このページは全く個人的な趣味による歴史のページです


茨城のローカルな歴史のサイトにしようと思っていたのですが
古代史から現代史まで何でもありの歴史サイトになってしまいました、^^;;

勿論、日本史ばかりではなく東洋史、西洋史でもアフリカ史でもオーケーです。
そうそう、地方史やエピソードも大好きですよ。

というわけで、楽しく興味を持てるページを目指しています。

皆様のご意見やご感想、情報などはどんどん参考にさせていただこうと思っています。

平成17年の更新履歴

平成16年の更新履歴

平成15年の更新履歴

平成14年の更新履歴

平成13年の更新履歴

平成12年の更新履歴

平成11年の更新履歴





5/23 ハリーポッター(勝手に翻訳)

4/10 少子化とゆとり教育

1/28 安部さんの意見「皇位継承について」

このページはリンクフリーです



メール
トップ アイコン
トップ

更新日2006/5/23