まる−ば日記


2002/11 10-19
Last Modified : 2005/02/27 12:14

まるーば日記 / まるーば本舗 は、リンク先(http://maru-ba.sakura.ne.jp/)に移転してます。
ココでは更新を終了しています。 リンクをしてる方は変更をおねがいします。

リンクは自由にしちゃってください(Refererはたぶん取得出来てません)。
サーチエンジンから来てしまったヒト、多分ココには有用な情報ナイです。戻った方がいいです(ぉ


[Home] [掲示板] [最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [音メモ] [TDS]

2002/11/16 (Sat)

#1 [あさ] 起動ログ

えと、途中落ちながらBALDR FORCEやっててねたのが確か0800頃、気づくと1400(爆死)。

#2 [Game] BALDR FORCE (3)

くそ忙しい筈なのに総ぷれい時間が26hになってます(くしょう
今やっと『お兄ちゃん』ですが…、コレで登場人物出尽くしたよねぇたぶん。CG MODEはまだ穴開きまくってるが。ちなみに武器の方も穴がまだ大量にあったりする(Force Crashはあと1)。機雷とチャフあるんだよな…。タックルがLV3になったんで、だいぶ使えるようになってきたデスよ。コンボはへたれてるから150hitに490damageぐらいだが。みゅ。

#3 本舗の方

というか、一応アクセスログ本体はOwner権限が無ければ見られなくはなってますが。…BASIC認証はココの鯖では使えないようだしのぉ。ここらが限界やね、今のところ。

#4 かいしゃの方

いい加減指示をまともに出してくれないのはどうにかならんもんかなぁ…。

#5 でじかめ

来週Panasonicの LUMIX DMC-F1が出るようなんで実機見てから決めようかなぁと。みゅ。サイバーショットUもよさげですけど…。予算は50kぐらいまでかなぁ。

#6 [music] 現在のBGM:*

『Face of Fact -I've Sound Remix- 』(from Giga Openiing Soundtrack)

for 1 day(s).

[最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧]

[URL List] [Dictionary]

[static,style:maru-ba,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.4
Copyright(C) 2002 by Maru-BA

All rights reserved.