『Invisible New-Moon』 −プリ・プレイ−

IndexPre playOpeningMiddleClimaxEndingAfter play


GM:では、順番に自己紹介をお願いします。
GM:その間に、ボス作っておくから!(マテ)

みのり:では、一番手。
みのり:「比奈みのりです。足手まといかも知れませんが、頑張ります(ぺこり)」
みのり:「……白い目で見られた。なんで?(汗)」
みのり:15歳の女子中学生。シンドロームはブラムストーカー/ハヌマーン。
みのり:ごく最近まで普通の中学生だったが、ファルスハーツの事件によりOVとして覚醒。
みのり:Dロイスは【変異種】【復讐者】。
みのり:L字状の赤い楽器サンホセと、S字フレームの3連丸鋸バルトロメ・メノールが武器。
みのり:HP:40 IV:22(23) 基本侵食値:36%
みのり:PC間ロイス:“真紅の四連刀” 古村 春歩  ■憧憬/□不安 「12歳かあ……背、高いね(何)」
みのり:以上です。よろしくお願いします

春歩:何かの間違いで、うっかり現場に出された問題児。
春歩:意思疎通に難題を抱える、いろんな意味での問題児。
春歩:戦闘重視のスタイルなれど、従者がすべての問題児。
春歩:自己紹介が未だに準備できてないプレイヤーも問題児。(まて)
春歩:ワークス・カバー UGチルドレンA・C級チルドレン
春歩:ブラム=ストーカ・ピュアブリード(変異種)
春歩:4本の刀が一体となった風変わりな従者を召喚する。
春歩:侵蝕率基本値:34% HP:18 イニシアチブ:8
春歩:ロイスは時間の都合であとに回します。
春歩:取り急ぎ以上で!

晴之:「任務了解しました。直ちに調査にかかります。」
晴之:"災厄の星" 元原 晴之 サラマンダー/バロール
晴之:最近正式配属になったばかりの新人エージェント。
晴之:戦闘以外はまだ経験が浅いため、いろいろ幻想や誤解も多め。
晴之:得意技は、冷気交じりの重力波による攻撃。
晴之:【基本侵食率】32 【HP】16 【IV】10
晴之:PC間ロイス:"瞬きの叡智"高遠 勇に、■親近感/□劣等感
晴之:「なんか似た性格みたいだな・・・覚悟は向こうの方がはるかに上だけど」
晴之:シナリオロイス:天城美鈴に、■同情/□不安
晴之:「いつも胃薬飲んでるんですよね・・・病弱なんでしょうか?」
晴之:以上です。よろしくお願いします。

勇:「“All set, Get ready.” ――さあ、始めるとしようか。」
勇:「殺傷事件。 オーヴァードが起こす事件としては然程珍しくも無い事柄か。」
勇:「……勿論、そのような評価は決して好ましくないと思うがな。」
勇:“瞬きの叡智” 高遠 勇
勇:UGチルドレン時代を経てエージェントとなった青年。
勇:その身に秘める知識と、それにて補われた我流の双剣技を使い任務を遂行する。
勇:真面目ではあるが愛想に欠け、頼まれた仕事は何であれ淡々とこなす。
勇:SR:エンジェルハィロゥ/ノイマン  Dロイス:天才
勇:HP:14/IV:14/侵食:31%
勇:シナリオロイス:天城 美鈴に■信頼/□脅威
勇:「この街に配属された以上、上司と言う事になる。 果たして俺と言う駒をどう使う?」
勇:PC間ロイス:天凪 終に□有為/■不快感
勇:「能力は確かにある筈、だが。 仕事を長引かせれば長引かせるほど、後で苦労するのは自分ではないのか?」 
勇:以上にて、宜しくお願い致します。

終:「天凪 終だ。面倒な事に支部長候補なんぞをやってる」
終:「さて、早速だが諸君、お仕事だ」
終:「私が楽する為に、せめて給料分は働いてくれ?」
終:無気力、極度の気分屋で変わり者な支部長候補のUGNエージェント
終:基本的に自分が楽することに全力を注ぐ何か間違ったダメ人間
終:シンドロームはハヌマーン・オルクス
終:PC間ロイス:比奈 みのり  P:■信頼/N:□恐怖
終:「こー……ヤンデレって怖いよな? 眺める分には良いが」(何
終:以上、よろしくお願いします


IndexPre playOpeningMiddleClimaxEndingAfter play