『Invisible New-Moon』 −アフター・プレイ−

IndexPre playOpeningMiddleClimaxEndingAfter play


GM:以上、終了とします。
GM:お疲れ様でした。
勇:お疲れ様っしたー!
終:お疲れ様でしたー
晴之:お疲れ様でした。
春歩:おつかれでしたー
みのり:おつかれさまでした
GM:アフターはどうします?
勇:さくっとアフターやるなら俺頑張る!(何
みのり:いっちゃえますぜ
春歩:いっちゃいましょうか
終:いっちゃうほうがいいだらう(何
晴之:やっちゃいましょうか。
GM:では、

GM:■セッションに最後まで参加した
GM:全員に1点。

GM:■侵食率
GM:申告願います。
勇:97%、通常3点で。
終:倍振りにつきなし
晴之:通常振りの74%で3点です。
みのり:83%の通常で帰還。3点です
春歩:65%で2点、思ったより入ったー

GM:■良いロールプレイ
GM:自薦他薦で。
春歩:ここは終君・・・さん?の屋台プレイでしょ
晴之:自薦はなし。他薦は全員に。
勇:ミドルとCXでびっしり決めてくれたみのりさん他薦しとくね!
終:今回なーんもしてないから自薦は無しだろう。あとはみのりんと小鳥越な勇んにかな(何
春歩:あと、高遠さんのエージェントエージェントしたロール
みのり:しゃしゃり出過ぎたので、自薦は無し。他薦は、みなさん全員に。
GM:全員にチェック

GM:■セッション中、他のPLを助けた
GM:同じく、自薦他薦で。
春歩:二の一番に、みのりに
春歩:全面的にやらせた!やってもらった!
勇:まぁ全員他薦。皆頑張った(みぅ
晴之:戦闘できっちり削った全員に他薦。自薦はなし。
終:んだな、主に戦闘が荒れに荒れたし全員でいいと思う(何
みのり:速攻で戦闘で眠ったので、他の方々を推薦。
GM:全員にチェック

GM:■セッションの進行を助けた
GM:先にこっち、1点づつ。

GM:■会場を手配した、PL達へ連絡を行った
GM:突発故無し。
GM:あと、どなたかログ編をやってくださる方がおられれば。
春歩:やりますよー
春歩:一番暇なんだし
みのり:おおー
終:おおー
勇:おお。
晴之:おお。
春歩:おお(あーたがいうな)
GM:他におられないようなので、マレアさんにお願いします(礼)

GM:■Sロイスの保持
GM:存在自体忘れてたぜ!(マテ)
終:あーあ(何
春歩:わすれてたぜー
勇:Sロイスとかそんなんあったね(何

GM:■清算
終:まあ、4点だな、あたしゃ(何
勇:まぁ7点で(何
晴之:7点です。
みのり:実はルールを把握していない(何)<Sロイス  7点です
春歩:7ですね
GM:ハーミットさんのみ倍振りがあって4点、あとはログ編含めて7点ですね。
終:なにか大概倍振りしてるぜ(何
みのり:働き者ですね(何)
勇:ですな。
終:駄目人間なのに(何
勇:報告書は書いてあげるから前線でキリキリ働けとの天のお告げですね、分かります(何
終:えー(何
GM:(7+7+7+7+4)/2で、GMは15点経験点をいただきます。
GM:それでは、以上、アフター終了とします。

GM:お疲れ様でした。
春歩:あらためておつかれですー
晴之:お疲れ様でした。
終:おつかれっした
勇:お疲れ様でしたー。


IndexPre playOpeningMiddleClimaxEndingAfter play