みんなで楽しくおしゃべりしましょう♪
音楽療法に取り組んでいます♪
教室はどんなところ?
教材について勉強します♪
「ぽこ あ ぽこ」って、な〜に?
おすすめのリンク集です♪
パーティー

本教室では、生徒同士の親睦を図るため、
また、初歩の段階から人前で演奏する機会をつくるために、
ホームパーティーを開催しています

2002年度は、季節ごとに開催しました
本年度も順次開催していきます
〜お楽しみに♪


サマーパーティー

ハロウィーンパーティー
  生徒も講師も仮装して楽しいハロウィーンパーティーを行いました
  みんなでキャンディーボックスを手作りして、
  お菓子をたくさん持ち帰ってもらいました


クリスマスパーティー
  レッスンの一環としてクリスマスコンサートを開きました
  大人の生徒さんも参加して、ご家族にも観に来ていただきました
  受験生のフルート演奏、ジャズバンドで活躍中の友人による
  トランペット演奏、講師と友人とのピアノデュオなど
  内容盛りだくさんになりました


スプリングパーティー
   1年間のレッスンのがんばりを称えるパーティーを開きました
  次年度の目標も発表してもらいました
  目標達成にむけて、先生と一緒にがんばりましょう!
  それにしても、みんなすっかり仲良くなりましたね♪



2003年度 開催予定

  ☆サマーパーティー    
 818日(月)
  ☆ハロウィーンパーティー 
1025日(土)
  ☆クリスマスパーティー  
1220日(土)
  ☆スプリングパーティー  
 329日(月)

  パーティーの詳細については、決まり次第、
  ホームページ上と「ぽこ あ ぽこ通信」にてお知らせします