タイトルへ戻る戦闘シーンの前へ第一ラウンド後半へ
春はまだ来ない −Climax−
ダメよ。やめなさい!
侵食率 恭夜:79 水谷:83 仁科:90

水谷:イニシアチブは9 接敵希望
恭夜:イニシアチブ11射撃距離希望(笑
GM:イニシアチブは 奈菜:11/三笠:16/桜(笑):9

giwa:16かい!(笑)

水谷:桜と同時かよ!(笑)
仁科:イニシアティブ11 遠距離希望(笑)
GM:恭夜と仁科はどっちが先になるんだ?
水谷:運動の高い方
水谷:もとい
水谷:感覚の高い方か
仁科:感覚は3
水谷:次は精神 それも同じならじゃんけん…ダイスだな(笑)
仁科:精神は5

giwa:同じなんだな。(笑)
haruya:確かまったく同じでなかったか?(笑)
ミコト:だね(w

GM:ダイス振って、高い方からで固定しましょう、10面ね。
恭夜:#1d10
恭夜(ダイス):1d10 = (1) = 1
恭夜:はい(w

giwa:1かい!(笑)
ミコト:1さ(w

GM:三笠>仁科>恭夜>奈菜>水谷>桜かな。<順番
仁科:#1D10
仁科(ダイス):1d10 = (8) = 8

ミコト:麗ちゃん様お先にどうぞです(w
haruya:ではお先に

GM:セットアップは何かあります?
仁科:なしっす

ミコト:誰ころす?(笑
ミコト:桜?
ミコト:桜殺したら奈菜敵だし
giwa:……奈菜を(をい)
ミコト:多分無限に従者つくられるだけだとおもうのよな
ミコト:>奈菜攻撃
ミコト:とはいえ三笠は特に殺す必要ないし(笑
ミコト:桜かな
giwa:炎で燃やし尽くすんだ(笑)
ミコト:のつもり(笑

GM:では、最初は三笠から
GM:その前に、位置関係は(皆さん)…(桜&従者/奈菜)…(三笠)です。
GM:()はエンゲージね
GM:距離は各5mとしましょう。
GM:三笠の攻撃、銃を撃ちます。目標は奈菜。

haruya:三笠は麗ちゃん様のロイスになった時点で、死ぬ運命なのです(笑)
ミコト:そういう理由で殺すのもありか(笑
giwa:うっわきっつー。仁科さんもご愁傷様(笑)
ミコト:でも(笑)なんだなぎわちゃ(w>ご愁傷
giwa:いや…仁科さんの言い分に、肯くところあるし(笑)<ロイスになった時点で
giwa:あの男、良い度胸だな。(笑)

仁科:う〜ん、かばったりできない(;;
GM:あ、従者がカバーします。(爆)

ミコト:桜集中攻撃しないと延々壁になるか?奈菜もカバーリングかもだし。
ミコト:植物のHPが計り知れない(笑

GM:#7d10+4 射撃
GM(ダイス):7d10 = (9,1,2,1,2,8,3) = 26
GM:13
GM:ダメージが、#2d10
GM(ダイス):2d10 = (10,6) = 16
GM:18ですね。
GM:従者はあっけなく消えちゃいました。(笑)

giwa:ああ…従者ぐっばい

GM:次、仁科です。

ミコト:麗ちゃん様はどこに攻撃とばします?
haruya:う〜ん、ど・れ・に・し・よ・う・か・な?(笑)
ミコト:適当かよ!!(笑
giwa:男をその手で殺すとか(笑)。……あ、駄目だリザレクト付いてる多分この人

GM:と、その前に
仁科:ふむ、おや?
GM:#2d10
GM(ダイス):2d10 = (10,1) = 11

極楽蜻蛉:従者破壊でダメージか?

GM:あ、要らないんだった。(桜のダメージ)
GM:どぞ、(汗)>仁科
仁科:はいっす(笑)
仁科:「ダメよ。やめなさい!」ピンポイントレーザーで三笠の銃を撃ちます
GM:ピンポイントレーザーですと!
GM:どぞ。笑

マレア:あ、小さな塵と間違えた…でも良いか。(爆)
極楽蜻蛉:…

仁科:マイナーで主の恩恵で侵食率92でダイス+2
仁科:#8d10 ピンポイントレーザー+全知の欠片 CR8
仁科(ダイス):8d10 = (2,8,7,5,10,3,1,6) = 42
仁科:#2d10
仁科(ダイス):2d10 = (10,9) = 19

giwa:うを!?(笑)

仁科:#2d10
仁科(ダイス):2d10 = (6,9) = 15

極楽蜻蛉:…

仁科:#1d10
仁科(ダイス):1d10 = (9) = 9

ミコト:おぉ(笑

仁科:#1d10
仁科(ダイス):1d10 = (10) = 10
GM:をひ
仁科:#1d10
仁科(ダイス):1d10 = (2) = 2
仁科:止まった。56です(笑)

giwa:怖…ッ!?(笑)
ミコト:やるな(笑
ミコト:すごく精密で強力なレーザー(笑
haruya:ん、まあまあかな(笑)

GM:か、かいひ(汗)
仁科:侵食率97っす(^^;
GM:#12d10 神の目+黒き明かり+蝙蝠の耳+全知の欠片
GM(ダイス):12d10 = (7,2,5,4,5,7,1,2,4,6,9,3) = 55
仁科:お、エンハイか
GM:ゴメン計算違い
GM:4個足りない(爆)
GM:#4d10
GM(ダイス):4d10 = (6,10,2,3) = 21
GM:#2d10
GM(ダイス):2d10 = (1,8) = 9
GM:#
GM(ダイス):1d100 = (96) = 96
GM:100?
GM:#1d10
GM(ダイス):1d10 = (8) = 8
GM:#1d10
GM(ダイス):1d10 = (3) = 3
GM:ええ〜と
GM:33
GM:あたりです
仁科:#6d10
仁科(ダイス):6d10 = (9,9,1,2,8,5) = 34
仁科:31ダメージ(笑)

ミコト:銃消し飛ぶ?(笑

GM:銃が完全に吹っ飛びます(TT)
仁科:いえい!(笑)

本当はこういうの良くないんだよね。品物の破壊は〈崩壊の一点〉や〈腐食の指先〉を使ってやるべきなのです。(汗)

GM:三笠「なにっ!」
仁科:「もうこれ以上やらせないわ!」
GM:いきなり攻撃手段が無くなってしまった…(爆)
仁科:(笑)
仁科:予備くらい準備しとけよ〜(笑)
GM:次は恭夜ですが…
GM:おお、予備か。
GM:じゃあ、一丁だけ持っていたことに。(爆)
GM:粗悪品を(笑)

侵食率 恭夜:79 水谷:83 仁科:97

タイトルへ戻る戦闘シーンの前へ第一ラウンド後半へ