましたよ。
まだまだ、この三人のドタバタは続くんでしょうね〜。
OVA13話がいまから楽しみです。
そういえば、マイクってまだみいなに、
『好きだ』
っていってないような気がする・・・・
その辺が13話のメインになるのかな??
でも、DVD7巻(13話)って来年だ・・・先は長い(笑。

エンディング



楓キターー!
じゃあ漂介は?今頃、岩ちゃんのはらわた煮えくり返ってるよ(笑。
で、跨の涙は何を?いや、きっとこっちの跨が本物で、本編の跨は強要された結果なんだ〜(誰に?)
まりえは神代家に常駐の模様。おなかのポッケからプリッツ出さなくて良かったと思ったのはオレだけ?

 
んで、EDカットの桟橋ですが、これってお*ね*て*ぃCD−ROMに入ってる写真じゃん?
あ〜でも渡り場がちょっと違うな〜最近のかな?

12話までの総括を書こうと思ったけど、時間も遅いので後日。


〜2003/10/6〜
第11話 あなたに好きと伝えたい』

ついに、双子の片割れが分かってしまいました。
これで、
双子丼フラグも消滅。
妹属性なかれんが順当に妹の座を占めたわけですが、
ちょっとだけ、実はみいなとかれんが双子な展開も期待してたわけで・・・・

じゃあ、『みいな』って何者?って謎が残るわけですが、今週はかれんが主役ってことです。



おきまりの軽井沢デート。
かれんなりの気持ちの整理の仕方なのですが、
やっぱり、呼び方は『おにいちゃん』なってました(笑。


そして、かれんから最後通牒を受けたみいなは居たたまれなくなりダッシュで神城邸を後にします。
もうマイクと背徳的な恋ができないーとかは言ってません。
ま〜、みいなってコは人一倍家族愛に飢えてるっていうか、なんというか・・・
このおとしまえはどうつけるんでしょうか?

結末はどうあれ、ハッピーエンドで終わって欲しいです。



サブキャラの面々。
縁川商店の看板娘キター!
予備校うんぬん言ってるとこみると進学志望なんすね。



〜2003/9/30〜
第10話 もういちど走りたい』

しょっぱなから風呂ー。じゃない・・・
10話にして、みいなの過去が語られたわけですけれども、
なんかあっさり完結?
このへんの複線が最後の話に掛かってくるのではという、予測もコロっとこけてしまいました。
でも、あと2話で話しがどう展開するのかいな・・・
奥の廃屋にすべての謎がってのはなしにしてほしいです。









跨お兄ちゃんの手料理って・・・イカリング??

〜2003/9/28〜
みいなテレカ

DVDの予約をしに行ったんですが、売ってたんで買ってしまいました。
かれんバージョンと対なんですね。




〜2003/9/21・22・23〜
第6回木崎湖オフ会
おねてぃFanClubさん主催のオフ会に参加してきました。

9/23に木崎湖キャンプ場に集まったおねてぃすと達。

すいません。
人が多すぎて、みんなの名前が憶えられない(笑。




〜2003/9/20〜
電撃11号


俺は・・・・
俺ってヤツは・・・・



〜2003/9/16〜
第9話 ぬけがけしないで』

このアニメ見てるとニヤニヤしている自分が分かる・・・・
王道を驀進するおね☆2ってやっぱいいな〜。
3人でお出かけ→2人きりになって→迷子になって→おぱんつまるだし→お風呂。
いうことないでんがな(笑。

  
やっぱ、マイク・みいなが双子なのかな〜?

 
 
 
 
  
  
  

  
らぶこめおね☆2は今週が最後かな?
次回からおも〜くなりそうだし・・・・
おねてぃは10話・11話と見ていられないくらいだったからな〜。

  
そして、新キャラが・・・このコもムネないな〜(笑。

おまけ
『晴子のお兄ちゃんは奥手なへんたいさん』
  

 




〜2003/9/15〜
おねがいティーチャー中心 羽音たらくキャラONLYイベント
ぷりてぃ2

に行って来ました。

時期が悪いのか、宣伝が足りないのか、ちょっと寂しい感じがしましたね〜。
サークル数が少なくて。
ま、甲州は、コス写真撮らせて貰ったり、
アフターイベントのジャンケン大会で、ぷりてぃ2の未使用ポスターGETしたから満足っす(笑。


で、GETポスター3種。
けっこう厚手のコート紙でB2版。ちょっとした宝物です(笑。