2003年の雑記

TOPに戻る

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月  <<2002年 2004年>>

12月23日(火)ぴんち
 高 將治氏のPCがあぼーんで五寸釘ファンクラブ冬コミ新刊の危機。
 …これが逆境だ!

 逆境といえば、『逆境ナイン』の続編連載が始まりましたね。↓

★「イブニング」2004.2号より『ゲキトウ AGRESSIVE DADDY』(作:島本和彦)連載開始
 普通に不屈闘志プロ野球編かと思いきや、「プロ野球引退後10年目」と意表を突かれました。
 過剰に熱い不屈の性格は相変わらず。奥さん(?)は桑原さんではなさそう…。


 今日は年賀状用のCG描いてました。2年ぶりの犬夜叉キャラです。年賀状をCGでやるようになってから、いつも間に合わなくて正月に仕上げる羽目になるのですが、今回はなんとか年内に完成しました。うーむ、これは快挙ではなかろうか。
 そんなわけで、コミケカタログを一度も開いておりません。当然CD-ROM版も未インストールです。週末までに何とかせにゃ。
 それはそれとして、もーすぐ『神聖モテモテ王国』復活なので、ヤンサンの発売が待ち遠しいです。


12月1日(月)「Fate/stay night」オフィシャル通販
 …前日にユーザー登録していたのに、当日になって通販受付開始をすっかり忘れてました。翌日の昼には受付終了になったようで、気付いたときには既に間に合いませんでした。特典のアレ本ゲットし損なったなぁ。ちなみに体験版はとりあえずプレイ済みです。購入決定。

 今日は久々の5時台起きでしたが、朝が早いとやっぱしんどいです。なんだかんだで忙しく、年度末まで気が休まりそうにありませんが、通勤途中の本屋さんの閉店間際にすべり込み、1冊だけ残っていた『され竜』3巻を購入。書き下ろし作品が何やら面白そうで気になりますが、通勤時間にゆっくり読もうかと思います。


TOPに戻る