いらっしゃいませ!当サイトは、リンク型ショッピングモールサイトです。ぜひぜひ、皆様のお気に入りを見つけて下さい!
ホーム食事・グルメデザート

企業・ブランド名:ベルリーベ
実際にホテル、レストラン等で使用している高級品です!
実際にホテルのケーキバイキング、レストラン、喫茶店等でそのまま
使っているところもあるケーキです。
冷凍でお届けします、必要な分だけ冷蔵解凍をしてお召し上がり下さ
い。【冷凍保存・冷蔵解凍8時間】
解凍後はお早めにお召し上がり下さい。
モンブラン
6個
チョコレートムースケーキ
6カット
モカバナーヌ
6カット
モンブラン 6個【うまいっすね!どっとこむ】 チョコレートムースケーキ  6カット【うまいっすね!どっとこむ】
モカバナーヌ  6カット【うまいっすね!どっとこむ】
\2,500円
\2,500円
\2,500円
アジアンミックス
12カップ
2in1ゼリー 杏仁豆腐
6カップ
2in1ゼリー マンゴープリン
6カップ
アジアンミックス  12カップ【うまいっすね!どっとこむ】
2in1ゼリー 杏仁豆腐  6カップ【うまいっすね!どっとこむ】 2in1ゼリー マンゴープリン  6カップ【うまいっすね!どっとこむ】
\1,980円
\1,980円
\1,980円
フォンダンショコラ
10個
リモーネ
6個
カボチャとほうれん草のスフレ
6カット
フォンダンショコラ 10個【うまいっすね!どっとこむ】 リモーネ 6個【うまいっすね!どっとこむ】 カボチャとほうれん草のスフレ 6カット【うまいっすね!どっとこむ】
\3,800円
\2,500円
\2,500円
りんごとさつま芋のパイ
6カット
バナナのケーキ
6カット
レモンヨーグルトケーキ
6カット
りんごとさつま芋のパイ 6カット【うまいっすね!どっとこむ】 バナナのケーキ 6カット【うまいっすね!どっとこむ】 レモンヨーグルトケーキ  6カット【うまいっすね!どっとこむ】
\2,500円
\2,500円
\2,500円
洋梨のトルテ
6カット
シューケーキ
6カット
洋梨のトルテ 6カット【うまいっすね!どっとこむ】 シューケーキ 6カット【うまいっすね!どっとこむ】
\2,500円
\2,500円

web kitchenバナー
Web KitchenのTopページこのサイトについてお問い合わせ
当サイトで掲載している全ての画像、コメントの無断転載を禁じます
Copyright(c) 2004 Web Kitchen All rights reserved.