Kid's Room
【Kaz&Tak】
                      専用掲示板です掲示板

3)聖児のへや

  うちに「聖児くん」はいなかったと思うのですが・・・・・・。
 さて、問題です。「聖児のへや」とは何でしょう?

  1番:実は3男がいた!?

  2番:実は「田中聖児?」のファンの集い部屋である。
    おもちゃのかんづめ集めちゃおう!(これを知っているあなたは、もう若くない!?)

  3番:実はホントは「政治のへや」で昨今の国内情勢を踏まえ、
    如何にして日本の再興を行うかを示す、
    とってもお堅い「へや」である。

  4番:なんてことは無い幼稚園の名前である。


 
正解は・・・・、「聖児のへや」とはかずくんの通っている幼稚園の行事関連を
 載せたものです。まぁ、ここも画像が開くのに時間がかかるかなっと言うことで、待っているあいだの暇つぶし様に書きました。

さて、ここからスタートです!
!

2002年11月16日 なかよしまつり

 ようちえんでおかあさんたちが、
いっしょうけんめいじゅんびした
「なかよしまつり」のはじまりです。

この日は12月中旬なみのさむいひでした。
こちらは、きょうかいのバザーです。
クッキーくださーい。
おいしそうでしょ。
ほいほいほい。
たっくんもアスレチックにちょうせんです。
すべりだいをすべる、ぽんきち1号と2号。
♪うちら陽気な、フランクフルトうりぃ〜♪。
でも、根はまじめなんだよ〜。
今日は、ながしにへんしんだ〜
さぁ、みんなでいっしょにうたおうぜぃ。

♪♪おうまはみんな、ぱっぱかはしる〜。♪
そうそう。
何?
うちら陽気な〜

うちら美人な〜、教員トリオぉ。
(ファンレターお待ちしています。)

http://www5d.biglobe.ne.jp/~kaztak/kaz/kids_top.htm
の掲示板まで!!
女の子たち
「ちょっと押さないでよぉ。前がつかえてんのよぉ。」
「ちょっとよりかかってるだけよ」


男の子たち
「きみにはむりだよぉ〜」
「・・・・・・」
「おっとっと、ぼくーだいじょうぶ?」

○木さん、お気遣い有難う御座いま〜す。



2002年10月12日 幼稚園運動会

さぁ、これから運動会が始まります。
朝ごはんを食べられなかったたっくんは、最初に朝ごはんを食べています。
さて、準備体操。
    ほーれ、ほれほれ、ほーれ、ほれっ。

どんな体操でしたっけ?
ばんざーい!!  でなくて、確かこれも体操だったはず。
 ○地くんでーす。実はこの人は小学校の同級生。
がんばる、パパ。
そりゃっ! 3連ちゃん。
さて、問題です。

 何処の娘さんでしょうか?
(ホントはこの前に、もっと良いシャッターチャンスが 有ったのよん。真正面の)

パパに似なくて良かったね!!
のぞみさん親子の「パワフルキッドちゃん」
「いもむしごろごろ」でしたっけ?
「戦車ははやいぞぉ」でしたっけ?
これは、めぐみさんの競技。
とりあえず記念写真!!
木陰で一休み。  にしか見えないのは私だけではないはず。

はう!!
それでさぁ、今日この後、街さくりだすべぇーか。

そんなことより、ここ園庭の真ん中だぞ。
壁際の奥さんたちも、こっそり見てんぞー。
今度はおひるだよ〜。
すてきでしょ。
わたしもね。
いったいぼくは何をしているのだっけ?

ちなみに僕はしろやぎさんでも、くろやぎさんでも有りません。
さて、私は誰でしょう?
僕たち、一緒ね。
みんなで貰った、ボールだよ。
「あらやだー、○○ちゃんのおかーさんったらっ!!」
「そんなぁー、じょうだんよ、じょうだんっ!」

  と、言っていたかどうかは定かではない。



かずにいのへや    たっくんのへや